2009年05月28日

ゴーストフレンズ 第8話 守ってあげたい

B001U9IYWQ逢いたい
ゆず 北川悠仁 蔦谷好位置
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) 2009-04-22

by G-Tools


カイトに抱きしめられてから、上の空状態の明日香。
でも美空の事を思い出すと、複雑な気持ちになるようで。

一方、カイトはアンナに、美空を連れ戻す事が出来ないまま肉体が滅べば、あの世でもこの世でも存在出来なくなると釘を刺されていた。
そこに現れた美空は話を聞いていたようで、一緒に居てあげようかと持ちかける。
でも、カイトは好きな事をすればいいと言い捨て、行ってしまう。

明日香の弟の武志が、突然あやかに土下座し、デートに誘うw
あやかは了解し、2人はデートする事に。
武志が店から出て行くのを偶然見ていたカイト。
そして、武志の後を、2人のゴーストが追って行くのを目撃する。

2人組みのゴーストは人間にとりつき、何故か武志を誘拐しようとする。
でも、駆けつけたカイトに警察を呼んだと言われ、逃げていくのだった。
武志は無事だったものの、今度はカイトが苦しみだし倒れてしまう。

明日香が家に帰ると、ソファには倒れたカイトの姿。
目を覚ましたカイトは、最近起きている誘拐事件と今回の事が、絡んでいるのかも知れないと。
カイトは家に泊まる事になり、明日デートを控えている武志は、早々に就寝。

カイトは明日香に、美空を追う事を止める事にしたと告げる。
そして、美空を連れ戻す事が出来なかったら、もうあの世には戻れないと。
時が来たら、カイトの魂が消えてしまう事を知った明日香は、自分が何とかすると言う。
でも、もう決めた事、君との時間を大切にしたいとカイト。

そして、武志とあやかのデート当日。
明日香とカイトは、ゴーストから守る為、2人を尾行する。
映画の次に食事に行く二人。腕を組んでいい感じになっているのだった。
明日香とカイトも、クレープを食べつつお互いを呼び捨てし合ったり、いい雰囲気。

別れ際に、武志は結婚を前提につきあってと、あやかに告白。
でも今度は、丁重に断られてしまうのだった。

帰り道、川原で落ち込んでいる武志に、声をかける明日香。
武志に人を好きになるって辛い事なんだよと言われて、明日香は好きになれる人と出会えただけで十分素敵だと思うと。

突然、カイトの前に美空が現れ、さようならと別れを告げてくる。
そこに、明日香の悲鳴が聞こえてくるのだった。
駆けつけたカイトは、人間にとりついたゴースト達に、連れ去られそうになる明日香を懸命に救う。

ゴーストは明日香に必ず迎えに来ると言い残し、去って行くのでした。
何故自分が狙われたのか呆然とする明日香に、カイトは必ず僕が守るからと。
そして、カイトは明日香にキスするのでした。

posted by コフユ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴーストフレンズ  第8回「守ってあげたい」感想。
Excerpt: 次回予告と毎回のあらすじ | ゴーストフレンズ いよいよドラマも大詰め。 カイトに残された時間もあとわずからしい。 その時間を明日香のために使うことを決めた。 カイト、カイトも明日香のことを・..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2009-05-28 22:25

ゴーストフレンズ 8
Excerpt: カーイト アースカってバカップルΣ( ̄口 ̄;)美空はだんだん怖くなってくるし・・・キスする直前の切なそうな表情がよかったな 福田沙紀ちゃんあと2回かぁ真面目なのかお笑いなのかよくわからないドラマだけど..
Weblog: しなもにあ
Tracked: 2009-05-28 22:30

「ゴーストフレンズ」第8話
Excerpt: 逢いたい第8回「守ってあげたい」明日香はカイトに突然抱きしめられたことの当惑を引きずっていた。カイトは明日香に会うためにあやかの店にやってくるが、そこで怪しげなゴーストの三人組を発見してしまう。明日香..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-05-28 22:55

ゴーストフレンズ 第8回「守ってあげたい」
Excerpt: な、なんですか!? この甘酸っぱい展開は!!観ているこっちまで恥ずかしくなってしまいましたよ(ノ´∀`*)かと思えば、最後にまさかの急展開。どうなってしまのでしょう。ドキドキ。ほんと、後2回で終わって..
Weblog: 山南飛龍の徒然日記
Tracked: 2009-05-29 21:06
Top ドラマ :>ゴーストフレンズ 第8話 守ってあげたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。