2009年10月11日

しゅごキャラ!パーティー! 第2話 誕生!ガーディアン見習い!?

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]
PEACH-PIT

関連商品
しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 4 [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 5 [DVD]
しゅごキャラ!(16)(通常版) [DVD]
by G-Tools


朝、×たまに起こされたりっか。
増えた×たまを見て、あむ達に知られたらガーディアンになれないと。
あむの技を真似してみるものの、勿論×たまが浄化される事は無くw

登校中、またもりっかは×たまを発見してしまう。
見なかったふりをしようとするが、結局バッグの中に保護。

一方、ガーディアンの元に、理事長が転校生としてひかるを連れてくる。
ひかるはまだしゅごキャラを持っていないが、いつかたまごが生まれるかも知れない。
という事で、ひかるはガーディアン見習いになる事に。

なぎひこ達がひかるを校内案内している一方、りっかが拾った×たまが逃げ出していた。
あむとなぎひこが駆けつけてキャラなり。
あっさり追い詰めるが、そこにりっか登場。×たまの言葉をあむ達に伝える。
×たまは浄化され、そこにひかるが駆けつける。

ひかるがガーディアン見習いである事を知ったりっかは、自分もガーディアン見習いにして欲しいとお願い。
あむ達は了承し、りっかもガーディアン見習いになるのでした。

しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)

by G-Tools

posted by コフユ at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
ひかるはテーマソングにいた通りレギュラーですね。それとイクトもいましたが再登場するとしたらどれの可能性が高いと思いますか?

1:既に海外
2:まだ地元
3:回想シーン
Posted by OKASIN at 2009年10月13日 15:57
こんにちは。コメントありがとうございます。

イクトが再登場するなら、最初は回想シーンのような気がします。
きっと再登場してくれると思うんですが…。
Posted by コフユ at 2009年10月15日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!パーティー! 第02話「誕生!ガーディアン見習い!?」
Excerpt: 見習い・・・ちょっと予想してないキャラの登場でした。
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-10-11 13:03

しゅごキャラパーティ! 第2回
Excerpt:  しゅごキャラパーティー!の第2回です。実写パートはやはり微妙。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-10-11 13:10

しゅごキャラ!パーティー!第2回【通算104話】
Excerpt: しゅごキャラ!パーティー! 第2回 【超・簡易感想】 初回は構成に戸惑いましたが、 徐々に慣れてきた…かも?(笑 【付記】 実...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-10-11 15:02

しゅごキャラ!パーティー! 第2回
Excerpt: 今週も、しゅご眠いです。 寝不足なんだから寝ればいいのですが、また「しゅごキャラ!パーティー!」を 見てしまいました。見た⇒感想という癖がついてしまってます。 「しゅごキャラ!ぷっちぷち」 青:..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2009-10-11 16:56

しゅごキャラ!パーティー! 第2話「誕生!ガーディアン見習い!?」
Excerpt: しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD](2008/08/20)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 「しゅごキャラ!ぷっちぷち」はミキのシュールな夢でした。ス...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-10-11 21:08

しゅごキャラパーティー! 第2話
Excerpt: どっきどき第2話は、りっかに続いてイースターのひかるが転校してくるお話。 相変わらずの上から目線、偉そうな態度の1年だこと(笑)。 学校なんかに入っちゃって周りとの関係が大丈夫なのか心配ですが、そ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-10-12 16:52

りっかちゃん股間が危険です!「しゅごキャラ!パーティー」
Excerpt: 後継者問題に頭を悩ませていたガーディアンですが、天壌無窮の神勅の如く天は跡継ぎを絶やさぬよう配剤してくれるものなのでしょう。 し...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-10-13 07:25

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第104話誕生!見習いガーディアン!他
Excerpt:  聖夜学園にりっかちゃんのほかまた転校生が!!その人はあむちゃんたちがよく知っている人物だった!? なお今回のメインにつきましては後ほど...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-10-13 18:42
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!パーティー! 第2話 誕生!ガーディアン見習い!?
×

