2009年12月06日

しゅごキャラ!パーティー! 第10話 えっ!唯世くんに好きな人!?

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
PEACH-PIT

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻
しゅごキャラ!!どきっ 4 [DVD]
しゅごキャラ! 2010年カレンダー (付録つき)
by G-Tools


偶然、唯世と空海が一緒にいるのを、見かけたあむ達。
聞こえてきた話から、恋の話をしているのかも知れないと、しゅごキャラ達は盗み聞き。
止めようとしたあむは、物すごく可愛い子の事を、唯世が空海に相談するのを聞いてしまう。

唯世に好きな子が出来たのかと、あむやしゅごキャラ達は騒然。
そこに、当の唯世と空海がやって来る。
そして、唯世の相談に乗っているという空海に、唯世はそれを否定せず。

家に帰ったあむはやけ食い。
しゅごキャラ達は、唯世の好きな人がどんな人なのか、確かめに行く事に。
唯世の家に行ってみたしゅごキャラ達は、空海と一緒に居る可愛い女の子を目撃。

一方、不貞寝していたあむの元に、イクトから連絡が入る。
唯世に振られたのかと図星をさされ、唯世に好きな人が出来たらしい事を話すあむ。
何だかんだと話した後、イクトは直ぐに電話を切ってしまう。
直後、しゅごキャラ達が、唯世の所の女の子が居た事を報告に来るのだった。

翌日、あむは、直接唯世に話を聞く事に。
でも、唯世がやって来たところに、×たまの気配。

駆け付けたあむと唯世は、早速キャラなり。
その場に居たりっかによると、持ち主は好きな人に振られ、もう誰も好きになりたくないと。
あむは説教しようとするものの、思わず涙…。
今回は、あむの代わりに、唯世が×たまに説教するのだった。

あむが×たまを浄化した後、唯世が空海に相談していたのが、拾った子犬だった事が発覚。
唯世の家に居た女の子は、その子の里親だったと。
そして、唯世は笑顔で、あむに好きと告げるのでした。

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻

by G-Tools

posted by コフユ at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
しゅごキャラ3期目でイクトとあむが電話してたシーンで思いましたけどイクトってあむに片思いしてるのですか?「あむと唯世は両思い、イクトはあむに片思い」という関係ですか?悪く言えばイクトが横恋慕。

つまり

イクトはあむが好きだけど肝心のあむは唯世が好きでイクトの事は「仲間」「気まぐれなデカイ黒猫」「人騒がせな黒猫」「手のかかる黒猫」「手のかかる黒猫」としてしか見てないという事ですか?
Posted by C茶 at 2010年01月23日 06:48
コメントありがとうございます。

私はアニメしか見ていないのですが、アニメを見ている分には、まだあむはどちらとも選んではいないのかな?と思ってます。
原作かアニメで、最終的な答えは出るんじゃないでしょうか?
Posted by コフユ at 2010年01月31日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134843031

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!パーティー!第10回【通算112話】
Excerpt: しゅごキャラ!パーティー! 第10回 【超・簡易感想】 募集していたダイヤの娘が、 どぅやら決定したようで。 ゆくゆくは4人でユニッ...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-12-06 11:57

しゅごキャラパーティ! 第10回
Excerpt:  イクトが久々に登場でテンション上がりましたけど、出番はやはり少ないですね。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-12-06 11:58

しゅごキャラ!パーティー! 第10回
Excerpt: キャラっす。 いきなり番組最後の話で恐縮ですが、ついに決まりました アミュレットダイヤ様。 先日の「なかよし」感想記事でも取り上げてますが、ダイヤ様は 小学校4年生。赤、青、緑と比べても小さいです。 ..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2009-12-06 12:49

しゅごキャラ!パーティー! 第10話「えっ!唯世くんに好きな人!?」
Excerpt: しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1(2009/12/16)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る まずは「ぷっちぷち!」の感想。「ヨルのいたずら」は、ヨルがひた...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-12-06 13:39

今更心変わりを詰る権利は「しゅごキャラ!パーティー」
Excerpt: 亜夢ちゃんは心変わりなんかしていません。気が多いだけなんです。伊達に四人の卵持ちやってません。 しかも家出卵や迷い卵野良卵に不良...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-12-06 15:38

小閑アニメ記事
Excerpt: しゅごキャラ!パーティー!第10回、 魔法少女リリカルなのはA's 第8話
Weblog: 還山捫虱堂
Tracked: 2009-12-06 18:00

しゅごキャラ!パーティー! 第10回「えっ!唯世くんに好きな人!?」
Excerpt: しゅごキャラ!どっきどき 第111話「えっ!唯世くんに好きな人!?」
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-12-06 18:37

しゅごキャラ!パーティー! 第10回 「えっ?唯世くんに好きな人!?」 他
Excerpt: ■しゅごキャラ!ぷっちぷち 第19話「ヨルのいたずら」 いたずら大好きのヨルですが、さすがにダイヤ様は不可侵らしい。 でもダイヤの方は万端整えて待ち構えてそうです。さあいつでもネタ振り来いとばかりに..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2009-12-07 01:38

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!!  第112話えっ!唯世くんに好きな人!? 
Excerpt: チャ〜〜〜〜〜チャ〜♪チャ〜〜〜〜〜〜チャ〜♪チャァチャァチャァチャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪  聖夜学園内に散策すると気絶してる...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-12-07 08:24

しゅごキャラパーティー! 第10回
Excerpt: どっきどき第10話は、あむが唯世にふられたと勘違いするお話。 普通に考えてそんなことはないでしょうが、しゅごキャラ達が酷いのなんの(笑)。 とりあえず盗み聞きはよろしくないことだと思いますよー。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-12-08 11:56
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!パーティー! 第10話 えっ!唯世くんに好きな人!?
×

