2008年10月12日

しゅごキャラ!!どきっ 第53話 ぶっちゃけ大忙し!?

B001ESWC9Yしゅごキャラ! 2009年カレンダー
エトワール (株式会社 ハゴロモ) 2008-11-03

by G-Tools


ロイヤルガーデンで、仕事をしつつドーナツを食べるあむ達。
あむと唯世はいい雰囲気で、やややしゅごキャラ達に冷やかされるのだった。

一方、イースター側。
こちらはドーナツを購入しそびれたようで。
そして、突然始まる、二階堂がイースターの社員だった頃の回想。
次は、歌唄や海里の回想。今回も微妙に総集編の模様。

理事長室へ行ったあむは、またもドーナツを勧められるw
それを辞退しつつ、理事長に占いをしてもらうあむ。
新しい物語が始まると言う理事長。
「自分の変化は自分では気付かないもの。でも、君の事をよく見ている人は、気付いているはず」

公園で雨宿りをしている最中、あむはイクトと遭遇。
イクトに変わったかと尋ねられて、あむはちょっと慌て気味。
理事長が言っていた、自分をよく見ている人はイクト?
と赤くなるあむだが、イクトにはからかわれ…傘を届けに来た唯世とイクトのダンプティキーを巡る戦いが始まってしまう。

2人が戦う事に納得がいかないあむ。
すると、突然ハンプティロックが光りだして、あむはキャラなり。
あむはパワーアップしたようで、イクトが持つダンプティキーはそれに共鳴している模様。
イクトはいつの間にか姿を消していて、折角キャラなりしたアミュレットハートの見せ場は無し。

御前に呼び出された専務は、フランス支部から特殊能力を持つ少女が来る事を報告するのでした。


posted by コフユ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!!どきっ 第53話 『ぶっちゃけ大忙し!?』
Excerpt: 「ぶっちゃけ」・・か。 華の第二期に入ったにもかかわらず、今回も思い出話が中心です。 今回は主にイースター科学班の九十九主任を中心に、バトル・オブ・ガーディアンの歴史を紐解いてくださいました。あ..
Weblog: 現実逃避
Tracked: 2008-10-12 14:49

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっの第53話を見ました。第53話 ぶっちゃけ大忙し!?「イクト、イクト〜」「ん?」「いいのか?学校」「だりぃ、代わりに行っといてくれ」「しょうがないな、教科書OK、ハンカチOK、お..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-10-12 14:54

しゅごキャラ!!どきっ 第53話 「ぶっちゃけ大忙し!?」
Excerpt: 「ぶっちゃけ大忙し!?」…… ちょっと今週は看板に偽りありだと思ったな、日奈森さん。 今週も、約半分が回想シーン。 ネタを引っ張らないと、2クールくらいしか持たないと思うので仕方ない。 いきなり本番じ..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2008-10-12 16:54

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」
Excerpt: 見えない変化。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-10-12 19:14

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」
Excerpt: 新OP、暢気に踊ってるダイヤ娘になかなか慣れません。 キラキラが売りの娘さんなのに、間の抜けた踊りを間の抜けた顔して…。 日奈森さんの最後の良心が、徐々に汚染されていく。。 ■しゅごキャラ!!どきっ..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2008-10-12 20:30

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」
Excerpt: ぶっちゃけ総集編でした(^^; とりあえず、あむがパワーアップ? なんかほら…きらきらが?(笑) ほとんどイースターがこれまでを振り...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2008-10-12 20:46

しゅごキャラ!!どきっ 第53話
Excerpt: ハンプティロックの作用であむのキャラなりが変化するお話。 2年目のスタートは前回に続いて2週連続、微妙に総集編でした(笑)。 最後はイースターの側に新キャラが出てきてようやく新たなシナリオが動き出..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-10-14 00:12

しゅごキャラ!!どきっ#53
Excerpt: 今回も総集編みたい。イクトに歌唄に二階堂の登場するシーン懐かしいな。最初の頃と一番変わったのはやっぱ二階堂ですよね。だって最初の頃はそれが今じゃドーナツって美味しいよね〜あむちゃんイクトに遊ばれてます..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-10-14 18:27

いつの間にか少女は「しゅごキャラ!どきっ!」
Excerpt: いつまでも脹らんでない、穿いてないと思ってたら大間違い。 亜夢ちゃんは放映一年の間に少しずつせいちょーしていたのでした。 公式ホ...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-10-18 08:51

しゅごキャラ! どきっ! #53
Excerpt: 前回が総集編でがっかりだったので、今回に期待していたのですが、今回も限りなく総集編に近い内容でがっかりしてしまいました。(;_;)前半は、イースター社とあむたちの戦いを九十九...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2008-10-19 22:48
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ!!どきっ 第53話 ぶっちゃけ大忙し!?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。