2009年02月01日

しゅごキャラ!!どきっ 第68話 さようなら、山吹沙綾・・・

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS
by G-Tools


学園新聞の女子人気ランキングで、1位を取ったあむ。
それを見て、対抗心を燃やす沙綾。
軽くスルーしようとするあむですが、沙綾は海外に転校する事が決まってしまったようで。

沙綾はお別れ会を自主的に開いて、色々と目立ちまくり。でも、皆はブーイング。
皆に促されて注意しようとするあむだが、沙綾は自分が主役と鼻高々。
そして、あむは沙綾とのセレブ3本勝負を挑まれる。
乗り気じゃなかったあむだが、何だかんだで勝負を受ける事に。
久々に鈴木も登場して、あむを応援するのだった。

3本中2本の勝負に勝利し、これであむの勝ち。
ではなく、最後の勝負は3ポイントという事で、ドッチボール対決が始まる。

続きを読む
posted by コフユ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2009年01月25日

しゅごキャラ!!どきっ 第67話 UFO少女あらわる!

しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS
しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS
PEACH‐PIT

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラちゃん! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
by G-Tools


イクトの夢で目覚めるあむ。
でも実際には、イクトは姿を消したまま。

ガーディアンの会議でも、あむは上の空。
相談に乗るとなぎひこに言われるものの、相談する事は出来ず。
とりあえず、野良猫という事にして、誤魔化すのだった。

一方、イクトとヨルは、イースター社に追い回されていたと。

登校すると、ミステリーサークルが発見されたとややが興奮気味に報告。
放課後に行って見ると、あったのはとても小さなミステリーサークルで拍子抜け。

続きを読む
posted by コフユ at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2009年01月18日

しゅごキャラ!!どきっ 第66話 お騒がせ!猫耳少女!?

しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS
しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS
PEACH‐PIT

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラちゃん! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 7 特装版 (7) (プレミアムKC)
by G-Tools


あむのベッドでグッスリ眠っているイクト。
そのせいで寝不足気味らしく、ロイヤルガーデンでもボンヤリ。
そして話は、騒動を起こしている猫耳の女の子の事に。
イクトが猫耳な事もあり、唯世はイースター社と関係しているのではないかと疑うのでした。

帰り道、噂の猫耳少女が、喧嘩をしている子供達を注意している現場を発見。
変身美少女キャットイヤーというアニメキャラのコスプレの模様w
でも、子供達は喧嘩していた訳ではなく、その上相手の子供を泣かせてしまうのだった。

イースターとは関係無さそうという事で、そのまま帰る唯世達。
でも、あむは気になったのか、猫耳少女・チヨコに話しかける。
両親がアニメ好きの影響で、アニメの主人公の名前をつけられたチヨコ。
アニメ好きを受け継いだようで、憧れのキャラ・キャッツイヤーの姿で人助けをしていると。
コスプレしている間は何でも出来そうな気がするらしいチヨコ、でも、普段は引っ込み思案で駄目駄目な女の子らしい。
そんな迷いまくりのチヨコは、早速、ルルに目をつけられてしまう。

続きを読む
posted by コフユ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2009年01月11日

しゅごキャラ!!どきっ 第65話 雪の日はナイショがいっぱい?

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
by G-Tools


ベッドで眠っているイクトに、愕然とするあむ。
起きてきたヨルに事情を聞いた所に、あむの父親が来てしまうのだった。
慌てて電気を消してベッドに潜り込んでやり過ごし、取り合えずイクトはそのまま寝かせておく事に。

そして翌朝、あむは眠れなかったものの、イクトとヨルはグッスリ。
そこに今度は雪が降っている事を報告にあみがやって来て、また慌ててイクトを隠すあむ。
ヨルは見つかってしまいますが、イクトはバレずに済むのでした。

大きな雪だるまを作ると、あむに学校に連れて行ってもらうあみ。
イクトがバレ無いかと心配するあむだが、一応ヨルが見張っている模様。
そこに、ガーディアン一同も登場。

続きを読む
posted by コフユ at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2008年12月28日

しゅごキャラ!!どきっ 第64話 キャラなり初笑い!?

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
by G-Tools


何かの実験に使われているイクトのバイオリン。
一方、テレビでマジックをやっている母親に、少々ご機嫌斜めのルル。

そして、着物姿のガーディアンは、皆揃って初詣。
唯世はあむの着物姿を褒め、何やらいい雰囲気。
屋台で見かけた星占いおみくじをやった結果、ややは中吉、りま・なぎひこは小吉、唯世は大凶。
あむは大吉なのだった。流れ星のような出会いと書かれてあり、新たな恋の予感かとドキドキのあみ。
でも、なぎひこは新しい友達という事かもと。

演芸大会の練習をする兄妹・陽と喜子を見かけたあむ達。
その為に去年から練習をしていたが、まだ上手く出来ないようで。
そこで、りまが協力を申し出、なぎひこ達も参加。
その様子を見ていたあむは、ルルも誘えば良かったと思うのでした。

続きを読む
posted by コフユ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(11) | しゅごキャラ!

2008年12月21日

しゅごキャラ!!どきっ 第63話 ルルの完璧クリスマス!

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
by G-Tools


クリスマス、母親の為にジュエリーを作ったルル。
これで母親が、女優としての輝きを取り戻してくれるかと、期待しているようで。
そこに母親が、明日クリスマスのホームパーティをすると伝えに来るのだった。

一方、あむは家族と一緒に、とある家のホームパーティへ。そこはルルの家だったと。
パーティが始まり、一応あむをおもてなししてくれるルル。

お手伝いばかりしているルルを、心配する母親とナナ。
でも、ツリーの飾り付けを忘れていた事に気付き、ルルは1人で飾り付けを始める。
その様子を窓から見ていたあむは、ルルのお手伝い。
完璧な飾り付けのイメージがあるルルは断るが、あむ達は構わず続行するのでした。

続きを読む
posted by コフユ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2008年12月14日

しゅごキャラ!!どきっ 第62話 りまvsなぎひこ!ふたりはライバル?

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
by G-Tools


一応、ちゃんと仕事をしているらしい九十九達。
イクトのバイオリンを改造する為に、自力で×たまを探し回っている模様。

一方、ガーディアン達は、ロイヤルガーデンを大掃除。
ガーディアンに入って、りまはよく笑うようになったとご満悦のクスクス。
でも、1年前の写真が出てきて、なでしこの話になった途端、少々りまは寂しそうな感じに。
連絡が無いのは元気でやっている、というあむ。でも、実際には、直ぐ傍になでしこは居るとw

なでしこがむの親友と聞いたりまは、その事が気にかかるようで。
クスクスは笑わせようとするものの、笑顔を見せてくれず。

そして、翌日。仲の良さそうなあむとなぎひこに嫉妬しているらしいりま。
授業も上の空で、クスクスのギャグにも笑ってくれない。
あむも心配して声をかけますが、なぎひこが登場すると、りまは急にご機嫌斜めに。
しかも、あむとなぎひこがお似合いと騒がれ、ますますりまのご機嫌は悪くなってしまうのだった。

続きを読む
posted by コフユ at 13:26 | Comment(4) | TrackBack(9) | しゅごキャラ!

2008年12月07日

しゅごキャラ!!どきっ 第61話 届け!キランの思い!

しゅごキャラ! (8) カレンダーつき限定版
しゅごキャラ! (8) カレンダーつき限定版

関連商品
しゅごキャラ! (8) 特装版
しゅごキャラ! 7 特装版 (7) (プレミアムKC)
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
by G-Tools


とある家の引越し。その際に、しゅごたまが車から落ちてしまう。
そのたまごは直ぐにあむ達に拾われるものの、持ち主は分からない。
あむ達が授業の間は、しゅごキャラ達に任せる事に。

まだ生まれて居ないしゅごたまを、目覚めさせようとするキセキ達。
でも、何をしても効果なし。疲れて眠ってしまうのだった。
そこに、いきなり起きてきたダイヤが、しゅごたまを目覚めさせるのだった。
生まれて来たのは、キラン。

即効で飛び出して行ったキランは、あちこちで人を手助けして、皆をキラキラにさせると。
でも、持ち主のひなこの家に戻る途中だった事を思い出すが、どこに居るのかが分からないと。
絶対会えるとポジティブなキラン、遠くからキランを思っている事を感じているようです。

続きを読む
posted by コフユ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(11) | しゅごキャラ!

2008年11月30日

しゅごキャラ!!どきっ 第60話 ラッキー・デーは告白日和?

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
by G-Tools


テレビの占いで、恋愛運がバッチリと出たあむ。
告白すると思いが通じちゃうかもと言われ、あむはドキドキ、お父さんは真っ青。
でも、唯世とイクト、あむは2人の顔を思い浮かべるのだった。

一方のルルは、運勢が最低だったようで。

しゅごキャラハウスは、諸々の事情でロイヤルガーデンにやって来て、しゅごキャラみんなのものに。
何だかんだと騒ぎつつ、やっぱり朝の占いが気になるあむ。
以前告白した時は、ランの仕業だった。まだ、自分の言葉では、伝えていないと。

クラスの女の子・こよみの占いはよく当たると評判のようで。
将来は占い師を目指している模様。
でも、久々に登場した沙綾に占いをするよう言われ。
こよみは占ってあげますが、その結果に不服の沙綾はご立腹。
でも、水難の相が出ると言ったのが、大当たりするのだった。

続きを読む
posted by コフユ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!

2008年11月23日

しゅごキャラ!!どきっ 第59話 ほしな歌唄!新しい出発!

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
にじいろキャラチェンジ!
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
by G-Tools


イースターに奪われたバイオリンを取り戻そうと息巻くヨル。
でも、イクトにそのつもりは無い模様。
そこに、理事長登場。イクトと親しげですね。
猫好きな理事長は、ヨルやイクトにもちょっかいを出すのだったw

あむ達がテレビで歌う歌唄を見ていると、いきなりエル登場。
歌唄がライブで歌う事になったようで。歌唄を案じるエルは、あむ達に、ライブを盛り上げるようお願い。
「歌唄って強がってるけど、なんか放っておけないんだよなぁ」
と言っていた事もあり、何だかんだで協力する事に。

続きを読む
posted by コフユ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(9) | しゅごキャラ!

2008年11月16日

しゅごキャラ!!どきっ 第58話 パニック・イン・すもも組!

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3)
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3)
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX2
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
by G-Tools


お絵かきコンクールで金賞を取ったあみ。
でも、約束していたおもちゃを買ってもらえずに、膨れるのだった。

あみを幼稚園に送っていって、ロイヤルガーデンでの会議に遅れてしまうあむ。
そこには、キセキからしゅごキャラ会議に呼ばれた、エル達の姿も。でも皆、危機感が無く、ダレまくっているのだった。
ラン達はあみが離さず、幼稚園に置いていかれたそうで。
そんなラン達を、キセキ達は迎えに行く事に。

一方、幼稚園では、皆しゅごキャラが見せるらしく、ガン見されているラン達。
迎えに来たキセキだったが、ラン達はしゅごキャラ会議を忘れており、クスクス達は子供達と遊び始めてしまう。

続きを読む
posted by コフユ at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(7) | しゅごキャラ!

2008年11月09日

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 激カワ危機一髪!

B001ESWC9Yしゅごキャラ! 2009年カレンダー
エトワール (株式会社 ハゴロモ) 2008-11-10

by G-Tools


バイオリンを探すイクトとヨル。

一方、あむ達のの学校では、ぷにょりんというマスコットが流行っていたとw
あむも可愛いと思いつつ、やっぱり意地をはって興味が無い振り。
でも、中等部の岩垣先輩が来る日は、可愛いモノが禁止の日。
目敏くあむ達が持っていたぷにょりんマスコットを見つけた岩垣はご立腹。
そんな岩垣に、あむは反抗するのだった。

岩垣は空手道場の跡取り息子で、ヒグマも片手で一捻りの模様w
そんな話をしていたあむ達は、小鹿のマスコットを拾う。
そこに岩垣が現れ、咄嗟に逃げてしまうあむ達。
だが、あむ達の後を、岩垣が追ってくるのだった。

続きを読む
posted by コフユ at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!

2008年11月02日

しゅごキャラ!!どきっ 第56話 大空へ!飛び立つキモチ!

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ

関連商品
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3)
しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
にじいろキャラチェンジ!
by G-Tools


なでしこが帰ってくる夢を見たあむ。
正夢だったようで、なでしこが戻ってくるのでした。

理事長室でなでしこを迎えた空海と唯世。
なでしこが男の子だったと知らなかった空海は驚愕。
でも、唯世はどうやら知っていたようなのだった。
空海が呼ばれたのは、新ジャックになぎひこになってもらうよう、説得してもらう為の模様。
唯世のキラキラ攻撃は、なぎきこには通用しないようでw

続きを読む
posted by コフユ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!

2008年10月26日

しゅごキャラ!!どきっ 第55話 翼に歌の心をのせて!

しゅごキャラ!(9)(通常版)
しゅごキャラ!(9)(通常版)
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! 8(通常版)
しゅごキャラ! 7(通常版)
しゅごキャラ! 6(通常版)
しゅごキャラ! 5(通常版)
しゅごキャラ!(10)
by G-Tools


エンブリオが現れたら必ず捕獲するよう、専務に命じられるイクト。

一方のあむは、歌唄の着歌を使っている女の子・ひとみと遭遇。
歌唄に会わせてと言われて、思わず約束してしまうのだった。

ルルの家族は、和やかで明るい一家のようで。
でも、ルルは、母親が主演女優賞を取った頃の事を忘れたのかと、納得行かない模様。
母親に映画賞を取らせる為に、ルルはエンブリオをゲットしようとしていると。

どうやって、歌唄とひとみを会わせるか、思案するあむ。
でも、想像の中の歌唄は、どのパターンでも素っ気無いのだったw
ひとみとバッタリ会ったあむは、早速、歌唄に聞いてくれたか尋ねられてしまう。
困っていたあむですが、ひとみの歌を聞いて感嘆。歌唄にソックリのようで。
でも、歌手になりたいというひとみに、またもお願いされて、ますます困惑。

続きを読む
posted by コフユ at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(7) | しゅごキャラ!

2008年10月19日

しゅごキャラ!!どきっ 第54話 えぇ?新しいお友達!?

しゅごキャラ!(9)(通常版)
しゅごキャラ!(9)(通常版)
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! 8(通常版)
しゅごキャラ! 7(通常版)
しゅごキャラ! 6(通常版)
しゅごキャラ! 5(通常版)
しゅごキャラ! 4(通常版)
by G-Tools


あむのキャラなりがパワーアップして、それにあやかるべくハンプティ・ロックを拝むやや。

あっという間に放課後になり、あむはりまや他の女の子達と帰宅。
隣町に転校して来た、何やら凄そうな女の子が話題に上る。
当人らしき女の子は、物影からあむを見ているのだった。

まなみの家の花屋に寄ったあむ達。
りまは両親が心配するという事で、先に帰るのだった。りまの家は、現在はどうなっているものか。
まなみの家のお手伝いをした後、花束を貰ってかえるあむ…そして、まなみの前に、れいの女の子が現れる。

まなみの家の近くでしゅごたまの気配を感じ取ったミキ。
感じ取ったのがミキだけだったので、勘違いじゃないかと軽く流される。

続きを読む
posted by コフユ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2008年10月12日

しゅごキャラ!!どきっ 第53話 ぶっちゃけ大忙し!?

B001ESWC9Yしゅごキャラ! 2009年カレンダー
エトワール (株式会社 ハゴロモ) 2008-11-03

by G-Tools


ロイヤルガーデンで、仕事をしつつドーナツを食べるあむ達。
あむと唯世はいい雰囲気で、やややしゅごキャラ達に冷やかされるのだった。

一方、イースター側。
こちらはドーナツを購入しそびれたようで。
そして、突然始まる、二階堂がイースターの社員だった頃の回想。
次は、歌唄や海里の回想。今回も微妙に総集編の模様。

理事長室へ行ったあむは、またもドーナツを勧められるw
それを辞退しつつ、理事長に占いをしてもらうあむ。
新しい物語が始まると言う理事長。
「自分の変化は自分では気付かないもの。でも、君の事をよく見ている人は、気付いているはず」

続きを読む
posted by コフユ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2008年10月05日

しゅごキャラ!!どきっ 第52話 めいいっぱいのキラキラ!

しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
PEACH-PIT

関連商品
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
しゅごキャラ! アミュレットBOX2
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! アミュレットフローカード DX2セット
by G-Tools


あむ達が勉強をしている間、キセキ達はエンブリオ捕獲の為の会議。
でも、誰もキセキの話を聞いてくれないのだった。
イルや他のしゅごキャラ達に話がつまらないと言われ、何か面白い話をしようとするキセキ。
何かを話そうとするキセキでしたが、そこに目を覚ましたダイヤ登場。
皆の話を聞きたいというダイヤの為に、ダイヤが生まれる前の話をするラン達。
そして始まる総集編w

学校が終わり、ロイヤルガーデンに来るあむ達。
ダイヤが目覚めた事を報告しようとするラン達だが、いつの間にか、また卵の中に戻っていたのだった。
何だかんだで、面白い話を披露する羽目に陥るキセキ。
でも、りま達から与えられるプレッシャーに、キセキは真っ白にw
唯世もフォローしてくれず、結局、面白い話をしなくてはならないようなのでした。
posted by コフユ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!

2008年09月28日

しゅごキャラ! 第51話 エンブリオをこの手に!

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ

関連商品
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル
BLACK DIAMOND(初回限定盤)
by G-Tools



ダイヤとエンブリオの夢を見るあむ。
「あむちゃんの願いはなに?」
ダイヤに問われた所で、目が覚めるのだった。
起きて直ぐにダイヤの卵を見るものの、やっぱりダイヤは卵のまま。

あむの願いは、友達がいっぱい欲しかったり、なでしこに会いたかったり、世界平和だったりと、色々ある模様。
街を歩いていたあむは、二階堂とゆかりにバッタリ遭遇。2人は否定してますが、よりが戻った?
そして、今夜こそ必ずエンブリオが現れる、という間違いメールが九十九から届いた事を、二階堂はあむに教えるのだった。

一方、御前の元へ連れて行かれるイクト。でも、顔を見る事も出来ず。

続きを読む
posted by コフユ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(7) | しゅごキャラ!

2008年09月21日

しゅごキャラ! 第50話 まじで発見!?エンブリオ!

B001DX8KN2しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
コナミデジタルエンタテインメント 2008-11-06

by G-Tools


あむの家の傍に、白く光る卵が出現。
スゥはその卵を目撃するものの、直ぐに姿を消してしまう。
エンブリオを探すキセキの傍も通っていくが、キセキは月と勘違いするのだった。

一方、九十九達は、まだエンブリオンを作成していたと。

大量の×たまの傍に、エンブリオらしき卵を目撃したイクトとヨル。
直ぐに変身しようとするが、突然起こった爆発に気を取られている間に、逃げられてしまう。
でも、イクトはエンブリオについて、何か収穫があった模様。

続きを読む
posted by コフユ at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!

2008年09月14日

しゅごキャラ! 第49話 バイオリンの秘密! 風に舞う音符!

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ

関連商品
しゅごキャラ! 2009年カレンダー
しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
BLACK DIAMOND(初回限定盤)
しゅごキャラ! (7) (講談社コミックスなかよし (1192巻))
by G-Tools


イースターは、×たま集めを続行する模様。
一方、イクトとヨルは、エンブリオ探しを一応続行中。
イクトがエンブリオに願いたい事を、知っているらしいヨル。

慌てて家に帰ろうとしていたあむは、バイオリンを弾いていたイクトと遭遇。
イクトの伴奏で歌うあむ。でも、途中でバイオリンの弦が切れてしまうのだった。
スペアの弦も無く、イクトはバイオリン工房へ。
店主のおじさんに、あむはイクトの彼女と間違われるのだった。
そこに、店主の娘・琴音登場。どうやらイクトに気があるようで、イクトの彼女と聞いて敵意剥き出しw

続きを読む
posted by コフユ at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!
×

