映画を見るお金もなく涙するボヤッキー。
お金は稼げばいいとドロンジョ。
ちなみに、映画のタイトルはDEATH NEET。少々観てみたい気もします。
映画館から出てきた親子。
映画スターになりたいとい子供に、なれると笑顔の母親。
その光景を見ていたドロンジョは、お金を稼ぐ方法を思いついたのだった。
提供はボヤッキー。女子高生照準のようです。
一方、ドロンジョ達は、子供をスターにしたい母親相手に、胡散臭い講座を開いていた。
ボヤッキー扮するボヤタクはキムタクのパロ?
ボヤタクはとにかくすごいスターだと言うドロンジョ達の嘘を、アッサリ信じる母親達。
授業料は1000万円。しかし直ぐに10万円に割引されるのだった。
どくろマークを見て、ガンちゃんとアイちゃんは、会場に乗り込む。
しかし、母親達が騙されたと気付いた時には、既にドロンジョ達は姿を消していた。
ドクロベエからの指令。
ドクロリングの一つは、ハリウッドにある?
バカデミー賞のバカデミー像の輪っかがドクロリングらしい。
ハリウッドに出発するドロンジョ達。
そして、ガンちゃん達も後を追うのだった。
ハリウッドの撮影所。
最新作を撮影中の、スグニネール監督が居るのだった。
主演の2人をクビにしたスグニネール監督、スタッフ達は新しい役者を探す。
スグニネール監督は、ガンちゃん&アイちゃんを発掘。というか、アイちゃんだけかなw
映画出演を信じないアイちゃん。美女にメロメロのガンちゃん。
結局、バカデミー像捜索の為に、出演する事にしたのだった。
スタッフが見つけて来たのは、ドロンジョ達3人組。
困った監督は「どちらにしようかな」で決めようとする。
ドロンジョは慌てて、撮影してみて決めてもらう事に。
映画はスッパイダーマン。パロが多いですねw
ガンちゃんとラブシーンが出来る?とトキメクアイちゃんでしたが、お相手はボヤッキーだった。
ガンちゃん以外の人とラブシーンをするのは嫌だけど、バカデミー像の為に我慢するアイちゃん。
試しの撮影は、ボヤッキー扮するスッパイダーマンが、爆弾やミサイルを食らったりする過酷な物。
ラストは、何とキスシーン!ショックで涙目のアイちゃん。
それでも我慢…。やっぱりガンちゃん以外とキスはしたくない!と言う事で、スッパイダーマンを蹴り飛ばすのだった。
スッパイダーマンの衣装が破れて、ドロンボー一味だとようやく気付いたガンちゃん。
「お前達、気付くのが遅っ」とドロンジョにも言われてしまう。
今週のビックリドッキリメカは、タンサンメカ。
でも、今回のドロンジョ達のメカは外側が頑丈!
しかし、トンズラーがタンサンメカを機内に持ち込んで、自滅してしまうのだった。
今回もドロンジョ達も負け…?
かと思われましたが、その後にスグニネール監督のバカデミー像を掻っ攫っていく!
しかも今回、まさかの本物のドクロリング!展開速っ!
なのに、視聴者サービスの為に、ドロンジョ達はお仕置きされるのでした。