![]() | 逢いたい ゆず TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) 2009-04-22 by G-Tools |
半年前、交通事故に遭った以来、幽霊が見えるようになった明日香。
そして、色々な幽霊に、頼み事をされるようになってしまったと。
でもそのせいで、学校に遅刻してしまったりと大変な模様。
バイト先で、店員のあやかにファッションショーに誘われるあやか。
そこで、幽霊が見えるらしいカイトと出会う。
落ち込んでいる明日香を、励ます友人のミクとユイ。2人は明日香と一緒に事故に遭い、既に幽霊。
ミクは、恋人だった拓海と、一緒に横浜に行くようお願い。
偶然通りかかった拓海に、強引に声をかけさせられる。
了解してもらって、明日香は拓海とデート。幽霊のミクも、直ぐ傍に。
でも、拓海は明日香が、自分を好きだと勘違いしているようで。
それを否定し、拓海だけを見ていると思うと告げる明日香。
そして、帰ろうとするが、いきなり拓海が明日香の頬にキス!
ミクは気にしないでと言って、姿を消してしまう。
翌日、明日香はミクの姿を探すが、何処にも居ない。ユイも、昨日から見ていないようで。
学校帰りに、小さな男の子・ケンタと遭遇した明日香は、その子にお願いされ、病院へ連れて行く。
病院で男の子は暴れだし、それをカイトは止めようとする。ゴーストが人間の世界にかかわるなと。
そして明日香は、カイトに余計な事はしない方がいいと忠告される。
明日香はあやかに、ゴーストが見える事を告げる。
すると、あやかも明日香くらいの年齢の頃、ゴーストが見えていたと。
学校で、姿を現したミクに、明日香は拓海と付き合ってもいいと言われる。
再びケンタと会った明日香は、ケンタが会いたがっている香菜子という女性を探す事を約束。
何だかんだで、カイトも一緒に行動して香菜子を見つけ出す。
そして、3人で一緒に、ケンタと約束していた場所へ行く事に。
その日は香菜子の誕生日だったらしく、周囲の人達に祝ってもらいながらケーキの蝋燭の火を消す。
そして、ケンタは香菜子に花束を渡して、無事空へ…。
その後、明日香は拓海から告白されてしまうが、キッパリ断るのだった。ミクは私の中にいると。
カイトと一緒に歩いていた明日香は、突然、カイトに人間ではなくゴーストだと告げられるのでした。