2008年01月27日

しゅごキャラ! 第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!

しゅごキャラ! アミュレットフローカード VOL. 2
しゅごキャラ! アミュレットフローカード VOL. 2

関連商品
しゅごキャラ アミュレットフローカード
しゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセット
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
しゅごキャラ ハンプティロック
by G-Tools


テレビで魔術師ゼロに催眠術をかけられている歌唄。
「こんなのインチキに決まってるじゃん」
とは言え、実際には信じているらしいあむw

ライオンの檻に飛び込む歌唄。
歌唄が蝶になる!?のはCGなのだった。
バレバレだと思うのです。

「がっかりだわ」歌唄に言われて、落ち込むゼロ。
実はマジックを楽しみにしていたらしい歌唄が可愛い。

ゼロの正体は、あむ達と同じ学校の長倉拓哉。
「インチキに決まってるじゃん」と言っていたのに、サインをお願いするあむ。

あむ達にインチキを正直に白状する拓哉。
事情があって派手なインチキマジックをさせられるようになってしまった。
時々ガーディアンに本当のマジックを見てもらって、喜んで欲しいらしい。
「夢がかなったのに、どうしてこんなに辛いのか…」

あむはガーディアンに相談し、光のマジシャン・シャインングゼロをプロデュース。微妙なネーミングですね。
魔術師ゼロのライバルという名目で、学園の皆の前で、本当のマジックを披露する拓哉。
あむはキャラちぇんしてノリノリで司会。
そして、その後、我にかえってあむは落ち込むのだったw

拓哉の空想の友達・ゼロはしゅごキャラ!
でも、いつの間にか見えなくなってしまっていた。
今日、マジックを楽しんだおかげか、しゅごたまは再び拓哉の傍に現れていた。

拓哉を狙っている二階堂…。

二階堂の件を思い出して、ガーディアンに話すあむ。
その頃、二階堂は拓哉に接近していたのだった。

歌唄のコンサート・スノーボード教室にも二階堂は居た。
そして、×たま・×キャラが大量発生した時期と、二階堂が赴任してきた時期は重なる。

CGがあればマジックは出来なくてもかまわない。
もっと素直なタレントを二代目ゼロにする。
いきなりクビにされてしまう拓哉。
このまま拓哉のしゅごキャラが×たまになる?しかし、拓哉は強かった。

そんな拓哉に焦れた二階堂は、嘘を並び立てて拓哉を追い詰める。
そして、遂に×きゃらが生まれてしまう。

今回は、アミュレット・スペードで×キャラを救ったあむ。
拓哉は再びゼロと出会えたのでした。

今回は、思いっきり皆の前で怪しい姿を晒した二階堂。
もう学校には来ないかと思いましたが、取りあえず次回は、素知らぬ顔で学校に来ているのかな?w


posted by コフユ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手芸と魔法はお姫様の特技「しゅごキャラ!」
Excerpt: 平安王朝文学に「落窪物語」という日本版シンデレラストーリーがあります。成立したのはグリムより古いですから、こちらの方が継子苛めの元...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-01-27 18:35

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」
Excerpt: さぁ、魔法の時間です! 話題の魔術師ゼロ、催眠術で歌唄を蝶に…それ催眠術じゃない。 ゼロのマジックはCGを使うインチキ。 がっかりだ...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-01-28 00:38

しゅごキャラ! 第16話
Excerpt: 話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。 テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。 テレビなんて所詮はそんなものなのです。 いき..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-01-28 08:16

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」
Excerpt: しゅごキャラ!の第16話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットBOX1[4枚組]第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!「さぁ、魔法の時間です。あなたの意識は肉体から離れていきます。あなたには..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-01-28 15:08

しゅごキャラ!#16「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」
Excerpt: あむちゃは、二階堂が怪しいことをガーディアンに相談しようとしたけど拓哉が来て言い忘れちゃった。最初はマジックしてたんだでも・・・うけるためにインチキさせられてた。やっと二階堂が怪しいことを思い出したあ..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-01-29 23:33

手芸と魔法はお姫様の特技「しゅごキャラ!」
Excerpt: 平安王朝文学に「落窪物語」という日本版シンデレラストーリーがあります。成立したのはグリムより古いですから、こちらの方が継子苛めの元...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-02-01 12:32

しゅごキャラ! #16
Excerpt: あむたちの周りでは、仮面の少年マジシャン・ゼロが大人気です。世間での人気は高いですが、ゼロのマジックはCGで合成されたものなのでした。そんなゼロの正体は、あむたちと同じ聖...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2008-02-03 18:58

しゅごキャラ! 第16話ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!
Excerpt:  どこの家庭でも少年マジシャンゼロ出演のマジック番組にくぎづけする。そんなゼロが唯世くんたちがいるロイヤルガーデンにいた。あむちゃんたちの前で帽子と仮面を外すと4年星組長倉 拓哉くんだった{%exqu..
Weblog: Shirubania's Blog
Tracked: 2008-02-04 13:50
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ! 第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。