2009年11月08日

しゅごキャラ!パーティー! 第6話 たまごの帰る場所!

406358304XDVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻
講談社 2009-10

by G-Tools


花壇に居るややとひかるを呼びに行くと、立候補するりっか。
りっかを心配するあむは、しゅごキャラ達について行くようお願い。

早速りっかは何処かへ走り出し、辿り着いた先で、落ちていた鳥の卵を発見。
木に上って卵を戻そうとするりっかだが、途中で落下。
でも卵は、しゅごキャラ達が、無事巣へ戻すのだった。

その後、オープンハートした迷子のたまごは、持ち主の元へ帰るのか、しゅごキャラ達に訊ねるりっか。
もし持ち主が違うたまごを持っていたら、迷子のままになってしまうのかと。

そこに、×たま登場。
りっかは×たまを一人で追いかけ、しゅごキャラ達はあむ達に報告。

一方、りっかは×たまとすっかり仲良しにw
そして、×がついた理由を聞き出すのだった。
デザイナー志望だった持ち主が、不器用で無理と言われてしまったようで。
そこに駆け付けたあむは、サクッと×たまを浄化。

りっかを説教しよとするあむだが、りっかはたまごが迷子になるかも知れないと、後を追いかける。
そして、たまごが無事持主の女性の元へ帰るのを見て、一安心。
しゅごキャラが生まれるのも、×たまになってしまうのも、もとは同じ心のたまごなんて不思議と言うりっか。
そんなりっかにスゥは、キラキラのたまごがりっかにもきっと生まれると告げるのでした。

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2

by G-Tools

posted by コフユ at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132336994

この記事へのトラックバック

しゅごキャラパーティ! 第6回
Excerpt:  パートが細かいとすぐ終わっちゃう感じがしますね。今回のお話はあっさり目だったような気がします。短くなったしゅごキャラ!どっきどき!はやはり物足りません。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-11-08 15:52

しゅごキャラ!パーティー!第6回【通算108話】
Excerpt: しゅごキャラ!パーティー! 第6回 【超・簡易感想】 「ぷっちぷち」でのしゅごボンバーシリーズは 毎週やる訳ではないようで。(ちと...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-11-08 19:11

しゅごキャラ!パーティー! 第6回
Excerpt: きゃらっす。 今週は、しゅごしゅご便秘です。あんまり食べないしね。。 やっぱりストレス溜まってると思うんだ。あと、塩分の摂りすぎと 鎮痛剤の飲みすぎ。頭痛・肩こり・足腰の痛みは辛いです。 @しゅご..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2009-11-08 19:43

しゅごキャラパーティ! 第6話「たまごの帰る場所!」
Excerpt: しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD](2008/11/19)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 「ぷっちぷち!」では眼鏡っ娘・ミキのマッドサイエンティス...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-11-08 21:16

しゅごキャラ!パーティー! 第06話「たまごの帰る場所!」
Excerpt: しゅごキャラ!どっきどき 第06話「たまごの帰る場所!」
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-11-08 22:18

しゅごキャラパーティー! 第6話
Excerpt: どっきどき第6話は、りっかが浄化された×たまの行方を気にするお話。 浄化されたたまごは持ち主に戻ると思ってましたけど、その前に新しいたまごが出来ていることって本当にあるんでしょうか。 りっかとして..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-11-10 00:44

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第108話たまごの帰る場所!他
Excerpt:  りっかちゃんはもし、浄化された×たまが持ち主に別のたまごを持ってると知ったら、帰らなくなるんじゃないかと心配する!? <メイン> 柊...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-11-10 17:29

卵を望む女の子「しゅごキャラ パーティー」
Excerpt: りっかちゃんは卵に憧れ、生む日を指折り数えるようになりました。 女の子が生き物と卵の関わりを意識するようになったら、もう手遅れ。 ...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-11-13 07:53
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!パーティー! 第6話 たまごの帰る場所!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。