2009年04月28日

アタシんちの男子 第3話 男子、恋にタメ息

B0023JB6CMInfinity(DVD付)
GIRL NEXT DOOR
エイベックス・エンタテインメント 2009-06-03

by G-Tools


窃盗の容疑で逮捕されてしまった優を、迎えに行く千里。
でも、人違いで捕まってしまっただけのようで。
優は女性恐怖症を治す為に、カウンセリングを受けようとしていた。

優の女性恐怖症を治すと言い出す猛。
そして、千里がセーラー服、井上がチャイナ服を着て、優と対面。
しようとしていた所に、智の担任・真央が面談に現れる。
その真央が、優を女性恐怖症にした張本人だった。

智は逃げないよう拘束されw、面談が始まる。
一方、サウナに居る優に、事情を聞く猛。
小学校の頃、中学生の真央に告白した優。でも、からかっただけ、キモいと、真央が友達と話をしているのを聞いてしまい、女性恐怖症になってしまったと。

智はサッサと退席してしまい、トイレを借りようとして迷子になっていた真央は猛と遭遇。
真央は智が学校へ行かなくなった理由を訊ね、猛は前の親のせいで苛められたと話す。
何だかんだで真央は帰って行き、実は自室が無かった千里は、恐怖時計の部屋を宛がわれる。

風の家のポストには、手紙が沢山。その中に、新造の手紙が混ざっていた。
一方、翔のホストクラブへ行った小金井は、96番目の部屋に宝があると告げる。

そして、千里は、いつものネットカフェで、智がマジシャンだった頃の映像を見せてもらう。
でも、智の両親が多額の脱税をして、追放されてしまったようで。

何故6人の兄弟が後継者に選ばれたのか、小金井に訊ねる千里。
顔…というのは冗談で、強い意思がある目のようで。

一方、優は時田に、新造が自分の事を、「もっと自分に自信を持てばいいのに」と言っていた事を知らされる。

悩む優に、優は優のままでいいんじゃないかなと千里。
未来は自分次第でどうにでもなる、もっと自分に自信持ちなよと告げ、千里は部屋を出るのだった。
そして途中で、部屋の外で話を聞いていた智にも、あんたもねと肩を叩いて行く。

また、真央がトリックハート城にやって来る。
智は真央に、直ぐには無理だけど、いつか学校へ行くからと言う。
そして、またも真央はトイレを拝借。

小金井が言っていた96番目の部屋というのが、クロック=恐怖時計の部屋と察した翔。
部屋を探す途中で、真央の写真を見た事がある翔は、優に別人じゃないかと確認するよう助言。

トイレに行った真央を待っていた千里、だがそこに、智の担任という女性が現れる。
案の定、真央は恐怖時計の部屋で家捜しw
指名手配のポスターを見た明は、その事を千里に連絡。
実は空き巣だった真央を、皆で追い回すのだった。

学校へ行くと言った智の事を思い、千里は真央を許さないと。
それを聞いていた智は、遂に窓から跳び出して外に出てくる。そして、足を痛めて蹲るのだったw
優も頑張って真央に向かって行って…やっぱり無理と。
最後は、千里が真央を跳び蹴り!そして、優が千里を抱きかかえてキャッチ。

恐怖時計の部屋で見つけた小さな箱を開けると、その中にはバースデーカード。
でも、誰の誕生日でも無いと。実は、力の誕生日でした。
「新造さん、ずっと気にかけてたんじゃないかな、力君の事」

箱を持って帰る翔、でも途中で、力が居なくなったと連絡が入る。
そして、智の手形をゲットした千里には、今すぐ1億円返してもらわなくては成らなくなったと、時田から連絡が入るのでした。
posted by コフユ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(7) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラマ「アタシんちの男子」第3話
Excerpt: 優の女性恐怖症を治すこと、そして智のひきこもりの一歩を!!今回の話はそれがメインってことで(^^)でもそれだけじゃない次回に続く、翔の話とかをしっかり見せてきてるのが脚本のうまさなんだよなぁ。この作品..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-04-28 23:05

アタシんちの男子03 今週の発明品はボイスチェンジャー?!
Excerpt: フェロモン香水「LOVEアタック」 かつてこんな悩ましいことがあったろうか! 軽ぁ〜るい脳みそを絞れどもしぼれども、何も感想が浮かんでこないのだ。 書くべき事がまるで思い浮かばない!..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2009-04-28 23:36

「アタシんちの男子」第3話
Excerpt: 空き巣キタ━━! 四男と五男もう落ちたーっ! んで、母親十箇条はあまり進展してないなぁ…。 Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集 藤沢 大祐 JUGEMテーマ:エン..
Weblog: fool's aspirin
Tracked: 2009-04-28 23:59

アタシんちの男子 第3回
Excerpt: 面白かった(・∀・)今回は若干テンポが遅かったものの、その分ストーリーを魅せていましたね。最後の方は特撮でしたけど(笑)智の変身に期待したのは、きっと私だけではないはず(*´∀`)小ネタはいつもよりは..
Weblog: 山南飛龍の徒然日記
Tracked: 2009-04-29 01:40

アタシんちの男子 第3話「男子、恋にタメ息」
Excerpt: 第3話「男子、恋にタメ息」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-04-30 08:23

アタシんちの男子 第3話
Excerpt: 千里(堀北真希)は、母親十ヵ条の第二条の「兄弟の手形を壁に残せ」を 何とかクリアしようと、翔(向井理)と智(瀬戸康史)の手元に手形の額を 持って行くが、見事に避けられる。 その時、優(山本裕典)..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-04-30 10:08

アタシんちの男子#3感想。
Excerpt: アタシんちの男子 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 智が凄く可哀想だった。担任・吉田真央は偽者だった。 千里の怒りは半端でなかったように思う。 優は少し女性恐怖症を克服出来たよ..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2009-04-30 19:28
Top ドラマ :>アタシんちの男子 第3話 男子、恋にタメ息