2009年10月04日

しゅごキャラ!パーティー! 第1話 元気いっぱい転校生!

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]
PEACH-PIT

関連商品
しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 4 [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 5 [DVD]
しゅごキャラ!(16)(通常版) [DVD]
by G-Tools


登校途中に、花に水やりをやっている女の子・りっかを見かけるあむ。
りっかは、しゅごキャラが見えるようで。

しゅごたまの説明をしつつ、あむ達は一緒に登場。
りっかはしゅごキャラが見えるが、まだ心のたまごを持っていなかった。

ロイヤルガーデンで、りっかの噂をするあむ達。
当のりっかは、木の上で降りられなくなった子猫を助けようとしていた。
子猫はりっかの元へ来たが、木の枝が落ちて、落下してしまい。
キャラチェンジしたあむが、りっかを助けるのだった。

ガーディアンの話を聞いて、ロイヤルケープを着てみたいと言うりっか。
そんなりっかに、あむはしゅごキャラが見えるみたいだから、もしかしてなれるかもと話す。

そして、×たまが出現、あむ達はりっかと別れてそちらへ。
あむとタダセはキャラなりし、×たまと戦う。
でもそこにりっかが現れ、どうしてこんな事をするのと。りっかは、×たまの声が聞こえるようで。

×たまはあむがサクッと浄化し一見落着。
やっぱりあむみたいなガーディアンになりたいと言うりっか、でも話が×たまの事に及ぶと、持ち主はわからないのかと少し沈み気味に。
実は、りっかの部屋には、×たまが沢山居たのでした。

しゅごキャラ! 9 特装版 (プレミアムKC)しゅごキャラ! 9 特装版 (プレミアムKC)

by G-Tools

posted by コフユ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(13) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!パーティー! 第01話「元気いっぱい転校生!」
Excerpt: あまりの変貌ぶりに、少し驚きました
Weblog: *記憶のかけら
Tracked: 2009-10-04 11:59

しゅごキャラ!!!どっきどき  第01話(通算第103話) 元気いっぱい転校生!
Excerpt: 実写パートも入り構成がものすごく変わったしゅごキャラ!3期。 管理人結構戸惑ってたりします(汗 第103話の感想です。
Weblog: 心のプリズムNavi
Tracked: 2009-10-04 12:20

しゅごキャラ!パーティー!第1回【通算103話】
Excerpt: しゅごキャラ!パーティー! 第1回 【超・簡易感想】 構成が変わって戸惑いが… というのが正直なところです、ハイ。 【付記】 ...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-10-04 12:20

「しゅごキャラ!パーティー!」を見てみた
Excerpt: 新生アニメ「しゅごキャラ!」を見てみた。  な に こ の 子 供 向 け バ ラ エ テ ィ あ、前から子供向けではあったか…。 しゅごキャラエッグの3人が、一応司会ということですか。 アミュ..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2009-10-04 12:57

しゅごキャラ!パーティー! 第1回「「元気いっぱい転校生!」他
Excerpt: 今回からコスプレ集団「しゅごキャラエッグ」による前説と、たまごアニメと日奈森アニメの構成になりました。 やっと日奈森さんがきらりさんの後を引き継ぐ気になったようです。 実写にお唄にと、やる気に満ち満ち..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2009-10-04 14:14

しゅごキャラパーティ! 第1回
Excerpt:  正直前の形式の方が良かった……
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-10-04 14:36

しゅごキャラ!パーティー! 第1話 「元気いっぱい転校生!」
Excerpt: 第1話 「元気いっぱい転校生!」 幼児向け番組ですね、わかります。 なにあのコスプレ集団 いちいち何で出てくるのか分からない 司会の割りにヘタクソすぎでしょ(゜Д゜;) ..
Weblog: -Loyal garden-
Tracked: 2009-10-04 16:23

小さなお友達以外は要らない子「しゅごキャラ!パーティー」
Excerpt: 小学二年生は赤ん坊の記憶が未だ色濃く残っている年頃。 おねしょは日常茶飯事だし、独り寝も出来ません。 亜夢ちゃんが大人になってしまったので、小さいお友達の共感を呼ぶために世代交代を図ら..
Weblog: Animeinmylife3号店
Tracked: 2009-10-04 19:20

小さなお友達以外は要らない子「しゅごキャラ!パーティー」
Excerpt: 小学二年生は赤ん坊の記憶が未だ色濃く残っている年頃。 おねしょは日常茶飯事だし、独り寝も出来ません。 亜夢ちゃんが大人になってし...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-10-04 19:20

しゅごキャラパーティー! 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://shugo-chara.com/ しゅごキャラもついに3年目突入ですが、今年は大きく様変わり。 実写パートが増えてアニメも2種に分割されてと、大幅に構成を変えてきまし..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-10-05 00:56

しゅごキャラ!パーティ! 第1話
Excerpt: しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD](2008/03/19)加藤奈々絵、商品詳細を見る いきなり実写モードで吃驚しました。完全に小さな女の子相手のポン...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-10-05 20:25

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第103話元気いっぱい転校生!他
Excerpt:  あむちゃんは登校途中、道ばたに水をあげている1人の聖夜学園女子生徒と出会う!? その女の子は元気いっぱいで好奇心旺盛であるごく普通の...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-10-06 10:11

しゅごキャラパーティー!#1
Excerpt: 3年目に突入したしゅごキャラ!!アニメだけでいいのに実写パートがあるのか柊りっかはしゅごキャラが見えて×たま達の声まで聞こえるんだって×たま達と一緒に過ごしているからすっごいね〜ダイヤたまごから出てき..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2009-10-06 19:59
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!パーティー! 第1話 元気いっぱい転校生!
×

