2009年08月04日

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第5話 なぜ好きになってはいけない?

B002JU34M0恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
LD&K 2009-08-25

by G-Tools


結婚する事になった真琴と雅之。
カイトは、二人が結婚する前にヴァンパイアにして、同類にすればいいと囁く。
でも、ルカは、血を吸っては行けない気がすると。

そして、ルカは将太達と一緒に食事をして登校。
遭遇した香織に、改めて劇の台本を渡される。

放課後、縋って泣いた事を真琴から謝罪され、ルカはもう忘れたと答える。
そんなルカの事を、真琴は本当は優しいと。

劇の準備を進める香織達。
一方、ルカは帰り際に、雅之に声をかけられ、婚約した事を教えられる。
そして、いつも一人と言われたルカは、突然香織達の元へ行って、劇の大道具作りの協力。

ルカの意見を聞いて、脚本を書きなおしたと話す香織。

真琴と雅之は、理事長の咲子も交えて食事。
結婚後、教職を辞めるのか続けるのか訊ねられ、真琴は教師を続けたいと。
でも、行く行く雅之が理事長になった時の事も、考えて置くよう言われる。

皆で集まって作業をする事になり、真琴は差し入れを作る為に、しんじょうにやって来る。
そして、ルカと真琴は一緒に、おにぎりを作るのだったw
ルカは一足先に学校へ向かい、手伝いを始め…。
その後、真琴が差し入れを持ってきて、皆で外で食事。ルカも、何だかんだで、馴染んでいるようで。

作業が終わり、皆が帰った後。
残っていた真琴は、ルカと一緒に台本を読む。
少しいい雰囲気になった所で絵が倒れかけ、慌てて支えた真琴は、顔に絵の具がついてしまう。それを見て笑うルカ。
しんじょうに帰ってからも、ルカは皆に声をかけたり笑顔を見せたり…。

翌日、悪夢に目覚めたルカ。
登校するものの、劇の練習で吸血鬼を罵倒する場面を演じるクラスメイト達を見て、その場を離れる。
その後、吸血鬼は人間の敵じゃないのという雅之に同意する真琴を見て、学校から出て行ってしまう。

その途中で、男達に絡まれ、連れて行かれてしまうルカ。
現場を目撃した半田は、電話で真琴に連絡。

男にナイフで切りかかられたルカは、凄まじい力を発揮して、あっさり男達を倒してしまう。
最後の一人に化け物と言われるルカ。
そこに駆けつけた真琴はルカを心配するものの、ルカは放っておいてくれと。
「お前さえ居なければ…」
そして、もう顔も見たくないと言い残し、ルカは立ち去ってしまうのでした。

NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】
NYC boys / 中山優馬 w/ B.I.Shadow

by G-Tools

posted by コフユ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125014885

この記事へのトラックバック

「恋して悪魔Vampire†Boy」第5話
Excerpt: 第5話真琴が藤井とついに婚約。真琴が結婚する前に血を吸えとカイトに急かされるが、それを躊躇う自分の感情に気づき、途方に暮れるルカ。学校では、香織が演劇部の新しい芝居の準備を手伝ってほしいとクラスで呼び..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-08-05 05:49

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第5話「なぜ好きになってはいけない?」
Excerpt: 第5話「なぜ好きになってはいけない?」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-08-05 08:01

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第5話
Excerpt: 真琴(加藤ローサ)と藤井(姜暢雄)が婚約した。 ルカ(中山優馬)はカイト(近藤真彦)から、真琴が結婚する前に血を吸って ヴァンパイアにしてしまえと急かされるが、それをためらう自分の感情に 気がつ..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-08-06 20:43

恋して悪魔 5話
Excerpt: 【恋して悪魔に衣裳協力】ARAMISドレスシャツ☆ワイドカラー☆スワロフスキー使い☆ベージュ色は日本製シャツです!!商品価格:12,600円レビュー平均:0.0恋して悪魔・ヴァンパイアボーイ:放談!そ..
Weblog: youtube動画★★新着ニュース
Tracked: 2009-08-14 10:32
Top ドラマ :>恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第5話 なぜ好きになってはいけない?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。