2009年07月21日

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第3話 牙が消えた?切ない二人の夜

B002CGRVM0悪魔な恋/NYC【通常盤】
中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys
ジャニーズ・エンタテイメント 2009-07-15

by G-Tools


次の満月までに真琴の生き血を吸わなければ、チリとなって消えると、カイトに言われるルカ。
ヴァンパイアとして永遠に生きる決意をしたルカは、真琴を狙う事に。

夜、ルカは真琴の部屋に忍び込むものの、偶然服についていた十字架に手出しが出来ず。

ルカは学校でも真琴を狙うが、色々と邪魔が入ってしまう。
そして、その様子を見ていた宏人は、何故か香織に手を出さないでくれと土下座wでも、ルカは香織を狙って居ないと。
何だかんだで、ルカが真琴に恋をしていると勘違いした宏人は、協力を申し出る。

一方、何者からか、敦子に電話がかかって来る。
様子がおかしい敦子を見ていた将太は、借金取りではないかと案じる。



ルカは宏人を呼び出し、どうやったら二人っきりになるのか訊ねる。
アドバイス通りに実践するが、なかなかうまく行かず。
取り合えず真琴に謝りに行くが、理由が分からないルカは、ますます怒られてしまうのだった。
結局、宏人はルカに、自分で作成したらしき恋愛秘伝書を渡すw

一方、真琴は雅之と、待ち合わせの場所へ。
でも、ルカに酷い事を言った事を、謝りに行く事に。
偶然会ったルカに謝る真琴だったが、ルカは問答無用で血を吸おうとする。

そこに、挙動不審の将太が現れ、敦子が男と揉めている現場に居合わせる。
将太は男に向かっていくものの、振り払われてしまう。
男は借金取りではなく、どうやら敦子に言い寄っていただけのようで。
君が勝ちだと将太に言い残し、男は行ってしまうのだった。

命をかけて守ると言った将太の言葉が理解出来ずに、悩むルカ。

宏人は落ち込んでいるらしいルカを心配して、真琴をルカの元へ誘導。
真琴はルカに恋愛秘伝書を返し行ってしまおうとするが、宏人は二人を教室に閉じ込めてしまう。

その後、香織に一緒に帰ろうと誘われた宏人は、二人を閉じ込めた事を忘れて帰ってしまうのだったw

真琴は始めて好きになった人の事を、ルカに話す。
死んでしまったけど、ずっと彼は生きていると。

眠ってしまった真琴の血を吸おうとするルカ。
でも、真琴が寝言で何かを呟いた瞬間、牙が消えてしまうのでした。

悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】
中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys

by G-Tools


posted by コフユ at 23:17 | Comment(1) | TrackBack(5) | ドラマ
この記事へのコメント
悪魔な恋
はやくカラオケで歌いたいなー
キーあわせるの苦労しそうだけどw
Posted by 大音量で着うた at 2009年07月27日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」第3話
Excerpt: カイトが言うのは初めて牙が生えたヴァンパイヤは 運命の女の生き血を次の満月の夜までに吸わなければ 死んでしまうらしい。ということで ルカは真琴の生き血を吸わなければチリになってしまう! ル..
Weblog: annyの日記
Tracked: 2009-07-21 23:33

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第3話「キバが消えた?切ない二人の夜」
Excerpt: 第3話「キバが消えた?切ない二人の夜」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-07-21 23:41

ドラマ「恋して悪魔」 第3話
Excerpt: タイムリミットは次の満月---------------。生き血を吸う。それだけで得られる命、永遠。ターゲットを真琴と決め動き出したルカ。だが、どうしても真琴を前にすると血を吸えないルカ。もしや、恋!?..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-07-22 00:13

「恋して悪魔〜Vampire†Boy〜」第3話
Excerpt: 第3話次の満月までに真琴の生き血を吸わなければ、塵となって消えてしまうとカイトに宣告されたルカ。今度こそ真琴を襲おうと決心し、チャンスをうかがいながら真琴の後をつける。ところがその行動を見た宏人はルカ..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-07-22 05:59

フジテレビ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」第3話:牙が消えた? 切ない二人の夏
Excerpt: 今回も物語は、なかなか前に進みません。“三歩進んで二歩下がる”な牛歩展開。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2009-07-23 03:34
Top ドラマ :>恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第3話 牙が消えた?切ない二人の夜
×

