2009年07月28日

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第4話 16歳のプロポーズと衝撃の事実

B002CGRVLG悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】
中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys
ジャニーズ・エンタテイメント 2009-07-15

by G-Tools


ルカが真琴に心を奪われたと言うカイト。
そして、真琴を仲間にすればいいと。
「そうすれば、好きな女と永遠に一緒に居られる」
でも、ルカは真琴を好きな事を否定。

演劇部の芝居の為に、ヴァンパイアの物語を書いた香織。
ルカに出演して欲しいと頼み、感想を聞きたいと脚本を渡す。
血を吸われる時どんな気持ちがするのか知りたいという香織に、ルカは手を掛けようとする。
でもそこに、半田登場。慌てて止めるものの、香織はお芝居の練習をしていただけとご立腹。

雅之と食事をしていた真琴は、昨夜、ルカと一緒に音楽室に閉じ込められて出られなかった事を打ち明ける。
そして雅之も、言いそびれていた事があると、真琴が初恋の相手と写っていた写真を返すのだった。

そしてルカは、雅之が真琴に永遠に守るとプロポーズしている所を、偶然目撃。
返事は直ぐじゃなくていいと言われ、真琴は嬉しかったと笑顔。

学校で、雅之と結婚するのか、真琴に訊ねるルカ。歩の事が気になっているんじゃないかと。
寝言で名前を呼びんで泣いていた事を話し、何なのかと問い詰めるルカ。
でも真琴には、あなたには関係ない事と言われてしまう。

学校を抜け出そうとするルカを、追いかける雅之。
真琴の事を好きなんだろうと言われ、反抗して気を引くのは子供っぽいと、ルカに言う。
ルカは、真琴へのプロポーズの言葉を口にし、どうせ人間は死ぬから永遠なんて無理な事は言うなと。
「あんたに彼女は守れない」

真琴の部屋に忍び込み、血を吸おうとするルカ。
そこで、真琴と自分ソックリの人物が一緒に写っている写真を発見。

突然、香織に告白する羽目に陥る半田。
サクッと振られてしまうが、心変わりはしない、何があっても絶対諦めないと断言。

ルカは真琴に、再び歩の事を聞きに行く。
そして、真琴は、歩は自分が教師になれたのが歩のおかげである事等を話す。
まだ好きなのかとルカに問われ、今はただの思い出という真琴。
でもルカは、まだ好きだからプロポーズの返事が出来なかった、本当の気持ちはどこにあると問う。
真琴はそれに答えず、行ってしまうのだった。

放課後、真琴はルカと遭遇。
ルカは真琴の手を取り、永遠にこのままでと呟き、血を吸おうとする。
でも真琴はルカの言葉に歩を思い出し、泣き出してルカにしがみ付く。

翌日、ルカは気持ちの整理がついたと、ルカにお礼を言う。
そして、雅之と結婚する事を告げるのでした。

NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】
NYC boys / 中山優馬 w/ B.I.Shadow

by G-Tools

posted by コフユ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124479689

この記事へのトラックバック

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第4話「16歳のプロポーズと衝撃の事実」
Excerpt: 第4話「16歳のプロポーズと衝撃の事実」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-07-29 07:50

「恋して悪魔〜Vampire†Boy」第4話
Excerpt: 第4話真琴の血を吸おうとしたにも関わらず、牙が消えてしまった。その理由がわからず戸惑うルカは、真琴に恋をしたに違いないとカイトに指摘され、強く反発する。しかしカイトの言葉が気になり、真琴を意識してしま..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-07-29 12:10
Top ドラマ :>恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第4話 16歳のプロポーズと衝撃の事実
×

