2010年03月11日

銀魂 第199話 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ

銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]
竹内進二

関連商品
銀魂 シーズン其ノ四 6 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 7(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 3 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD]
by G-Tools


捕らえられていた晴明を助け、闇天丸の腕を切り落とす銀時。
外道丸達の力を木刀に集め、戦ってるようで。

闇天丸は銀時に殴りかかろうとするが、途端に体が動かなくなり。
その間に、銀時は闇天丸に斬りかかるのだった。

子供の頃の道満の記憶を、垣間見ているらしい闇天丸。
道満が闇天丸の動きを封じているのを、晴明は察する。

最後くらい自分に格好つけさせろ、早く止めを刺すよう、道満は晴明に言い。
そして、巳厘野衆には、巳厘野衆と結野衆が一つになる時が来たと。
巳厘野衆はそれに応え、晴明も共に江戸を守ってくれと頼まれ、銀時の木刀に力を送るのだった。

そして、銀時は闇天丸を攻撃し、豪雨だった江戸の空に太陽が。

その後、破壊された屋敷を、結野衆と巳厘野衆と式神達、皆で修復。
晴明は一族を挙げて酒宴をと銀時を探すが、銀時は結野アナの為に騒ぎが起きていた事を知られないよう、帰ろうとしていた。
途中、声をかけて来た外道丸に、色紙を渡しサインを送るよう、銀時は頼む。
そんな銀時に、外道丸は、結野アナに知られる事が無くても自分は知っている、忘れないと。

そのまま帰ろうとする銀時を、生きていた道満が見送ろうとするが、まだ本調子じゃないようでw
そこにやって来た清明と道満は張り合いつつ、銀時達を見送るのだった。

一方、番組続投が決まった結野アナ。
テレビから銀時達に、お礼の言葉を伝えるのでした。

サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)
Qwai

by G-Tools

posted by コフユ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(12) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

銀魂第199話ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
Excerpt: 第199話「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」道満の意志が闇天丸の動きを止めた!!「共に江戸を護ってくれ」結野衆と巳厘野衆がひとつになった!!すべての力が洞爺湖に集まって来る!!荒天の中、天気を伝え..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2010-03-11 21:16

「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」
Excerpt: もっとビンビンに硬くなるまでよこせっ!                            ___今日の天気は晴れでぇーっす♪ (*´∀)ノ。+:°お天気戦争完結す。銀魂が・・イイ話で久々じっくり楽..
Weblog: 烏飛兎走
Tracked: 2010-03-11 21:33

アニ銀「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」
Excerpt: 今日久しぶりにALAちゃんのCMを見ましたん・・・コレ新しいやつか?というかコレ釘宮さん?調べる〜〜〜〜・・・!?く・・・釘宮さんだ! というわけで今日は銀魂だ!←神楽だから? 「..
Weblog: 全ての指を突き指しろ!
Tracked: 2010-03-11 22:14

銀魂 199話「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」
Excerpt: 陰陽師篇も今回で終了!! 晴明もかっこよかったけどやっぱり銀さんが一番かっこよかった〜♪ そして個人的事情ですがフルHDで見た銀さんはとて...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2010-03-11 23:10

銀魂 #199 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
Excerpt: テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 陰陽師篇、...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2010-03-12 03:32

銀魂 199話『ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ』
Excerpt: 今回見終わったら残り2回じゃないかー!! あぁ〜〜でも今回もヨイハナシダッタナ〜〜。 銀さんがカッチョイイのはいつもの事とはいえ… 結野アナに惚れてまうやろ状態でした(笑) 銀魂 シーズン其ノ四 6..
Weblog: 風庫〜カゼクラ〜
Tracked: 2010-03-12 04:46

銀魂199話
Excerpt: カウントダウンがとうとう3になっちゃった!陰陽師編のラスト! チビ清明とチビ道満がやっぱり可愛すぎる件www 2人まとめて連れ去りたい。(危) 闇天丸の動きを封じていたのは..
Weblog: 4月の森
Tracked: 2010-03-12 11:19

アニメ銀魂「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」感想
Excerpt: ネタバレ注意!!陰陽師編完結っすね〜〜〜〜〜あと今回を入れて3回・・・・・・・グスンジャンプ連載時の感想はこちら↓12月8日の日記12月15日の日記原作通りだったんでアニメになって気になったところだけ..
Weblog: 徒然”腐”日記
Tracked: 2010-03-12 14:42

銀魂#199「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」感想
Excerpt: 望んでいたのは太陽のような笑顔!「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」あらすじは公式からです。負の情念に取り付かれた道満は、巨大な鬼になってしまった。一千年前に結野衆と巳厘野衆が決死の思いで封じた闇天..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2010-03-13 01:24

アニメ銀魂-ぎんたま-第199話「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタ...
Excerpt: アニメ『銀魂』の感想、2010年3月11日放送分です。今週の放送で、最後の長編“陰陽師篇”が、終了。アニ銀のアニメ放送も、残り二回となってしまいましたが、どんな感じに締めてくれるのか、楽しみです…本当..
Weblog: BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
Tracked: 2010-03-14 16:44

『銀魂』 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
Excerpt: JUGEMテーマ:漫画/アニメ闇天丸の巨大な力にたちむかう「ただのファン」銀さん。この戦いに、とうとう動揺していた巳里野衆も総力を結集し、呪法で銀さんを支援します。闇天丸のなかでまだ消え去っていない道..
Weblog: ふるゆきホビー館
Tracked: 2010-03-14 22:48

銀魂 199話
Excerpt: 第199話 「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」 「まだまだ足りねぇ。  もっとビンビンに固くなるまでよこせー!!!」 何が?(...
Weblog: ワタクシノウラガワR
Tracked: 2010-03-15 22:32
Top アニメ :>銀魂 第199話 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
×

