2009年05月14日

銀魂 第157話 男が揃えばどんな場所でも戦場になる

銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]
杉田智和, 釘宮理恵, 高橋美佳子, 高松信司

関連商品
銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]
銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]
銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]
by G-Tools


お通のコンサートが行われるが、不機嫌な新八。
親衛隊員の多くが脱退してしまい、4人しかコンサートに来ていなかったのだった。
それを知った新八は激怒するが、皆が出て行ったのは、新八のやり方が気に食わなかったから。
そして、抜けた隊員の一部は、トッシーがリーダーを務める通選隊に入っていたとw

新八とトッシーの戦いに、まるで興味が無い銀時と神楽。
数段オタクとしてパワーアップしているトッシーに、対抗できないと新八は諦め気味。
そんな新八にタカチンは、まだ取り込まれていないファンクラブと手を組んで対抗しようと。

オフィシャルファンクラブになれば、通側から頼りにされる感じになる。だからモチベーションが変わってくると新八。
神楽は通選隊に入ればいいと言うが、新八達を裏切った相手が居たり、お通以外のアイドルの追っ掛けもしていると拒否。

そこにトッシー登場w
そして、トッシーに言われてテレビをつけてみると、お通が会見で、オフィシャルファンクラブを作ると宣言していたのでした。

GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時

by G-Tools

posted by コフユ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(17) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119486053

この記事へのトラックバック

銀魂 第157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Excerpt: 銀魂の第157話を見ました。第157話 男が揃えばどんな場所でも戦場になる「今日は皆、あたしのコンサートに来てくれて本当にありがとうきびうんこぉぉ!!それじゃ、名残惜しいけど最後の一曲行きたいと思いま..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-05-14 22:07

銀魂 #157
Excerpt: 今週は、久しぶりにお通ちゃんが登場しました。アバンは銀魂ではなく、「笑ってよきかな!」から。そこにゲストとしてお通ちゃんが呼ばれていましたが、出番が短っ。(^^;そういえば、...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2009-05-14 22:09

銀魂 157
Excerpt: 笑ってよきかな? ってΣ(・ω・;||| 歌がなんともww  夕方6時はグダグダ♪ってww しかも小栗旬之助からの紹介…  150話で1カットだけ出てきた以来ですね って、お通ちゃん し..
Weblog: あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
Tracked: 2009-05-14 22:12

銀魂 157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Excerpt: アバンからいきなり多毛さんの笑ってよきかな?が始まってビックリしたw 歌の内容とかネタが楽しすぎる!! テレフォン電話でショッキング...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2009-05-14 22:51

銀魂 #157 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
Excerpt: テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 良い感じに...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2009-05-14 23:07

「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Excerpt: お前の婆ちゃん、お前のバッシュ履いてたぞ                                    ___寺門通親衛隊(乙)田口トモロヲ・・名前は聞いたことあるけどね。で・・なんでここであ..
Weblog: 烏飛兎走
Tracked: 2009-05-14 23:10

銀魂アニメ157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Excerpt: …お通の公式ファンクラブの認定を受けようと、 男達は群雄割拠の戦国時代へと突入していた…。 ナレーション・杉田銀時 え、違うだろ。これ明らかに看板にミスありだろ。笑 いきなり多毛さんに..
Weblog: 空想野郎の孤独語り
Tracked: 2009-05-15 01:18

銀魂#157「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」感想
Excerpt: あるのはお通ちゃんへの愛だけ!!!公認ファンクラブの座を巡って二つの魂が激突する!!!「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」あらすじは公式からです。今日も大盛況の寺門通ライブ。しかし親衛隊長・新八は怒..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2009-05-15 17:42

『銀魂』 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
Excerpt: JUGEMテーマ:漫画/アニメ大江戸テレビの「笑ってよきかな!」に、前回の小栗旬之助からの紹介ということで、お久しぶりの寺門通が出ています。司会のタモさんから出番の少なさを指摘されたりして微妙な返答に..
Weblog: ふるゆきホビー館
Tracked: 2009-05-15 19:35

銀魂157話
Excerpt: 157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2009-05-15 19:40

銀魂#157男が揃えばどんな場所でも戦場になる
Excerpt: 夕方6時は「笑ってよきかな?」これを見た後、タモさん(本物)の家の前を通ったので思い出し笑いがこみ上げて来てしまってヤバかったwwナレーションに燃える銀さん!!!!ウザさ,やたらに多いよ、おい!!!第..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2009-05-15 21:12

銀魂&BOSS
Excerpt: は通撰組が拡大し親衛隊が危機の展開で 今回は親衛隊のVSパワーUP通撰組だが 俺は誰かの熱狂的ファンなった事が無いが大変そうで 通オフィシャルを目指して次は通ファンのマラソンだし BOSSは..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2009-05-15 21:49

銀魂 157話
Excerpt: 第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」 「いや、銀さんうるさいんですけど。最近ハマってんですか?ナレーションやんの」 ...
Weblog: ワタクシノウラガワR
Tracked: 2009-05-15 23:02

アニメ銀魂-ぎんたま-第157話「男が揃えばどんな場所でも戦場にな...
Excerpt: 今週の迂回ルートは、『多毛さんアワー笑ってよきかな?』すごいタイトルの迂回ルート、始まっちゃったよ!ここまで出来るアニメって、銀魂くらいですよねぇ。(^^;)「夕方6時は、グタグタァ〜♪」ってな感じで..
Weblog: BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
Tracked: 2009-05-17 17:35

銀魂 第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Excerpt: 第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-05-20 19:29

『銀魂』#157「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
Excerpt: 「この僕…僕が率いる“新しいオタクの波(ニューウェーブ)” 「通選組」の時代なのだよ。プススススッ」 トッシー再び! アバンでは...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2009-05-21 16:09

銀魂第157話『男が揃えばどんな場所でも戦場になる』感想
Excerpt: のっけからやりたい放題。ああ・・・やっちゃった・・・やっちゃったなぁ〜おい。・・・しかし残念ながら、今はもうあの司会者は歌ってないんだよぉ〜。いつも番組中のコーナーがダラダラ長く毎日のようにマキが入る..
Weblog: ねじヲ@試行錯誤中
Tracked: 2009-06-07 19:04
Top アニメ :>銀魂 第157話 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
×

