2009年07月07日

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第1話 禁断の恋の始まり

歩道橋に腰掛けている少年・ルカに、声をかける真琴。

その後、ルカは真琴が担任を勤めるクラスに転入して来るのだった。
女子生徒に追い回されルカがトイレに入ると、そこにはカイトの姿。
ヴァンパイアになる運命の女を見つけろと、カイトはルカに告げる。

一方、真琴は初恋の相手に似ているらしいルカが、気にかかっているようで。

中華料理店をやっている新條家に住んでいるルカ。
でも、ニンニクの匂い等で、かなり参っているらしく。
早く、運命の女を探し出すしかないと決意するのだった。

登校途中、ルカは香織と遭遇。
一緒に登校する途中、香織の肩に手を掛けようとして、工事現場の資材が倒れ掛かってくる。
結果的に、ルカは香織を助ける形になり、顔に少し怪我をしてしまうのだった。
ルカは保健室で、治療する香織に対して運命の女じゃないと。

そしてその後、お見舞いに来た女性陣を、一人一人検査して行くのだったw
乱入した真琴に、運命の女探しと言うルカ。そして、若い方がいいのかなと。

カイトが見つけて来た女性の血を吸うよう言われるが、結局出来ないルカ。

新条家を訪ねた真琴、そして戻ってきたルカに対し、心配していた家族に何か言う事があるでしょうと。
でも、ルカの顔に出来ていた傷は、既に完治。

ホームルームで、ボランティアで施設で合唱するとの事で、その為に練習をしようという香織。
でもクラスメイトは聞こうとせず、ルカも下らないと教室から出て行こうとする。
半田はルカに殴りかかるものの、軽くあしらわれてしまい、何だかんだで大騒ぎに。
結局、真琴がやって来て止めるのだった。

放課後、合唱の練習をしていたが、真琴はルカが警察に呼び出された事を知ってそちらへ。
ルカはカイトの元へ行き、帰らせてくれるよう頼むが、一度人間界へ来たら、証を持つまで帰れないと。

真琴は藤井と食事の約束をしていたが、行けそうに無く。
夜の教室に入ってみると、そこにはルカの姿。
新條家を自分の居場所じゃ無いというルカに、居場所は必ずあるという真琴。
そして、16歳で死ねるものなら死んでみたいというカイトを、真琴は平手打ちするのだった。
その後、真琴は藤井に連絡を取るのだった。

新條家に居た真琴は、外に探しに出て、海を見ているルカを発見。
死なないよう言うが、ルカは死ねないと。
何だかんだで足を滑らせて海に落ち、その時、真琴は昔の事を思い返す。
殺す気と訊ねるルカに、死なないんでしょうと真琴。
そして、ルカには吸血鬼の証である牙が生えるのでした。

悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】
中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys

by G-Tools

posted by コフユ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(8) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新ドラマ「恋して悪魔〜Vampire†Boy〜」第1話
Excerpt: バンパイアの美少年と、悲しい恋の記憶がある高校教師との禁断の恋を描くラブストーリー。第1話光陽学院高校の転校生、ルカは鋭い瞳と謎めいた雰囲気、美しい容姿で女子生徒の注目を集めていた。しかしルカは誰とも..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-07-08 05:51

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第1話「禁断の恋の始まり」
Excerpt: 第1話「禁断の恋の始まり」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-07-08 23:30

ドラマ「恋して悪魔」 第1話
Excerpt: 人間は自分たちの餌食。人間界は餌場にしかすぎない---------!!ってことで、今季最初のドラマレビューが始まりました!!目当てはもちろん優馬くん♪真琴(加藤ローサ)が出会った男の子。それは自分が担..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-07-09 00:09

「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」第1話
Excerpt:  目ヂカラボーイ・中山優馬くん主演のドラマがスタート。でもなぜに今、マッチなの?!
Weblog: fool's aspirin
Tracked: 2009-07-09 01:02

「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」第1話 感想
Excerpt: はじまったね〜「恋して悪魔」 まだ第1話なので役名が覚えられないけど^^; こんな感じみたい↓ キャスト 黒宮ルカ …中山優馬   もちろん主人公のバンパイヤ 夏川真琴 …加藤ローサ..
Weblog: annyの日記
Tracked: 2009-07-09 05:28

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第1話
Excerpt: 雨に打たれながら、歩道橋の欄干に座る黒宮ルカ(中山優馬)。 その姿を偶然に見かけた光陽学院高等学校の英語教師・夏川真琴(加藤ローサ) は、彼に声をかけた。 黒いフードに隠れた顔を覗き込んだ時、真..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-07-09 15:10

「恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ」
Excerpt: 第1話「禁断の恋の始まり」 生きるために永遠の女を探すよう指示されているルカくん。 彼はまだなりたてでお目付け役(マッチ)がついて...
Weblog: shaberiba
Tracked: 2009-07-09 20:56

恋して悪魔 (中山優馬さん)
Excerpt: ◆中山優馬さん(のつもり) 中山優馬さんは、フジテレビ系列で毎週火曜よる10時から放送されている連続ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』に黒宮ルカ 役で出演しています。 一昨日は第1話が放..
Weblog: yanajunのイラスト・まんが道
Tracked: 2009-07-10 00:14
Top ドラマ :>恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第1話 禁断の恋の始まり
×

