2009年12月13日

しゅごキャラ!パーティー! 第11話 キラキラな宝物!

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
PEACH-PIT

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! 2010年カレンダー (付録つき)
DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻
しゅごキャラ!!どきっ 4 [DVD]
by G-Tools


入学祝の万年筆を、ひかるに渡す一臣。
でも、万年筆は使わないから必要ないと、ひかるは素気ない。

一方、りっかは宝物のペンダントを無くしてしまい絶叫。
それは、入学式の日に、緊張していたりっかに、父親がプレゼントしてくれた物だった。

りっかは、しゅごキャラとひかると一緒に、寄り道した場所を探し回る。
その途中、プラネタリウムの傍を通りかかり、りっかは中へ。
そこにあむ登場。りっかから事情を聞いたあむは、一緒に探す事に。

あむに行った場所を聞かれ、答えていたりっかは、木に登った時落ちそうになり、外れてしまったのではんと見当をつける。
一足先に、カラスがペンダントを持って行ってしまうが、あむがキャラチェンジして、カラスを止め。
落ちてきたペンダントを、池に落ちながらもりっかが取り戻すのだった。

ペンダントを手にしたひかるは、こんな値打ちのない金属が宝物なのかとりっかに訊ねる。
りっかは、そんな事を言われても大切と笑顔。
あむも、どんな物でも、人から贈られた物はと特別、思いがこもっているからと。

学校が終わり、ひかるを迎えに来た一臣は、ひかるの胸ポケットに万年筆があるのを見つけるのでした。

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハートきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート

by G-Tools

posted by コフユ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(9) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135511939

この記事へのトラックバック

しゅごキャラパーティ! 第11回
Excerpt:  しゅごボンバーが好きです。ミキが以前はやる気がなかったのに今回はノリノリなのが面白かったですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-12-13 13:47

しゅごキャラ!パーティー!第11回【通算113話】
Excerpt: しゅごキャラ!パーティー! 第11回 【超・簡易感想】 もぅ尻ツボミでなくなったと思われた 「しゅごボンバー」が華麗に復活っ!? 「ど...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-12-13 15:02

しゅごキャラ!パーティー! 第11回
Excerpt: キャラっす。 今週から、オーディションで選ばれたアミュレットダイヤ様がご出演です。    激戦を勝ち抜いたダイヤ様。ひときわ小さいです。 小さいけれども、ダイヤ様らしいオーラを発しておられる。 彼..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2009-12-13 16:59

しゅごキャラ!パーティー! 第11回「キラキラな宝物!」
Excerpt: オープニングからちゃんとダイヤがいましたね。
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-12-13 20:54

しゅごキャラ!パーティ! 第11回
Excerpt: しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1(2009/12/16)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 実写で1人ダイヤが増えていますね。「しゅごキャラ!ぷっちぷち!...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-12-13 23:06

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!!  第113話キラキラな宝物!他
Excerpt: ひかるくんの体験誌その2 人からの贈り物  りっかちゃんが両親からもらったペンダントを探してる姿にひかるくんは必死になるほど大事な物...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-12-14 18:41

りっかちゃんは都市神話「しゅごキャラ!パーティー」
Excerpt: 幼女が一人暮らししているってだけでも怪しいのに。りっかちゃんの両親はどうして蒸発しているのでしょう? ステルス家族というか、幽霊...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-12-14 19:25

りっかちゃんは都市神話「しゅごキャラ!パーティー」
Excerpt: 幼女が一人暮らししているってだけでも怪しいのに。りっかちゃんの両親はどうして蒸発しているのでしょう? ステルス家族というか、幽霊家族なのでしょう。サクラ葉の蔭からこっそり見守っているのでしょ..
Weblog: Animeinmylife3号店
Tracked: 2009-12-14 19:25

しゅごキャラパーティー! 第11回
Excerpt: どっきどき第11話は、ひかるが専務から入学祝いを貰うお話。 プレゼントの価値は当人達の間でしか分からないでしょうが、プレゼントされたということそのものに意味があるというもの。 ひかるも少しはそんな..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-12-15 12:46
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!パーティー! 第11話 キラキラな宝物!
×

