2010年08月01日

戦国BASARA弐 第4話 安土城の亡霊?!幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

関連商品
戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
戦国BASARA弐 其の四 [DVD]
戦国BASARA弐 其の五 [DVD]
戦国BASARA弐 其の六 [DVD]
戦国BASARA弐 其の七 [DVD]
by G-Tools


安土城跡に、市の亡霊が住み着いているという噂を聞いた幸村。

泣き声を気にかけ、幸村が城に行くと、そこには松永久秀と市の姿。
久秀は手にしていた信長の頭で一献傾けてみるのも悪くないと言うが。
幸村は、人のなすことに非ずと。

しかし、久秀は、魔王をこの地に葬ったのは、幸村と政宗。
己が人殺しであるという事を都合よく忘れ、これを持ち去る自分をこそ悪と断ずるのかと。

そして、久秀は、政宗が豊臣の伏兵戦略に破れた事を幸村に告げる。
満身創痍となったところへ、自ら出向いた秀吉に止めを刺されたと。
去ろうとする久秀を、信長の頭を置いていくよう、幸秀は止めようとするが。
久秀の部下が城の一部を爆破、二人は姿を消してしまうのだった。

その後、市は幸村に襲い掛かり、幸村は市を仕方なく攻撃。

一方、目を覚ました政宗。
秀吉と戦って政宗が敗れたものの、政宗を庇う部下達を見て、攻撃の手を緩め…。
その隙に、部下達が政宗を連れて逃げたと。

昔、同じように慶次に庇われた事があったらしい秀吉。
その為に、政宗に止めを刺すことが出来なかったようで。

幸村が目覚めたところに、市を探しに織田の生き残り達が登場。
信長の敵と戦いになりそうになるが、そこに小山田達がやって来る。
織田の生き残りは撤退し、幸村は小山田達と合流。

毛利と手を組む半兵衛。
何をそんなに急いているという相手に、半兵衛は機が熟しつつあると。
そして、瀬戸内の海を荒らす海賊集団を、一掃すると言うのでした。

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
井上秋緒 T.M.Revolution

by G-Tools

posted by コフユ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(23) | 戦国BASARA弐
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

戦国BASARA 弐 第04話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: ここで、松永秀久の登場か!
Weblog: 記憶のかけら*Next
Tracked: 2010-08-01 21:06

戦国BASARA弐第4話「安土城の亡霊!?...
Excerpt: お市の呪い-------------------!?小山田の話しによると、安土城から夜な夜なお市の無念のすすり泣きが聞こえるという。・・・ホラーな話だわ(^^;)ずっとBGMのように泣き声が聞...
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2010-08-01 21:12

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」 【感想】
Excerpt: 安土城に赴いた真田幸村。そこにいたのはお市、そしで松永久秀だった。 久秀は信長の存在とこの世の道理を幸村に語る。 そしてお市は何かに...
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2010-08-01 21:14

「戦国BASARA弐」第4話
Excerpt:   第四話『安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』豊臣の野望を打ち砕くため、西を目指す真田幸村と真田隊の兵達。その道中、かつての織田信長の居城・安土城へと差し掛かっ...
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2010-08-01 21:18

戦国BASARA弐 第04話 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 亡霊?
Weblog: 瞳にアル世界
Tracked: 2010-08-01 21:31

戦国BASARA弐 4
Excerpt: 市は生きていたんですか?悪霊化してる時の迫力すげかったなぁカオナシかと思いましたwwww松永さんとか前のアニメに出てたっすか?信長さんも観たかったなぁ(前のは観ていない...
Weblog: しなもにあ
Tracked: 2010-08-01 21:34

戦国BASARA弐4話
Excerpt: 熱き魂は死なぬ!というわけで、「戦国BASARA弐」4話安土城であった怖い話の巻。幸村が城跡を探索していると先客がいました。ひろし…ゲフン、松永久秀きたー!死んだんじゃなかった...
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2010-08-01 21:38

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 「霊に取りつかれた者」
Weblog: マリアの憂鬱
Tracked: 2010-08-01 21:40

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 「そなたが その全霊をもって 鎮めんとしておったものは――」 安土城に足を踏み入れた幸村が見たもの… 秀吉と戦っていた筆頭は… 何とか無...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2010-08-01 21:42

バサラ2 #04 安土城の亡霊!?
Excerpt: テレビ版の 『戦国BASARA弐』 を見ました。 (以下 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」 のネタバレです。まだご覧にな...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2010-08-01 22:08

戦国BASARA弐 第4話 感想
Excerpt: 戦国BASARA弐 第四話 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』 夏の夕べのお市様編。
Weblog: Kyan's BLOG IV
Tracked: 2010-08-01 22:17

戦国BASARA弐 #04「安土城の亡霊?!幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt:  安土山の廃墟には信長の妹の市の亡霊が棲みついているという噂を聞いた幸村は軍列を一人離れて安土山に向かいました。  そこには前期の大仏殿の爆発で死んだと思っていた松永久秀が! 信長が討ち取った武将の..
Weblog: たらればブログ
Tracked: 2010-08-01 22:28

戦国BASARA2 4話 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 幽霊とバトル…だと(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)?!  すすり泣くお市から怨霊のようなものが…!!まさか幽霊と戦うことになるとは…向こうは触っ...
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2010-08-01 22:36

戦国BASARA弐 #04
Excerpt: 「安城の亡霊!?幸村を襲う漢きと魔の咆哮!」 お市の亡霊がいました…(゚Д゚*)クワッ しかし、幽霊屋敷に一人で足を運ぼうとする勇気ある...
Weblog: 日影補完計画
Tracked: 2010-08-01 22:50

戦国BASARA弐 第四話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: お市のすすり泣く声を聞いた幸村は、それを確かめに安土城跡へと足を踏み入れる。 そこには市だけでなく、自爆して死んだはずの松永久秀も居...
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2010-08-01 22:58

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 色々微妙な感じになってきたな〜。 まさか、予告には全然顔を見せなかったキャラが登場するとは、ちとびっくり。
Weblog: 見ていて悪いか!
Tracked: 2010-08-01 23:03

戦国BASARA弐 第四話 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』
Excerpt: 第四話 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2010-08-01 23:05

是非もなし。。。 「戦国BASARA弐」 第4話の感想。
Excerpt: 史実とかもう関係なしに、 亡霊としてアニメ二期でも ぶるぅぁぁぁあああああ!! な若本御大なのであった!(そこにシビレルあこがれる...
Weblog: あるアッタカサの日常
Tracked: 2010-08-01 23:08

戦国BASARA弐 4話 安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!
Excerpt: サンクス・・・
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2010-08-01 23:40

戦国BASARA弐 第四話 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt:  まさかの久秀登場です。なんかいいですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2010-08-01 23:40

(感想)戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 戦国BASARA弐 第4話 「安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」 大仏殿での爆発で死んだと思われていた松永久秀が幸村の目の前に現れる...
Weblog: aniパンダの部屋
Tracked: 2010-08-02 00:41

戦国BASARA弐 #4
Excerpt: 謎のすすり泣きを聞いた雪村は安土城跡に向かうことになるが・・という話。・同行者の小山田から謎のすすり泣きは貞子(お市)の霊が出るからというが、それを知りたくなったのか雪...
Weblog: COLONYの裏側
Tracked: 2010-08-02 12:11

(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第4話 「安土城の亡霊!?幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
Excerpt: 戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る 豊臣秀吉の野望を打ち砕くため、西を目指す真田幸村と真田隊の兵達。その道中、かつての織田信長の居城・安土城へと差し掛かった幸村は、まことしやかに語..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2010-08-03 22:39
Top 戦国BASARA弐 :>戦国BASARA弐 第4話 安土城の亡霊?!幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。