2009年04月21日

アタシんちの男子 第2話 男子のフェロモン

B0023JB6CMInfinity(DVD付)
GIRL NEXT DOOR
エイベックス・エンタテインメント 2009-06-03

by G-Tools


出て行こうとする千里を、止めようとする翔。
翔は、千里に遺産が入ると思い込んでいるようで。

途中でカップヌードルを食べている猛の元へ行った千里は、智が熱を出した事を聞く。
でも結局、出て行ってしまったのだった。
そして、豊が勤めるネットカフェへ行くものの、時田が現れ、即効で連れ戻されてしまう。
その途中で、遺産を寄付したのが、実際に嘘だった事を、時田に知らされる。

役員会議に出席させられた千里は、いつの間にか社長代理にされていた。
余りやる気が無さそうな千里だったが、おじさん達に何だかんだと文句を言われてご立腹。
そして、時田が責任を取るという事で、結局、千里は社長代理をさせられる事に。

契約に無いと文句を言うが、小金井に確認すると、社長代理も契約書に記載されていたとw

まずは母親10カ条をやろうという事で、遺産目当ての翔は千里に協力。
兄弟達が座る食堂の椅子に、強力接着剤をつけるのだった。
でも、何だかんだと大騒ぎする兄弟達にキレた千里は、全員を追い出してしまう。

小金井によると、元々後継者には、風がなるはずだった。
でも、後継者にはならずに、養子が増えていったようで。
翔は、以前は猛と仲が良かったようだが、家を出て行ってしまった。
猛はそれを、翔が自分に後継者の座を譲るためだったように思えたようで。

バイトを解雇された猛は、翔より上と証明する為に、同じホストクラブで働く事に。

ホームレスの頃に使っていたらしい小屋に居る所を、子供達に襲撃されてしまう千里。
でも、中に居るのが千里だと知らないまま、猛が庇ってくれるのだった。
そして、子供達が明を苛めていたと気付き、2度とかかわるなと忠告。

10ヶ条には、何故か手形を取るという項目もあった。
何とか手形を取ろうとする千里だが、誰も応じてくれない。

千里はトラップを仕掛けて優を捕らえるが、女性恐怖症の優は絶叫。
優は、数日後にモデルの女性とCM撮影があるとの事で、どうにかしてくれと。
CMを撮影する現場をぶっ壊せばいいと、軽く千里は言ってしまう。

夜、翔の姿を見かけた猛は、後をつけていて千里と遭遇。
そして、2人は翔の子供を発見。6年前、翔が家を出たのは、子供の為だった。
一日中子供を託児所に預けっ放しな事を心配する千里だが、妊娠が分かった時、新造はおろせと言ったと翔。
「そんな男と結婚したあんたに、家族を語る資格はねぇ」

ホストクラブに居た猛は、ヤクザの女に手を出した事で、連れ去られてしまう。
そこに訪ねて来た千里は、その事を翔に知らされ、助けに行く事に。

一方、優は本当に、撮影現場をどうにかしようとしているようで。

事務所に駆けつけた千里と翔は、こっそり中に忍び込んで、猛を助けようとする。でも男達に、銃をつきつけられてしまうのだった。
そして、3人揃って殺されそうになるが、先に千里が目をつけられた所で、猛と翔が庇う。
ピンチの所で、建物を爆破しようとしていたらしい優がバッタリw
3人は繋がれた状態で逃げ出すが、追いかけてきたヤクザに捕まりそうになり…絶体絶命の所で、警察が現れる。
警察に通報したのは、明だったようです。

千里は猛と翔の手に接着剤をつけて、握手させて逃亡w
一緒に帰りながら、猛は子供が出来た事を黙っていた事は、怒っていると告げる。

トリックハート城に戻った千里は、時田に向き合いますよと宣言。
食堂に行くと、そこにはお味噌汁を食べている猛の姿。
「明日からちゃんと作れよ!」
そして猛は、手形も押してくれていた。

でもそこに、優が警察に捕まったという連絡が入るのでした。



posted by コフユ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(8) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アタシんちの男子 第2話「男子のフェロモン」
Excerpt: 第2話「男子のフェロモン」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-04-21 23:04

アタシんちの男子02 深イイ話アイテムはハイパワー接着剤!
Excerpt: 「人生が変わる1分間の深イイ話」心のレバー携帯ストラップ グライシンガー3安打完封勝利と云う話も 堀北真希が箕輪はるかに似てきたと云う内緒話も 何ら関係なく本日のアタシんちはがんばってま..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2009-04-21 23:10

ドラマ「アタシんちの男子」第2話
Excerpt: 1億円の借金の肩代わりに、6人のどうしようもない息子たちの母になった千里。そんな突拍子もない設定でスタートしたこのドラマ。結構1話は好評だったようで、私も気に入っただけに今後が楽しみです♪なんとか彼ら..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-04-21 23:13

ホリキッターは超鈍感(アタシんちの男子#2)
Excerpt: チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2009-04-21 23:15

アタシんちの男子 第2回
Excerpt: 初回同様、小ネタが満載で小気味良かったですね。肩の力を抜いて、楽に観られるドラマなのは好感が持てます。個人的に感心したのは、堀北真希さんのコメディが似合っていること。健康的な明るさが予想以上にマッチし..
Weblog: 山南飛龍の徒然日記
Tracked: 2009-04-22 00:21

アタシんちの男子 第2話「男子のフェロモン」
Excerpt: 「トリックハート城」ステキ・・。これセットなの?? ずっと合言葉は 「山川豊ネタ」なのかな(あはは) 千里。遺言により会社「ミラク...
Weblog: shaberiba
Tracked: 2009-04-22 00:42

アタシんちの男子#2
Excerpt: 『男子のフェロモン』ってなんてタイトルなんだ猛はいい人ねあの新造さんが『おろせ』なんて言うのねそんなこと言わない人だと思ったけどな接着剤が水で剥がすなんて初めて知ったよここにストーカーがいますよ〜私も..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2009-04-22 01:14

「アタシんちの男子」第2話
Excerpt: 三男、子持ち! またしても長男の出番少ねっ! でもヤンキー次男とメガネ秘書がかわい過ぎます〜♪ Infinity(DVD付) GIRL NEXT DOOR JUGEMテーマ:エンターテイ..
Weblog: fool's aspirin
Tracked: 2009-04-22 01:27
Top ドラマ :>アタシんちの男子 第2話 男子のフェロモン