![]() | しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ 関連商品 しゅごキャラ! 2009年カレンダー しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き) しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル BLACK DIAMOND(初回限定盤) by G-Tools |
ダイヤとエンブリオの夢を見るあむ。
「あむちゃんの願いはなに?」
ダイヤに問われた所で、目が覚めるのだった。
起きて直ぐにダイヤの卵を見るものの、やっぱりダイヤは卵のまま。
あむの願いは、友達がいっぱい欲しかったり、なでしこに会いたかったり、世界平和だったりと、色々ある模様。
街を歩いていたあむは、二階堂とゆかりにバッタリ遭遇。2人は否定してますが、よりが戻った?
そして、今夜こそ必ずエンブリオが現れる、という間違いメールが九十九から届いた事を、二階堂はあむに教えるのだった。
一方、御前の元へ連れて行かれるイクト。でも、顔を見る事も出来ず。
今夜、エンブリオが現れるかも知れない。
と言う事で、何故かパーティーを始めるガーディアン一同。今回は、空海も参加。
そこに、イクトからメールが入り、呼び出されるあむ。
例の場所と書かれていたメールに従って、あむは1人、以前イクトと行った遊園地へ。
遊園地の中のとある施設に入ったあむは、途端に鍵をかけられてしまう。
あむを呼び出した相手はイクトでは無く、罠に嵌められてしまったと。
九十九達は、×たま収集作戦を開始。
ラン達にキャラなりすればいいと言われるが、ハンプティロックを学校に置いて来ていたあむ。
一方のイクトは、九十九の部下が、自分の名前を使ってあむを騙した事を知る。
そして、閉じ込められていたあむを、即効で救助するのだった。
大量の×たまは暴走を始め、九十九達では収集不可能。
そこにあむが駆けつけ、皆でキャラなり。5人揃ってガーディアン5w
皆で力を合わせて、×たまはサクッと浄化。
そこに再び、白い卵が現れる。
エンブリオと思われる白い卵に近づくイクト。あむも、エンブリオに手を延ばす。
2人の手がエンブリオに届く前に、テンパっていた九十九が誤って発煙筒を発射。
イクトがあむを庇ったものの、2人諸共落下してしまう。途中であむは唯世が守り、イクトは自力で着地。
でも、エンブリオは再び、行方不明になってしまうのでした。