2009年07月19日

しゅごキャラ!!どきっ 第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!

B002C4KRCSしゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
コナミデジタルエンタテインメント 2009-08-06

by G-Tools


勝手にキャラチェンジするリズムに、困惑気味のなぎひこ。
でも、リズムは他のしゅごキャラ達とも、あっという間に仲良しに。
ヨルとも、マイペース同士、気が合うようでw

一方、録音したヴァイオリンの音を利用して、×たまを収集つもりらしい九十九達。

なぎひこを自分の部活に入れようと、探し回っている部員達。
リズムはキャラチェンジして、校舎から出る前に捕まえた部に入ると。
でも、なぎひこはあむを抱えたまま、あっという間に逃走するのだった。

あむを巻き込んだ事を、落ち込むなぎひこ。
そこに、空海とダイチが、リズムに会いに来るのだった。
リズムはなぎひこに足りない部分を、補っているタイプじゃないのかと空海。

帰り道、とある少年と出会うあむ。ぶつかったお詫びにと、焼きを奢る事に。
でも、ヴァイオリンの音が聞こえてきて注意がそれている間に、少年は消えてしまう。

公園のスピーカーを乗っ取って、×たまを収集する九十九達。
居合わせたなぎひこはキャラチェンジ、あむ達も直ぐに駆けつけるのだった。

色々と考えるなぎひこだが、考えてないで飛べとリズムに言われ攻撃。
合体して巨大化していた×たまがバラバラになった所を、あむと唯世で浄化するのだった。

リズムのペースに乗せられっぱなしと呟くなぎひこに、色々考えるより思い切って楽しんだ方が分かる事もあるとあむ。
そこに、あむがたい焼きを奢った少年が登場。
少年は、たい焼きを無駄の多い食べ物、おやつなんて必要無い物、要らない物だと分かったと言い残し、行ってしまうのでした。

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

by G-Tools

posted by コフユ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123817072

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!!どきっ 第92話 「クールに決めろ!ビートジャンパー!」
Excerpt:  ビートジャンパーが格好良かったですね。リズムがノリがいいだけの子ではないところが良かったです。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-07-19 14:12

しゅごキャラ!どきっ 第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!
Excerpt: なんでスカート垂れさがらないんだよ(泣 重力頑張れよ。。 第92話の感想です。
Weblog: 心のプリズムNavi
Tracked: 2009-07-19 14:46

しゅごキャラ!!どきっ 第92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」
Excerpt: 戸惑いを飛び越えて。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2009-07-19 15:30

しゅごキャラ!!どきっ 第92話
Excerpt: 先週のしゅごキャラ・リズム誕生で、藤咲なぎひこさんの生活が 一変してしまいました。 「クールに決めろ」「考えてないで跳べ」 理不尽な命令ばかりするリズムに、リズムを狂わされっぱなしの なぎひこさん。..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2009-07-19 17:01

しゅごキャラ!!どきっ第92話
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっ 第92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」 【超・簡易感想】 なぎひこ のしゅごキャラ誕生記念・後編 …て...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-07-19 18:10

しゅごキャラ!!どきっ 92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD](2009/06/17)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 新キャラ登場。金髪のかわいらしい幼き男の子。その正体...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-07-19 20:02

しゅごキャラ!!どきっ 第92話
Excerpt: なぎひこがリズムのキャラに戸惑うお話。 確かになぎひこの性格的にあのキャラはなかなかついていけないでしょうねぇ。 なぎひこに足りない部分というやつなのでしょうが、欲しいかというと疑問かも。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-07-20 12:42

しゅごキャラ!!どきっ 第92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」
Excerpt: リズムに乗せられ、なぎひこも大活躍(笑) ところで、92話目にして気付いたけど…。 ミキって男の子じゃないんですね!?(ぉ) なぜか...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-07-21 07:44

しゅごキャラ!! 第92話クールに決めろ!ビートジャンパー!
Excerpt: リズムが勝手にキャラなりしたことで戸惑うなぎひこくん。あむちゃんは帰り道、一人の不思議な少年と邂逅す!? なお、今回のメインにつきまし...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-07-21 17:14

こんな可愛い子が…なわけ無い。「しゅごキャラ!どきっ!」
Excerpt: うぐぅ!突然のショタ注入は健康に悪いですぅ。 でもナデシコがおとこにょこだった作品ですもの、この子までおとこにょこなわけありませ...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-07-25 06:56
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!!どきっ 第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!
×

