2008年04月16日

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第1話 愛を捧げるロボット

おかえりおかえり
絢香

Warner Music Japan =music= 2008-05-14
売り上げランキング : 1062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カプセルの中で眠っているロボットの、モニター探しを目論む並切。

一方、先輩の石関に告白しようとした梨衣子ですが、ちゃんと告白する前に終わってしまったのでした。
友人の美加に愚痴っていた梨衣子だが、美加は連絡が入って行ってしまう。

そんな梨衣子の前に、突如、並切が現れる。
理想の彼氏のアンケートに、答えさせられる梨衣子。
「これで貴方の人生は変わりました」

続きを読む
posted by コフユ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(5) | ドラマ

2008年03月26日

プロポーズ大作戦スペシャル 

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
山下智久 長澤まさみ

ビクターエンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


礼はウエディングドレスのまま、健と2人砂浜を歩く。
こんな時でも、2人は喧嘩。健が謝ると、礼も素直に謝る。
健は礼を抱きしめキスをする…のかと思ったら、波に邪魔される。
礼はハイヒールを流され、またも喧嘩。険悪な雰囲気になりそうだった所を、健は礼を背負って事なきを得るのでした。

続きを読む
posted by コフユ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年03月20日

斉藤さん 第11話 さよなら斉藤さん (最終話)

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 池頼広

バップ 2008-02-27
売り上げランキング : 5149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


引越しする事を、潤一に打ち明けた斉藤。
親子3人で暮らせるが、尊達とは会えなくなってしまう…。
「皆にお別れ言わないとね」
寂しそうな潤一。斉藤と2人で、見納めになってしまう街を眺めるのだった。

小学校の統廃合が取り止めになり、お母さん達は大喜び。
旦那さんの件があるので山本は三上を気遣うが、三上自身はサバサバしてます。
でも、斉藤が居なくなる事で、皆シュンとした雰囲気…。
小倉は若葉の事も気にかけているが、まだ2人は仲直りしていなかった。

続きを読む
posted by コフユ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年03月19日

ハチミツとクローバー 第11話 胸を張れるいい恋だった (最終話)

フジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラックフジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラック
TVサントラ

DefSTAR RECORDS 2008-03-12
売り上げランキング : 2340

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


竹本と修司がはぐみを探している頃、はぐみは森田と一緒に居た。

「この痛みがね、私にまだ諦めるなって言っているような気がするの」
「また、森田さんに褒めてもらうような絵を書くから」
泣きながら言うはぐみ。
「努力すれば何でも手に入るって思ってたけど、花本はぐみだけはしょうがないんだな」

修司達が警察に連絡するか話していた所に、森田とはぐみが帰って来る。
血相を変えて森田を責める修司。修司達は、まだ諦めていなかった。

続きを読む
posted by コフユ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ

2008年03月13日

斉藤さん 第10話 悪いことは悪い!斉藤さんから最後のメッセージ

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 池頼広

バップ 2008-02-27
売り上げランキング : 30028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


海外に引っ越す事が本格的に決まったらしい斉藤、このままだと、もしかして潤一が卒園式に出る事も出来ない?
何も知らない若葉は、旅行に斉藤も誘おうとご機嫌で透と話をしている。

早速、斉藤を旅行に誘う若葉だが、斉藤は言葉を濁す。
斉藤は旦那が転勤する事は話すが、自分も一緒に行くとは言えず。
若葉は旅行の約束を、了承して貰えると思っていそうです。

続きを読む
posted by コフユ at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年03月12日

ハチミツとクローバー 第10話 絶望の淵、ふたりを結ぶ道

フジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラックフジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラック
TVサントラ

DefSTAR RECORDS 2008-03-12
売り上げランキング : 1278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ガラスの下敷きになってしまったはぐみ、病院に運ばれ手術を受ける。
その頃、真山は理花と小樽に居た。

はぐみの手術が終わったと連絡が入り、竹本は自転車で駆けつける!
麻酔で眠っていたはぐみが目覚め、皆の名前を読んで微笑む。
竹本の名前がなかなか出てこなかった時は、見ていて何事かと思いました。

続きを読む
posted by コフユ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(6) | ドラマ

2008年03月09日

1ポンドの福音 第9話 結婚!?への道大作戦愛と焼き芋で旅立ち (最終話)

1ポンドの福音 (出演 亀梨和也、黒木メイサ)1ポンドの福音 (出演 亀梨和也、黒木メイサ)


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


チャンピオンになりシスターアンジェラに会いに行った耕作、しかし、シスターアンジェラは別の修道院に移っていた。
その場所を、シスターミリーは知らないし、知ったとしても教えられない。
貴方のせいでアンジェラはここから去った、そう言われた耕作はショックを受けるのだった。
落ち込んでいる耕作、チャンピオンベルトを子供達に強請られ、本当にあげてしまう。

上田が辞めた事を聞いて落ち込む克己。
その上田は、偶然シスターアンジェラを見かけて声をかける。
お互いの荷物にツッコミを入れる2人。
上田はジムを辞めた事を告げ、シスターアンジェラは別の修道院へ行く事になった事を告げる。
「シスター、それは逃げです」
でも、自分も逃げている事を認める上田。
続きを読む
posted by コフユ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年03月06日

斉藤さん 第9話 真野には言えない…斉藤さんがいなくなる!?

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
斉藤さん オリジナル・サウンドトラックTVサントラ 池頼広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小学生ママになると、ご機嫌の若葉。
口ずさんでいるのは、新曲の「4月になれば若葉は」。
透によると、市会議員の柳川に、収賄疑惑がかけられているらしい。

斉藤はどうやら、海外で暮らす旦那さんに一緒に暮らすように言われている?
「潤一はやっぱり、皆とこばと幼稚園に行きたいよね?」
「でも、お父さんとも一緒に居たいよね?」
どちらともに頷く潤一。

続きを読む
posted by コフユ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年03月05日

ハチミツとクローバー 第9話 奇跡の告白、衝撃の大事故

フジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラック
フジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラックTVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


自転車の旅を続ける竹本、今度はトラックの運転手のおじさんに優しくしてもらう。
でも、1人きりになると、独り言が増えるようです。

絵を描き続けるはぐみを見守るあゆみと森田。
「もう森田さんの事を好きって言ったりしませんから、私達ライバルですから」
そう言われた事を思い出す森田。すれ違いですね…。

卒業するしないかの話で、突然、真山への片思いの話を振られてしまうあゆみ。
その真山は、理花の事務所で問題なく働いている。

続きを読む
posted by コフユ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(5) | ドラマ

2008年02月28日

斉藤さん 第8話 先生イジメは最低だ!モンスターペアレンツに喝

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
斉藤さん オリジナル・サウンドトラックTVサントラ 池頼広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


完全復活してジムにやって来た斉藤と若葉。
のっけからまたも斉藤が説教するかと思いましたが、今回はしませんでしたな。

製作中の卒園アルバムを見に、幼稚園に行きたいと若葉。
仕方なく付き合う斉藤、その目の前で、ジャングルジムから潤一と真が落ちてしまった。
その事をきっかけに、お母さん達が佐原に色々なクレームをつける。
ジャングルジムから落ちた2人は無事だった。

続きを読む
posted by コフユ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月27日

ハチミツとクローバー 第8話 失踪!人生と恋を見失う冬

4088659015ハチミツとクローバー 10巻セット
羽海野 チカ
集英社 2007-05-01

by G-Tools


野宮の車に乗っていってしまったあゆみ、自転車で飛び出していった竹本、絵が描けずに苦しんでいるはぐみ…。

美和子が野宮と連絡を取ろうとするが、携帯の電源を切っていて繋がらず。心配そうな表情の真山。
心配して事務所に留まる真山に、帰るように言う美和子。
「いつまでもそういう態度を取るからあゆみちゃん、前に進めないのよ」
何も答えられない真山。

続きを読む
posted by コフユ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(5) | ドラマ

2008年02月24日

1ポンドの福音 第7話 悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い

1ポンドの福音 オリジナル・サウンドトラック
1ポンドの福音 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 井筒昭雄 川嶋可能

関連商品
FREECELL
DREAM BOYS
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
by G-Tools


実家に上田を連れて帰ると騒ぐ、上田の父・和幸。
30歳までにチャンピオンに成れなかったら帰ると、上田は和幸に約束していた。
和幸は上田を連れ帰って、漁師にするつもりらしい。

「近々タイトルマッチやる事になってるんだよ!」
思わず嘘をつく上田。皆は嘘だと分かってるが、耕作だけ本気にしてます。
そして、嘘を信じた和幸は、途端に上田を応援しだす。
嘘がバレたらどうするんでしょう…。
続きを読む
posted by コフユ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月21日

斉藤さん 第7話 斉藤さんになりたい!真野さん社会に物申すっ!?

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
斉藤さん オリジナル・サウンドトラックTVサントラ 池頼広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジムのトレーニングに励んでいる斉藤達。
若葉や小倉に褒められてついつい調子に乗ってしまったのか、斉藤はトレーニング器具に足をぶつけてしまい、骨を折ってしまうのでした。

斉藤が入院する知らせは、三上達にも入る。
お見舞いは若葉達が行くから、大丈夫だと思いますよ。

斉藤が入院している間、潤一は若葉が預かる事に。
一緒に居られる事を無邪気に喜んでいる子供達。
若葉も、今回は斉藤を助ける事が出来て、嬉しそうです。

続きを読む
posted by コフユ at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月20日

ハチミツとクローバー 第7話 今、地図のない道を前へ

B0011NVAU4キャンバス
平井堅 冨田恵一 AKIRA
DefSTAR RECORDS 2008-02-20

by G-Tools


就職を諦めた竹本、少々投げやりになっているようです。
くじ引きでF1レーサーを目指せと言われる竹本。
「なれると思えば、なれるんだよ」
ローマイヤ先輩登場w
くじ引きでは、モーニング娘。を引くローマイヤ先輩。なれると思えば、なれる…。

続きを読む
posted by コフユ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ

2008年02月17日

1ポンドの福音 第6話 強くなれ!イジメられっこと女ボクサー

1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
高橋 留美子

関連商品
1ポンドの福音 (Vol.3)
1ポンドの福音 (Vol.2) (ヤングサンデーコミックス)
1ポンドの福音 (Vol.1)
犬夜叉 49 (49) (少年サンデーコミックス)
鉄腕バーディー 15 (15)
by G-Tools


耕作による、シスターアンジェラの告白の再現。
シスターの夢になる為に、チャンピオンになると張り切る耕作。
壁にぶつかる気がするが、本人がやる気になったからいいかと聖子。
そして、少々後悔している感じがするシスターアンジェラ。

続きを読む
posted by コフユ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月14日

斉藤さん 第6話 汚い権力者は絶対許さない! 反乱の緊急連絡網!!

斉藤さん オリジナル・サウンドトラック
斉藤さん オリジナル・サウンドトラックTVサントラ 池頼広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すっかり仲良くなっている斉藤・若葉・小倉。
先輩のレストランでバイトを始めるらしい若葉、張り切ってます。

この辺りで、子供を連れ回す事件が起こっている。気をつけてとジムのコーチ。
6歳くらいというと、丁度潤一達が危険なのでは。

保護者会。柳川夫人からキルト講習会の役員を決めて欲しいと言われたと三上。
役員の仕事を押し付けられそうになる若葉。
バイトが始まるので若葉は断ろうとしていたが、持ち上げられてついつい引き受けてしまう。
続きを読む
posted by コフユ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月13日

ハチミツとクローバー 第6話 一人前にはなぜなれますか

ハチミツとクローバー 10巻セット
ハチミツとクローバー 10巻セット羽海野 チカ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


必死にドアを叩く竹本。森田が立てこもっているらしい。
「死に場所はここに決めたから」とか言い出す森田。
しかし、はぐみの焼肉を焼いてる音作戦で、アッサリと出てくるのだった。

森田が帰って2週間、誰も帰国パーティーを開いてくれない事に拗ねているらしい。
今からパーティ!と盛り上がる森田、しかし、皆それぞれ用事があって相手にしてくれない。
一人暇な竹本が捕まるかと思いましたが、就職活動があるので逃走に成功。
続きを読む
posted by コフユ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(3) | ドラマ

2008年02月10日

1ポンドの福音 第5話 苦しいときは、過去ではなく未来を思え

1ポンドの福音 オリジナル・サウンドトラック
1ポンドの福音 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 佐山雅弘 井筒昭雄

関連商品
DREAM BOYS
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS
by G-Tools


偶然を装って、シスターアンジェラの前に飛び出る耕作。
わざとらし過ぎで、待ち伏せしていた事を、即座にシスターアンジェラに見破られるw

バレンタインのチョコを見て、「俺にチョコを渡して、愛の告白をして下さい!」いきなり頼みだす耕作。
当然、シスターアンジェラは断りますが、きっと渡しちゃうんだろうな…。

信者へのチョコレートを用意するシスター達。
その内の一つを持って、ジムへ向かうシスターアンジェラ。
しかし、紀子から大きなチョコレートを受け取っている耕作を見て、シスターアンジェラは何も言わずに帰ってしまう。

続きを読む
posted by コフユ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月07日

斉藤さん 第5話 友達だって本気で叱る!君に届け愛のどつき漫才

斉藤さん 3 (3) (オフィスユーコミックス)
斉藤さん 3 (3) (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ

関連商品
斉藤さん 2 (2) (オフィスユーコミックス)
斉藤さん 4 (4) (オフィスユーコミックス)
斉藤さん 1 (1) (オフィスユーコミックス)
ヒノエウーマン (クイーンズコミックス)
1ポンドの福音 (Vol.3)
by G-Tools


ドラマの中ではお正月。
息子たちを連れて初詣に行く斉藤と若葉。

幼稚園の塾の体験教室に斉藤を誘う若葉。でも、聞いてもらえない。
公園でサッカーをしていた柳川のボールが佳也に当たる。しかし、謝るどころか母親の小倉に謝らせる。
それを見ていた斉藤が、黙っている訳がありません。
子供に謝るように言う斉藤。しかし、適当に謝るだけ。
そして、ナイスタイミングで登場した先生に追い回されるのだった。

続きを読む
posted by コフユ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年02月06日

ハチミツとクローバー 第5話 一番の存在でなくてもいい

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介

関連商品
C×D×G no ARASHI! Vol.1
C×D×G no ARASHI! Vol.2
黄色い涙 ~より道のススメ~
嵐 2007-2008 カレンダー
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
by G-Tools


竹本が大学に入って4度目の春。

インタビューに答えるはぐみ。国際芸術大賞を受賞したらしい。影響を受けたアーティストは森田忍。
森田はニューヨークへ行ったまま音信不通。
真山は大学を卒業し藤原事務所で働いている。

続きを読む
posted by コフユ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ
×

