2009年05月05日

アタシんちの男子 第4話 ラブな誘拐大作戦

B0023JB6CMInfinity(DVD付)
GIRL NEXT DOOR
エイベックス・エンタテインメント 2009-06-03

by G-Tools


ミラクルが経営危機になり、1億円の返済を求められる千里。
契約書には、ミラクルが倒産したら、返済しなくてはならない事が明記されていた。
そして明日、倒産を回避する為に、アトラクション事業のスポンサーへのスピーチを、千里がしなくてはならない事に。

そして、トリックハート城に連絡が入り、力が誘拐されてしまったらしい事が発覚。
でも、電話に出た智は、犯人の様子がおかしいと、何やらハッキリしない事を。
再び連絡が入り、力が助けを求めてくるが、犯人らしき相手の声は新造の物だった。

咲と一緒に来るように指示され、翔は慌てて出て行く。
そんな翔に、猛は待機してたやるから、何かあったら連絡して来いと。

塾に行こうとする明に声をかける千里。
明がハイパワーボイスをコッソリ懐に入れるところを、見ていたようで。
千里は明に犯人なのかと問い、そしてあっさり力を発見。でも、仕組んだのは力で、翔と元の咲に話し合うきっかけを与えたかったと。

一方、口論になっている翔と咲。
そこに加勢する事にした、犯人を装った千里からのメールが入る。
指示に従って、自転車に2人乗りして行く翔達。

時田から千里に、プレゼンテーションの原稿を読んだかと確認が入る。
アトラクションは、宝探しではなく、家族探しだと。

色々な指示に従っていた翔と咲。
その最中に、今咲が付きあっている相手が、力と一緒に暮らしたいと言っているらしい事を翔は知る。

そして、咲は妊娠した時、新造に相談していた事を打ち明ける。
新造は翔の覚悟を確かめる為に、敢えて憎まれるような事を言った。
毎月、翔達に援助していたが、その事も言わないよう新造に口止めされていたと。
「私達の事、誰よりも心配してくれていたのは、新造さんだったんだよ」

一方、猛達も何だかんだで、事情を知る。
翔も千里が絡んでいたらしい事を察して、トリックハート城へ力を迎えに行くのだった。
そして猛に、力が翔達のよりを戻したくて、今回の事を仕組んだと知らされる。
翔が自分と咲は一緒に住めないと説明していると、突然、猛が力を連れて逃げ出してしまう。

プレゼンテーションをする会場に、駆けつけた千里。
そして猛も、同じ会場へ力達を連れて行く。
千里のスピーチが始まるが、話す事は何も無いと。代わりに、ずっと撮影していた、翔達の映像を流す。

翔は、新造が用意していたプレゼントを、力に渡す。
そして力に、咲の所へ行くように言うのだった。
「母ちゃんと一緒の方が、お前は幸せになれる」
「心配すんな。俺の親父がそうしてくれていたように、俺もお前の事、ずっとずっと見守ってるから」

力は咲に引き取られる事になり、翔はトリックハート城に戻って来る事に。

実際には、経営危機の可能性は無かった模様。
重役達に千里を認めさせる為に、時田が仕組んだ事だったと。

千里達がトリックハート城に戻ると、風が戻って来ていた。
そして、千里がこれまでやって来た事は、お金の為だったと告げる。
信じようとしない猛達に、風は本人に直接聞くよう言うのでした。



posted by コフユ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(6) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラマ「アタシんちの男子」第4話
Excerpt: 家族の絆-------!!今すぐ1億の負債を返却するよう求められる千里。ミラクルが経営危機!?それはミラクルが社運をかけたプロジェクトが成功するかどうかで決まるという。全て明日の千里のスピーチにかかっ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-05-05 22:58

アタシんちの男子04 家族の絆は電動お尻拭き機から?
Excerpt: アクアマリン 別れた二人を再び結ぶ復縁のブレスレット ゴールデンウィークはいいなあ。 朝から酒飲んで酔っぱらって気分はサイコー! でもほろ酔い気分でこのドラマ観てても何だかよく分からん。..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2009-05-05 23:16

何があっても変わるコトのないホリキッターの前髪(アタシんちの男子#4)
Excerpt: チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2009-05-05 23:18

アタシんちの男子#4
Excerpt: 家族の絆っていいよね〜親は遠くから子供のことを見守ってる力くんが行方不明新造さんが犯人?まさかね〜力くん、な・・・なんてキミはいい子なんだ両親を仲直りさせたいって泣けるでぇ〜千里さん、力くんの気持ちに..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2009-05-06 14:27

アタシんちの男子 第4話「ラブな誘拐大作戦」
Excerpt: 第4話「ラブな誘拐大作戦」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-05-06 16:46

アタシんちの男子 第4話
Excerpt: 千里(掘北真希)は社長秘書の時田(山本耕史)から、借金1億円の返済を 迫られることになってしまう。 時田の話では、会社が進めていた大規模アトラクション事業がスポンサーの 撤退で中止に追い込まれそ..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-05-06 22:19
Top ドラマ :>アタシんちの男子 第4話 ラブな誘拐大作戦
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。