2009年05月26日

アタシんちの男子 第7話 急接近にドキッ!

B0027VIC8Mフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
エイベックス・トラックス 2009-06-10

by G-Tools


皆出て行ったのかと思っていた千里。
でも実際には、どうやら皆、家に残っていたようで。

一方、優は、新造の遺言を見て、自分の妹に会いに行くのだった、

腕相撲で千里に負けたショックからか井上は旅に出てしまい、代わりに豊が家にやって来る。
明がコンテストを受けるとの事で、早速、申し込み用紙を郵便局に出しに行く事に。

風が新造の実子だと知った千里は、小金井に事情を聞きに行く。
自分が水商売の女性との間に出来た子供だからと、風は思っているようで。

巻物の内容に、明がコンテストを受けると言い出した理由があるかも知れないと言い出す猛。
そして、眠ってしまった明の巻物を、千里達は勝手に読んでしまう。
明は、育児放棄された過去があった。
コンテストに出るのも、芸能人になって母親に会う為だったようで。
そして千里達は明の為に、コンテストの練習をしたり、母親の居場所を探し回ったり。

その途中で、千里は、風に家に戻ってくるよう頼む。
自分を認知しなかった事で新造を悪し様に言う風に、真実を知るのが怖くて逃げてるんじゃないのと千里。

豊がコンテストの申し込み用紙を出すのを忘れていて、明はあっさりと出場を諦める。
でも、テレビに出られれば何でもいいという事で、智のコネで子供の喉自慢大会に出られる事に。

一方、風は小金井に、何故自分を養子にしたのかを訊ねる。
風の母親は結婚する為に、風を新造に引き取ってもらうよう頼んだようで。
新造は風を認知するつもりだったが、母親が面倒に巻き込まれたくなくて、養子として引き取って欲しいと申し出ていた。

そして、明が参加する歌自慢の当日。
その事を告知する飛行船を見上げる女性が…。

明の順番になり、歌自慢なのに、優に習ったマジックを始めようとする明。
そんな明を猛と翔達も応援、無事マジックを終える。
その帰り道、優は妹に会いに行った事を、千里達に告げる。

優の家が火事になった時、一度は皆助かっていた。
でもその後、ぬいぐるみを取りに優が家に戻り、両親が助けに行った事で両親が亡くなってしまった。
両親を殺したと自分を責める優に、千里は話してくれてありがとうと言い、兄弟達も両親のおかげでお前が助かったと。

そこに、明のお母さんから連絡が来たと、千里の携帯に報告が入る。
猛達は喜ぶが、明は会う気が無いと言い捨てる。
猛達は明の気持ちが分かると言い、小金井は母親の為にカーネーションを明に渡す。

一方、風は新造の息子であると、時田に宣戦布告。もう時田の思うようにはさせないと。

なかなか来ない明の母親。でもそこに、電話がかかって来る。
日本を発つと言う母親は、ごめんねと謝って、電話を切ろうとする。
猛が会ってやってくれと懇願するものの、明の事を頼んで、今度こそ電話を切ってしまうのだった。
明は渡せなかった花束を、母の日のプレゼントと千里に渡す。
皆で泣いている所に、明るく帰ってくる風。明が眠ってしまった事で、今度は皆笑顔になるのだった。

そして、突発的事故で、翔と千里がキスしてしまうのでした。

Infinity(DVD付)Infinity(DVD付)
GIRL NEXT DOOR

by G-Tools

posted by コフユ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(7) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120267870

この記事へのトラックバック

ドラマ「アタシんちの男子」第7話
Excerpt: 「辛い過去から逃げている君らは-------負け犬だ!!」新造からの遺産の巻物を受け取った息子たちは、出て行ったのかと思えば・・・。今まで通り変わらずの日々(^^;)あの巻物には一体何が?どんな個人の..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-05-26 23:05

【アタシんちの男子】第7話
Excerpt: みなさんが城を出て行かなかった事の方が心配なんです。そんなに簡単に過去とは向き合えませんから。時田は、こうやってみんなが自分の過去を探しに出ていくことが新造の望みだったのだと言う。過去の自分と向き合う..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2009-05-26 23:29

アタシんちの男子 第7話「急接近にドキッ!」
Excerpt: 第7話「急接近にドキッ!」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-05-26 23:52

奪われたホリキッターの唇(アタシんちの男子#7)
Excerpt: 『重力ピエロ』舞台挨拶@新宿バルト9加瀬亮、岡田将生、小日向文世、鈴木京香、吉高由里子、岡田義徳チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2009-05-27 00:18

アタシんちの男子 #7
Excerpt: つるのはすっかり入り浸ってるけど仕事はいいの?千里さんラブみんなで特訓だーーーーーーーーーー飛行船のメッセージ見てくれるかな会ってあげようよ朗、泣いていいんだよいや〜ん猛ったら朗が千里さんにカーネーシ..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2009-05-27 00:20

アタシんちの男子 第7回
Excerpt: 不覚にもホロっとしました(*´∀`)カーネーションのところが良かったですよね。個人的には、これまでの回で一番筋立てがしっかりとしていた印象です。けど、このままラブコメ路線に移ってしまうのでしょうか?家..
Weblog: 山南飛龍の徒然日記
Tracked: 2009-05-27 00:39

アタシんちの男子 ネタバレ
Excerpt: 堀北真希「アタシんちの男子」2009-05-26 堀北真希「アタシんちの男子」2009-05-26 ちょっと中だるみがおきて話にまとまりがなく迷走したドラマだった。ラストは、またナゾを2、3だして何..
Weblog: 最速時事ネタニュース
Tracked: 2009-05-29 00:27
Top ドラマ :>アタシんちの男子 第7話 急接近にドキッ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。