2009年03月08日

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 未来のために

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

関連商品
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
by G-Tools


ブシドーを倒した刹那は、止めを刺さずに、生きるために戦えと言い残す。
去っていく機体を見送りながら、純粋種として覚醒した刹那を人類の命運を握る力だと呟くリジェネ。

留美の残したメモからヴェーダを発見。月の裏側にある模様。
そこにリンダ達が、新装装備を運び込んでくる。

アロウズはソレスタルビーイングの殲滅作戦を開始。
リヴァイヴ達はリボンズからの命令を受け、アロウズから離れる。

ヴェーダを奪還する為に、月へ向かう刹那達。
一方、カタロンと行動を共にしているマリナも、宇宙に上がって来たいた。

戦いに負けたせいか、何故か自害しようとするブシドー。
でも、刹那の生きるために戦えという言葉を思い出し、何とか思い止まる。

出撃しようとする刹那に、フェルトはリンダがラボで育てた花を渡す。
マリナさんに怒られるかなと言うフェルトに、刹那はそんな関係じゃないと。
そのまま出撃する刹那に、フェルトは死なないでねとお願い。

大勢の敵に囲まれ、プトレマイオスにも攻撃を加えられる。
そこにカタロンが現れ、ソレスタルビーイングに加勢。
カティも反旗を翻したようで。という事で、コーラサワーも戦ってますw

戦況を見ていたリボンズの元に現れるリジェネ。
リボンズは、リジェネ達の上位種であり創造主とも言えると告げる。
「だからさ、野心に囚われた君の考えは、ノウリョウシハを通して僕に筒抜けなんだ」
「残念だったね、リジェネ・レジェッタ」
リジェネは銃を取り出し、リボンズの額を撃ち抜いてしまうのでした。
「僕だ、僕なんだ…人類を導くのはこの僕、リジェネ・レジェッタだ」

機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)
木村 暢

by G-Tools

posted by コフユ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(68) | 機動戦士ガンダム00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115335341

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 第22話「不死身のコーラ、ただ今参上」
Excerpt: さて、まぁ・・・ 今週もよろしくお願いします。 空想野朗さんにイラストを学びたい。月です。 さて、前回は良かったですね♪ ひゅひゅひゅ...
Weblog: AQUAを照らす月光
Tracked: 2009-03-08 19:57

ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: グラハムのちょっと間違った東洋かぶれは、どうやらカタギリ指令の影響だったようです。
Weblog: 見ていて悪いか!
Tracked: 2009-03-08 19:58

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #22 「未来のために」
Excerpt: あああああああああ、豚さんがぁぁぁ?(; ̄□ ̄A …なんてね(笑) 人員整理は少なくても、急な心変わりの人多数で、はぁ??のガンダム第22話
Weblog: Curse priest
Tracked: 2009-03-08 20:00

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る トランザム状態の2機がぶつかり合い、刹那とMr、ブ...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-03-08 20:01

機動戦士ガンダム00 2nd22話「未来のために」感想
Excerpt: 終局バトル、第一ラウンド なんかよくわかんないけど、最終決戦、始まりました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp ..
Weblog: 優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
Tracked: 2009-03-08 20:01

機動戦士ガンダム00(2nd) 第22話『未来のために』
Excerpt: 第22話『未来のために』 ヴェーダの位置は月の裏側…。アロウズの大艦隊が、そして
Weblog: 心のおもむくままに
Tracked: 2009-03-08 20:01

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話『未来のために』の感想レビュー
Excerpt: 『僕は君達の上位種に当たる。創造主とも言える!』(Θ_Θ) やっぱり!なリジェネの離反と、まさかのリボンズ死亡?にドキドキなお話です。 アロウズがやられても手駒は十分、いよいよラスボスが重い腰を上..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-03-08 20:07

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-03-08 20:08

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」 感想
Excerpt:  機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」 今回はヴェーダ奪還作戦、開始!というところでした。 イノベイター vs CB連合軍の熾烈...
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-03-08 20:13

【機動戦士ガンダム00】 第22話 〜未来のために〜
Excerpt: Mr.武士道はいとも簡単にセツナに敗れて自害するかと思われた所で彼から言われた言葉を思い出して踏みとどまるか? どうか? リボンズはあっ...
Weblog: エコロジー研究所
Tracked: 2009-03-08 20:13

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ..
Weblog: たどたどしい日々
Tracked: 2009-03-08 20:16

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #22「未来のために」
Excerpt: 「遂に審判が下される。 純粋種として変革した刹那・F・セイエイか、僕たちか。 そのどちらかが人類の行く末を決める…… それで良い」イオリア・シュヘンベルグがGNドライブを作った真の目的が人類を革新に導..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-03-08 20:20

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしか..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-03-08 20:26

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt:  マネキンとコーラがようやく戻って来ました!! ラストまで放置されたらどうしようかと思ってましたヨ。良かった、良かった(ホッ)  ミスター・ブシドーさんと刹那の対決は…あっさりとアバンで終わっち..
Weblog: たらればブログ
Tracked: 2009-03-08 20:29

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22「未来のために」
Excerpt: ※17:30 追記にレビュー追加しました。 キャプ画像は後ほど追加いたします。 諸事情により、今回はキャプ画像のうpが出来ません。すみません...
Weblog: O/bo/roΞRevival
Tracked: 2009-03-08 20:30

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 果し合いに負け、独りで宇宙空間に漂うMr.ブシドーに 「生きるために戦え・・・」 と告げる刹那の呼びかけ。 「俺たちは、未来のために戦う..
Weblog: いとちゃん徒然草
Tracked: 2009-03-08 20:43

再び外泊&ガンダムOO「最終バトル開戦」
Excerpt: 再び外泊は木曜から外泊してましたが1度戻って 主治医の診察を受けて木曜の午前まで外泊が延長で 木曜に検査し外泊の延長&退院ドチラか決定だ はヴェーダ巡りアローズ対最終バトル展開も 今回..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2009-03-08 20:48

機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」
Excerpt: アニメガンダム00感想。 ミスターブシドー、結構\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり..
Weblog: 獄ツナBlog5927
Tracked: 2009-03-08 20:50

ガンダム00 セカンドシーズン22話
Excerpt: 22話「未来のために」
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2009-03-08 20:55

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第22話
Excerpt: 満を持してマネキン参戦。彼女がいる以上、当たり前かもしれませんが、まさかのコーラ
Weblog: WORLDS BLOG
Tracked: 2009-03-08 20:58

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #22 「未来のために」
Excerpt: 戦うのは勝利する為・・・? 生きる為に・・・未来の為に、俺は戦う! 逃げるな!生きることが・・・戦いだ!(byオーブの姫)・・・と言う...
Weblog: S・G・O blog
Tracked: 2009-03-08 20:59

「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話
Excerpt:   第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-03-08 21:04

機動戦士ガンダム00 2nd #22
Excerpt: 刹那とMr.ブシドーがついに激突しました。そして、刹那たちは留美からの情報を元に、月の裏側にあるヴェーダを目指すことになるのでした。いろいろと因縁があった刹那とMr.ブシドーで...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2009-03-08 21:07

ガンダム002nd 22話 未来のために
Excerpt: ちゃんとした出番がお久しぶりなフェルト。死亡フラグじゃない事を祈るしかない
Weblog: 日常のぼやき
Tracked: 2009-03-08 21:12

ガンダム00セカンドシーズン第22話「未来のために」感想
Excerpt: グラハム・エーカー氏がミスター・ブシドーになっていく図。なんかこの場面ウケる(笑) グラハムin朋也 「武士道、最高ーーーーーっ!!...
Weblog: ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
Tracked: 2009-03-08 21:18

『機動戦士ガンダム00 2nd』#22「未来のために」
Excerpt: 「俺達は未来のために戦うんだ」 アバンで、裸祭りの続きをするとは思わなかったけれど… 純粋種となった刹那の光る目を見てこれが、彼が...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2009-03-08 21:22

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: それぞれの理由。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2009-03-08 21:31

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt: 連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。 最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。 プト...
Weblog: 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター
Tracked: 2009-03-08 21:44

【AKS】 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 #22
Excerpt: 今回は、国連軍との最終決戦に突入する話。 数で圧倒的に勝る国連軍に苦戦気味のCBでしたケド・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2009-03-08 21:45

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」
Excerpt: 真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-03-08 21:46

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想 リボンズ撃たれたけど・・・
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2009-03-08 22:02

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』
Excerpt: 生きて明日を掴む――。 グラハムを破った刹那は止めをささずに生きろと…。 月の裏側にあると判明したヴェーダの所在。 それぞれの明日の...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-03-08 22:03

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」
Excerpt:  プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-03-08 22:03

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt: まさか、ここでグラハムさんやられるとは! 当然このまま最後まで敵って思っていたのに、これじゃ〜〜 最後にCB側じゃないですか!? CBに戻った刹那しベーダの位置を発見 って、これ..
Weblog: 「ミギーの右手」のアニメと映画
Tracked: 2009-03-08 22:07

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話
Excerpt: 「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2009-03-08 22:14

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」
Excerpt: イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-03-08 22:17

ガンダム00 2nd #22 未来のために
Excerpt: テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2009-03-08 22:19

機動戦士ガンダム00 2nd season 22話「未来のために」
Excerpt: 『連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。プト...
Weblog: Spare Time
Tracked: 2009-03-08 22:31

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
Excerpt:  考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2009-03-08 22:43

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: 「俺達は変わる、変わらなければ未来と向き合えない」 アロウズとの全面対決っ!! 意外な援軍まで来ましたw グラハムと刹那の戦いの結末は…...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2009-03-08 22:48

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#22】未来のために
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 #22の視聴感想です。 総力戦。 戦う理由。 戦術予報。 援軍来る。 生きて明日を掴むことが戦い。 ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
Tracked: 2009-03-08 22:51

ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」
Excerpt: た、滝にまで打たれるとは・・・お前の武士道を甘く観ていたよ(感動)。 嘘です。感
Weblog: ペンギン船長の航海録
Tracked: 2009-03-08 22:57

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第22話 未来のために
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 (3)フォーリンエンジェルス (角川スニーカー文庫)(2008/11/01)富野 由悠季矢立 肇商品詳細を見る 僕を導いてくれ、ロックオン。...
Weblog: 渡り鳥ロディ
Tracked: 2009-03-08 23:00

#22 未来のために
Excerpt: 刹那「俺達は未来のために戦うんだ」 ティエリア「イノベイターの支配から人類を解放するために」 アレルヤ「僕やソーマ・ピーリスのような存在が二度と現れないようにするた..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2009-03-08 23:28

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』
Excerpt: グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) ..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-03-08 23:42

機動戦士ガンダムOO 第22話 「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2009-03-09 00:17

機動戦士ガンダムOO#22
Excerpt: グラハムと刹那の一騎打ちを刹那が制した。 生きるために未来のために戦う刹那が。 その後刹那がプトレマイオスに帰還してからベーダの場所を調べて向かうことに。 月の裏側にあるそうで。 そこへ向..
Weblog: 「maybe・・・」 Makot's Blog
Tracked: 2009-03-09 00:43

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第22話 「未来のために」
Excerpt: 1カット目で笑ったのは初めてだ{/nezumi/} 滝に打たれてる(笑) あれ……ユニオンの人だったよね??? 修行は和風なのか{/face_ase2/} 「生きるために戦う」とか、最近の刹那..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2009-03-09 00:49

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「生きるために戦え」
Excerpt: 未来への想い。そのために戦う----------。最終決戦に向けて動き出した刹那たちCB。まさかのマネキン登場に、役者が、そして人類の進むべき道が決まったという感じの回でございました(^^)こちらはキ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-03-09 01:20

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 22話「未来のために」
Excerpt: 「これがオレの戦いだ!」 ブシドーの刀を白羽取りし、機体にダメージを負わす。 今回はこれだけでしたね。もう少し見たかった。というか、...
Weblog: 新しい世界へ・・・
Tracked: 2009-03-09 02:10

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」
Excerpt: 生きるために戦え! 第22話「未来のために」 今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。 生きるために戦え   ...
Weblog: 黙々読書
Tracked: 2009-03-09 05:42

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: 武士道とは死ぬことと見つけたり
Weblog: ごたまぜ雑記分館
Tracked: 2009-03-09 10:08

機動戦士ガンダムOO 2ndseason #22「未来のために」感想
Excerpt: 生きて明日を掴む!生きるために戦う!「未来のために」グラハムとの戦いに終止符を打つ刹那。彼に止めを刺さずに戦場から離れた。「生きるために戦え」という言葉を残して。ヴェーダの位置が月の裏側ラグランジュ2..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2009-03-09 10:13

ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt: 刹那が王留美からもらったヴェーダの情報から、ヴェーダの位置が確認 される。 ヴェーダを奪還するために、ラグランジュ2・月の裏側に向かうことに。 そこにはアロウズの大艦隊も集結していた。 先のブ..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-03-09 10:37

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: リボンズ「ライセンサーならこれ位の事はできないとね・・・」 グラハム「なっ?分身の術だと!」
Weblog: はじまりの渓谷
Tracked: 2009-03-09 13:42

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
Excerpt: 前回の続き、ダブルオーVSスサノオ 刹那、白羽取りでブシドーの剣を折り、ビームサーベルで スサノオの両腕を破壊する。 刹那の勝利。 だが、刹那は止めを刺さず、「生きるために戦え」 そういって..
Weblog: ジルオルの戦い
Tracked: 2009-03-09 16:32

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
Excerpt: 我々は決起する 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2009-03-09 18:51

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想
Excerpt:  機動戦士ガンダム00 2nd season   第22話 『未来のために』 感想  浩Cアワードダブル受賞おめでとう!!     −キャスト−  ...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2009-03-09 22:19

機動戦士ガンダム00 #22 「未来のために」
Excerpt: 「オレは生きる。生きて明日をつかむ。それがオレの戦いだ。生きるために戦え」  刹
Weblog: 気ままに日日の糧
Tracked: 2009-03-09 23:29

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話
Excerpt: 「未来のために」 マリナはヒロイン降格ですか? すっかり主人公らしくなった刹那と、本気で武士道を極めようとしてたんだね、なブシドー...
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2009-03-10 17:57

#22「未来のために」 感想
Excerpt: 時間の関係上、月曜日に更新ができず出遅れてしまいました… 第22話は想像していたより心臓に悪くない展開。でも、フラグはしっかり立てるんだね← 今週の23話はサブタイトルからして危険。流れを見る限り..
Weblog: 黎明の凶つ風
Tracked: 2009-03-11 18:23

#22「未来のために」 感想
Excerpt: 時間の関係上、月曜日に更新ができず出遅れてしまいました… 第22話は想像していたより心臓に悪くない展開。でも、フラグはしっかり立てるんだね← 今週の23話はサブタイトルからして危険。流れを見る限り..
Weblog: 黎明の凶つ風
Tracked: 2009-03-11 18:28

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期な..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2009-03-12 11:41

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人...
Weblog: ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
Tracked: 2009-03-12 11:42

機動戦士ガンダム00第2期22話「未来のために」
Excerpt: 滅茶苦茶レビュー更新が遅くなってしまいました。汗 今回は「グラハムくん、日本一のブシドーになりなさい」と、 刹那と沙慈の「主役&ヒロイン」関係が濃密に描かれて大満足♪ 今回は重要なポイント..
Weblog: 空想野郎の孤独語り
Tracked: 2009-03-12 23:10

予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』
Excerpt:  今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-03-15 10:06

予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボ...
Excerpt:  こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできな..
Weblog: シュージローのマイルーム2号店ミラー版
Tracked: 2009-03-15 10:21

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
Excerpt: ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-03-16 02:36
Top 機動戦士ガンダム00 :>機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 未来のために
×

