2008年02月25日

ヤッターマン 第7話 豪華セレブ姉妹もつらいよだコロン!

ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号
ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号

関連商品
ヤッターマン YM-F01 ヤッターフィギュア ヤッターマン1号
ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ
ヤッターマン YM-F05 ヤッターフィギュア トンズラー
ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー
ヤッターマン YM-F06 ヤッターフィギュア ヤッターワン
by G-Tools


「アイちゃんも重いだろうなー」
とガンちゃんとオモッチャマが話しているのを聞いて、自分が太っていると言われたと思い込むアイちゃん。
しかし、それはアイちゃんの事ではなく、メカの素の事だった。

おやつに美味しそうな塩のアイスを出されても食べないアイちゃん。
とことんアイちゃんの乙女心に疎いらしいガンちゃん。
アイちゃんは、怒って部屋から出て行ってしまう。

街を歩いていたアイちゃん、ヤセヤセドリンクなる物を売っている怪しい店を発見。
90パー怪しいと思っても10パー試してみたいアイちゃん。
一本1万円のドリンクを飲んだ女性が見る間に痩せていきますが、それは勿論トリック。
アイちゃんは、120パー怪しいと疑いを深めるのだった。

そんな所に、ドクロベエからの指令。
ドクロリングは有名なセレブ姉妹が持っているティアラらしい。
その叶姉妹はモナコに居る。早速、キンキラーキンで、モナコへ向かうドロンボー一味。

一連の話を盗み聞きしていたアイちゃん、ガンちゃんと一緒にヤッターワンでドロンボー一味を追いかける!
そんな時でも、アイちゃんは太った身体でガンちゃんに会いたくないと、マントのような物を羽織ったままなのだった。

モナコに到着したヤッターマン、ものすごい幸運で、あっという間に叶姉妹を発見します。
それにしても、声優さんもご本人なんですね。棒読みなのはご愛嬌です。
美人でスタイルがいい叶姉妹にガンちゃんデレデレ。

ドロンボー一味が叶姉妹のティアラを狙っている事を教えるが、ティアラは姉の恭子が何処かへ隠しているらしい。
叶姉妹の別荘に誘われるガンちゃんとアイちゃん。
しかし、どうやら喧嘩している叶姉妹に、少々気まずい雰囲気が漂うのだった。

ヤッターマンと同じくらい強運のドロンボー一味、1人で歩いていた美香を発見。
ティアラを入手する為に、男達に纏わりつかれている美香を助けてあげるのだった。

ドロンボー一味に悩みを打ち明ける美香。
ティアラはお母さんからの贈り物だが、恭子は美香に宝飾類をつけさせてくれない。
まだ若い美香を思っての恭子の行動である事を知らず、ドロンジョの口車に乗って、ティアラがある場所まで連れて行ってしまう。
見つけ出したティアラを、奪っていこうとするドロンジョ達。

そこでヤッターマン登場。
でも、マントを羽織ったままのアイちゃんは、うまく動く事が出来ない。
「重くても軽くてもいいから、いい加減いつものアイちゃんに戻ってくれよ」
「俺、いつものアイちゃんが好きなのにな」
と言う事で、アイちゃんもマントを放り捨てて、ドロンボー一味とバトル!

ヤッターマンに軽く捻られたドロンボー一味、今度はメカ勝負。

サファイアビームとダイヤモンドカッターで追い詰められるヤッターワン。
しかし、ダイヤモンドカッターは、トンズラーの人力だった。
トンズラーが力尽きて動きが止まった隙に、アイちゃんはメカの素を投げる!
メカの素が軽くなった事に気付くアイちゃん。

今週のビックリドッキリメカはカガミメカ。
ルビービームで焼こうとするトンズラーでしたが、カガミメカに反射されてしまう。
熱くなりすぎて、ボヤッキーに止められるも、服をポイポイ脱いでしまうドロンジョ。ふとティアラが本物のドクロリングかどうか気になって試してみるが偽物だった。

戻ってきたティアラを美香の頭に乗せる恭子。
ティアラが似合う本物のレディなるという事でメデタシメデタシ。
仲直り出来て良かったですね。

メカの素が重くてぶっとかったから直しておいたんだ。
と言われ、ガンちゃんとオモッチャマが言っていたのが自分の事ではなく、メカの素の事だった事に気付いたアイちゃん。
「ガンちゃんメガパー大好き!」
こちらも仲直りした所で、ヤッターマン勝利のポーズ!

ドクロベエの勘違いではあったものの、ドロンボー一味はお約束通りお仕置きされてしまうのでした。


posted by コフユ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(6) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヤッターマン〜第7話・セレブ姉妹もつらいよだコロン!
Excerpt: ヤッターマンですが、アイちゃんの勘違いから始まります。ガンちゃんが「重いよな〜」「ぶっといよな〜」と言っているのを聞いて自分のことだと思うのですが、ヤッターワンに投げる骨の話です。アイちゃんは街を歩く..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2008-02-25 20:53

ヤッターマン 第7話 「豪華セレブ姉妹もつらいよだコロン!」
Excerpt: ヤッターマン 第7話 「豪華セレブ姉妹もつらいよだコロン!」の感想 今週の舞台はモナコ!
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-02-25 21:24

ヤッターマン 第7話「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」
Excerpt:  ガンちゃんとオモッチヤマの「重いしブットい」という会話を中途半端に聞いたアイちゃんの勘違いからお話は始まりました。  本当は“メカの素”のことだったのに、自分が“重くて、太い”と思われていると勘違..
Weblog: たらればブログ
Tracked: 2008-02-26 16:42

ヤッターマン#7「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」
Excerpt: ガンちゃんは乙女心をわかっていなかった。『太った』『重い』は女の子には禁句なのよ今回はアイちゃんの誤解から始まった。アイちゃん太ってることを隠すためマント姿で登場!!なんかぎくしゃくしてますよ〜お二人..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-02-26 18:21

ヤッターマン  豪華セレブ姉妹もつらいよだコロン!感想。
Excerpt: ヤッターマン - goo テレビ番組 ガンちゃん、メカの素が太いし重いんで、アイちゃんの負担を軽くするため メカの素を改造していたんだが、アイちゃんは重いのは自分と勘違いして しまう、今回のドク..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2008-02-26 19:04

ヤッターマン&薔薇のない花屋
Excerpt: ヤッターマンは叶姉妹のティアラを狙ってドロンボー達がに行って アイちゃん重い勘違いでマント部分&マシン対決なども良かったけど コンドルのジョーが通行人で叶姉妹は本物で美香さんの方が上手く 今回は..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-02-26 20:08
Top アニメ :>ヤッターマン 第7話 豪華セレブ姉妹もつらいよだコロン!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。