2009年05月17日

しゅごキャラ!!どきっ 第83話 すれちがいの音楽博覧会?

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
テレビアニメ しゅごキャラ! しゅごキャラ!キャラクターソングアルバム ベスト!
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]
にじいろキャラチェンジ!
by G-Tools


バラエティ番組に出ている母親の姿を見て、早くエンブリオを発見しなくてはと焦るルル。

一方、あむ達は、ややに誘われ、音楽博覧会へ行く事に。
でも、パンフレットに載っているバイオリンを見て、あむは浮かない表情。
なぎひこは、大勢の人が集まるこのイベントにも、操られたイクトが来るかもしれないと。

イースターに囚われているイクトは、それでも九十九達をからかったりしているようでw
で、ナナはルルの為に、バイオリン作戦の情報を収集しようと、イースターに潜入。

案の定、音楽博覧会がイクトの実験に最適と進言。専務は了承する。
ルルは九十九達に見つかってしまうが、パンフレットをゲットして問うそうするのだった。
そして、ボロボロになりながらも、ナナにその事を知らせる。

翌日、お菓子につられたヨルも一緒に、あむ達は音楽博覧会へ。
何だかんだと楽しみつつ昼食。あむは唯世にお弁当を渡すのだった。

そして、九十九達も、イクトを連れて音楽博覧会に現れる。
九十九達の車に乱入したルルとララは、囚われのイクトを助け、エンブリオはイースターにも貴方にも渡さないと告げる。
その後、ルルは女の子の心のたまごをナゾたまに。

イクトとあむはすれ違いそうになるが、ナゾたまの気配を感じ取ってそちらへ向かう。
キャラチェンジした相手に、ややとりまは踊らされる羽目に陥り、あむと唯世がキャラなり。
周囲の人達にあむと唯世を攻撃させるが、なぎひこが本当の踊りを教えて上げると。
そして、なぎひこと一緒に踊った女の子は、操っていたりま達を解放。
踊りは自由な物と言われてネガティブハートになった所を、あむが浄化するのだった。

一方、1人で居たイクトはあむを見かけるものの、イースター社側に発見され、再び囚われてしまうのでした。

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ

by G-Tools

posted by コフユ at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!!どきっ 第83話 「すれちがいの音楽博覧会?」
Excerpt:  ルルの踊りがかわいかったですね。なぎひこの踊りは格好良かったです。今回のキャラなりはミキ。久々で良かったのですが、また扱いが・・・。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-05-17 14:10

しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」
Excerpt: ルル大活躍?(笑) 音楽なのでミキの出番ですが…なぎひこに美味しいとこは持ってかれた(笑) 音楽博覧会に遊びにきたあむたちガーディ...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-05-17 21:21

しゅごキャラ!!どきっ第83話
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」 【超・簡易感想】 久々にイクトの台詞を聞いた気がする。(苦笑 で、 今回も...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2009-05-17 23:08

しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」
Excerpt: しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 最近、影が薄くなってきたキャラが活躍する回でした。なぎひ...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-05-18 07:16

しゅごキャラ!!どきっ 第83話
Excerpt: 隣町の音楽博覧会にあむ達やイースターやルルが集結するお話。 最近危機感を感じたルルの出番が増えているのは嬉しいです。 フードで顔を隠しつつ花の妖精か何かのスタイルをとってたのは笑いましたけど(笑)..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-05-18 08:18

しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっの第83話を見ました。第83話 すれちがいの音楽博覧会?イースターに捕まっているイクトは九十九達をからかえるほどに体調が戻っていた。「なぁ、漫画とかねえの?」「そんなものありませ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-05-18 20:57

しゅごキャラ、どきっ!#83.
Excerpt: 「すれちがいの音楽博覧会?」 困ったときのルル山さん頼み、というわけではないです
Weblog: 色・彩(いろ・いろ)
Tracked: 2009-05-19 00:06

寸止めは生殺し「しゅごキャラ!どきっ!」
Excerpt: 未成年を誘拐、監禁するというのは立派な犯罪なんですが、幼児ポルノ問題にしか感(かま)けていない人権団体は塵ほどの関心も無いことでしょ...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-05-19 18:54

しゅごキャラ!! 第83話すれちがいの音楽博覧会?
Excerpt:  ルルちゃんは自分の母親の今の活躍ぶりに未だ満足できず、母親を正統派女優だった頃に取り戻そうという一心でエンブリオを手に入れたいと...
Weblog: しるばにあの日誌(新館)
Tracked: 2009-05-20 10:02

しゅごキャラ!!どきっ#83
Excerpt: あむちゃんはヴァイオリンを見るとイクトを思い出しちゃうのヨルまで一緒になってるよ〜やっぱお菓子には釣られちゃうよね〜イクトに遊ばれてるじゃんナナ、お手柄だねよく頑張ったで賞を送りたい潜入作戦ルル、人気..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2009-05-22 20:09
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!!どきっ 第83話 すれちがいの音楽博覧会?
×

