この記事へのトラックバック
銀魂 120話
Excerpt: 本日は二本立て。
Aパート「海外の日本料理の味はだいたい学食レベル」
天人専門のお店に潜入した桂さんのお話。
このお店、地球人をバカ...
Weblog: ワタクシノウラガワR
Tracked: 2008-08-21 20:53
銀魂120話
Excerpt: 120話「一度取った皿は戻さない・他一本」
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2008-08-21 20:55
銀魂 第120話「一度取った皿は戻さない・海外の日本料理店の味は...
Excerpt: =銀魂(ぎんたま) 第120話「一度取った皿は戻さない・海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」=あらすじは公式より。寿司屋で厳しい修行を重ね、ついに店を任されたという長谷川に招待された銀時たち。食..
Weblog: Selidian
Tracked: 2008-08-21 21:10
銀魂 #120 一度取った皿は戻さない
Excerpt: テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)
禁断の二本...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2008-08-21 21:28
アニ銀120話感想
Excerpt: まさかのLOVE&PEACE再来!!←ツボったらしいAパートアニメオリジナルの中では良かった方だと思います。今より少し前…12巻辺りの銀魂のノリが出ていたかと。あ、でも..
Weblog: S2+
Tracked: 2008-08-21 22:13
銀魂 #120
Excerpt: 今回は2本立て。
おいしん某(違)+船○吉兆(マテ)のお話(^^;
食あたりを起こしそうな食い合わせだね…。
でも陶芸家と記者の親子...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2008-08-21 22:24
銀魂 120話「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」「一度取った皿は戻さない」
Excerpt: 今週は○味いしんぼパロでOKですか?(マテ
爆笑しすぎて腹筋が疲れましたよ〜!(ノ∀`)
地球人差別の発祥地となっている天人専門の料理屋美SHOCK...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2008-08-21 22:34
銀魂 第120話「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル/一度...
Excerpt: 銀魂の第120話を見ました。第120話-A 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル「ここか。最近出来たという、天人専門の料理屋」「あぁ。我ら地球人差別の発信地となり、連日連夜天人のVIPが豪遊してい..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-08-21 23:25
「一度取った皿は戻さない」
Excerpt: 『S字開脚とかできません』 ___Sは絶対無理!!でもできてたべ?あれは・・w さすが桂さん。今週は2本立て。あれ・・後半のは去年のジャンフェスで見..
Weblog: 烏飛兎走
Tracked: 2008-08-22 09:08
■アニ銀 ♯120 レビュー
Excerpt:
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ソフトボールに泣いた!!! (銀魂関係ねぇーーー!!)
そんな第120話。
Weblog: 殿下と青年。。。
Tracked: 2008-08-22 16:28
銀魂#120「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」「一...
Excerpt: 今回のテーマは○○。○○○!!!前半、後半で何を○○。○○○!!!???「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」天人オンリーの高級レストランを爆破しようと潜入バイトを始めた桂。しかし、そこで出会っ..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2008-08-22 16:55
銀魂#120桂さんと危険な回転寿司
Excerpt: 二本立てだぞ、コノヤロー!!前半は桂さんの魅力が桂さんの爆弾より爆発してますよ!!!!石田さん!!いつもながら最高です(*~∇~)ノ!!!後半はマダオのマダオ(まるでダメなお寿司屋さん)・..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2008-08-22 19:03
銀魂アニメ120話「皿戻したことはないです」
Excerpt: 今回は…えーと…原作読んでないから分かんないけど
これってオリジナルなんかな。原作ベースなんかナ。
ヅラがまたまた攘夷活動で、天人の経営する
料理屋に潜伏して、そこでバ●王子と鉢合わせ。
..
Weblog: 空想野郎の孤独語り
Tracked: 2008-08-22 23:25
銀魂 第120話「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル/一度取った皿は戻さない」
Excerpt:
「ヅラ78星雲から来ました、
ジョーイ・カツーラと申します」
Weblog: 深・翠蛇の沼
Tracked: 2008-08-24 15:54
銀魂第120話『海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル-一度取...
Excerpt: 銀魂DVDシーズン其ノ参第1巻の宣伝が好き過ぎますvv今までは、銀魂と言えどちゃんと張り切ってDVDの宣伝してたし、映像もちゃんと動いてた。なのに三年目突入でこのトーンダウンっぷり、主人公やる気なし、..
Weblog: ねじヲ@試行錯誤中
Tracked: 2008-08-26 16:15
【銀魂】万屋illustと120話『海外の日本料理店の味はだいたい学食...
Excerpt: 石田さんだから、成り立つオチwww。『銀魂』120話『海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル』、『一度取った皿は戻さない』。今週は面白かったです。前半。何気に、前半の作画が綺麗系なのは、如何してかな..
Weblog: くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】
Tracked: 2008-08-27 12:06
銀魂 第120話 「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」「一度取った皿は戻さない」
Excerpt: 第120話-A「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」
第120話-B「一度取った皿は戻さない」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2008-08-27 19:24
銀魂120話 A+B=「投げっぱなし」
Excerpt: Aパート「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」
桂さんが、天人になりすまし(?)、地球人お断りの天人専門の料理屋、「美 SHOSK 倶楽部」を閉店に追い込むため、単身で潜入!
ヅラ78星..
Weblog: ecyuBlog
Tracked: 2008-08-29 22:00