2008年11月09日

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 激カワ危機一髪!

B001ESWC9Yしゅごキャラ! 2009年カレンダー
エトワール (株式会社 ハゴロモ) 2008-11-10

by G-Tools


バイオリンを探すイクトとヨル。

一方、あむ達のの学校では、ぷにょりんというマスコットが流行っていたとw
あむも可愛いと思いつつ、やっぱり意地をはって興味が無い振り。
でも、中等部の岩垣先輩が来る日は、可愛いモノが禁止の日。
目敏くあむ達が持っていたぷにょりんマスコットを見つけた岩垣はご立腹。
そんな岩垣に、あむは反抗するのだった。

岩垣は空手道場の跡取り息子で、ヒグマも片手で一捻りの模様w
そんな話をしていたあむ達は、小鹿のマスコットを拾う。
そこに岩垣が現れ、咄嗟に逃げてしまうあむ達。
だが、あむ達の後を、岩垣が追ってくるのだった。

一方、ロイヤルガーデンで和んでいる唯世達男性陣。
ジャックはキングに仕えなくてはいけないようで、なぎひこは唯世のマッサージ。
でも、かなり痛い目にあったのだったw

そして、女装の事を尋ねた空海に、なぎひこは黒いオーラを漂わせる。

追い回されていたあむは、キレてしまってとうとう岩垣を一喝。
そのままロイヤルガーデンに行ったあむ達は、女装させられている唯世と脱がされかけている空海を目撃w

帰り道、岩垣に待ち伏せられていたあむ。
何事かと緊張するあむだったが、いきなりあむに告白?では無く、可愛いものが好きだという告白をされるのだった。
強く逞しい男に、可愛い物は似合わない。でも、やっぱり可愛い物は好きとw
そんな様子を、ルルに見られていたのだった。
小鹿のマスコットも、岩垣の物。小さい頃から、大切に持っていたらしく。

岩垣は帰って行き、あむの前に、いきなりイクト登場。
大事な物を探し回っているという事を、ヨルが口走ってしまう。
その大切な物は、どうやら何かの作戦に利用されてしまっている模様。

家での空手の特訓で、祖父から迷いが見えると指摘される岩垣。
迷いを捨てるべく、岩垣は小鹿のマスコットを捨てようとするものの出来ず。
そして、ルルが現れ、岩垣はキャラなり。
全てを可愛くしようとする岩垣、攻撃を食らってしまった唯世達も可愛らしくw
なぎひこは違和感ありませんねw

あむとりまがキャラなりするものの、小鹿に囲まれてピンチw
あむはアミュレットスペードからアミュレットクローバーに変わって、クッキーで餌付けするのだった。
好きな物は好きとハッキリ言った方が男らしい。
あむの言葉に、岩垣がネガティブになった所を、サクッと浄化。

そして岩垣は、可愛い物を可愛いと、堂々と言うようになるのでした。

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3)しゅごキャラ! アミュレットBOX(3)
PEACH-PIT 島田満

by G-Tools

posted by コフユ at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(8) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月10日 15:02
はじめまして。コメントありがとうございます!
訪問させていただきます(^_^)
Posted by コフユ at 2008年11月12日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」
Excerpt: 今週は「プリキュア」さんの映画に「きらレボ」のライブとイベント目白押し。 私の脳内日奈森さんは居心地悪そうです。 でも日奈森さんも、DSゲームを発売! 主題歌CDを買うと特製パスワードがついてきます..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2008-11-09 13:29

しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっの第57話を見ました。第57話 激カワ危機一髪!「分かったにゃ…。イクト、皆知らないって言ってるにゃ」「そうか…」「イクト、俺頑張るにゃ。大切なバイオリン、絶対見つけるにゃ」「別..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-11-09 13:42

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 「激カワ危機一髪!」
Excerpt: 最近、日奈森さんが精彩を欠いているというもっぱらの噂。 おかしいなぁ…最近はそれほど男に現を抜かしてはいないし…。 日奈森さん自身が×たまになりそうなところで、第57話。   可愛いもの大嫌いな..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2008-11-09 16:42

しゅごキャラ!!どきっ第57話
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」 【超・簡易感想】 可愛いモノってイイよね。(笑 武道を極めようとも、 好きなもの...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2008-11-09 18:29

可愛くっても触っちゃ駄目よ!「しゅごキャラ!どきっ!」
Excerpt: 只世きゅんが恥らっていたのは穿いてなかったから? 小学生の脂肪の付いてない細い足は絶品。間違っても脂の乗った短い足に転ばないよう...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-11-09 19:23

しゅごキャラ!!どきっ 第57話
Excerpt: 可愛いものを見せてはいけないらしい岩垣が登場するお話。 元から普通に可愛いとはいえ、唯世の女装姿があまりにも可愛すぎると思います。 もうキセキ共々王子ではなく王女でいったらどうでしょう(笑)。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-11-11 11:18

しゅごキャラ!!どきっ#57
Excerpt: 岩垣先輩に可愛いもの見せたらいけないらしいキャラチェンジして王子モードになった唯世いいねーチョコを食べさせてもらうシーン素敵よはい、あ〜ん私にもチョコ!チョコ!空海くんはなぎひこに興味津々のようです。..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-11-11 18:31

しゅごキャラ! どきっ! #57
Excerpt: 今回は、中等部から空手の出稽古に来ている岩垣先輩が登場するお話でした。岩垣先輩は、空手ひと筋で可愛いものが大嫌いと評判です。そのため、先輩が聖夜小に稽古に来る時には、事前...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2008-11-16 23:30
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!!どきっ 第57話 激カワ危機一髪!
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。