2008年09月09日

D.Gray-man 第100話 レベル4

D.Gray-man 2009年カレンダー
D.Gray-man 2009年カレンダー

関連商品
コミックカレンダー2009 D.Gray-man
D.Gray-man 2nd stage 10
D.Gray-man道化ノ聖画―テレビアニメ公式ビジュアルコレクション (集英社ムック)
D.Gray-man ラバーキーホルダーver.2「アレン」
D.Gray-man 2nd stage 09
by G-Tools


倒れているジョニー達の前で、変化して行くアクマ。

アクマに取り込まれかけたジョニーや、連れ去られかけるタップを助けようとして、リーバー達も傷ついてしまったと。
駆けつけたアレンにアクマが進化したことを告げ、科学班の1人が死んでしまう。
そして、誕生したレベル4が姿を現すのだった。

レベル4に内蔵されている魂の状態に、嗚咽をもらすアレン。
「酷い。もう、見るに耐えない…」
皆を助けるようジョニーに懇願され、アレンはレベル4と対峙。
「殺戮兵器。僕の存在理由を実行させてもらいましょう」

これまでアクマの存在は、レベル3までしか確認されていなかったようで。
これが、レベル4との最初の接触の模様。
そんな相手と1人で戦うアレン。でも、レベル4の攻撃で、壁に叩きつけられてしまうのだった。

そして、レベル4が発する声で、元帥達までも身動きが取れず。
しかも、ティエドールもイノセンスとのシンクロが弱まり、守っていた科学班ごとレベル4に攻撃されてしまう。

飛んできた建物の破片からアレンを守るリンク。でも、爆発がおさまると、他の何もかもが破壊されていたと。
そして、レベル4は、一応仲間のはずのスカル達も攻撃。
「済みません、僕今興奮して、もっともっと殺さないとおさまらないんです」
「この奥に、もっと人間が居ますね」
レベル4は教団本部へ入っていってしまう。
その報告は教団内部に報告されるものの、アレンは意識を失い、他のエクソシスト達や元帥達も消息不明なのでした。

posted by コフユ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(10) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「D.Gray-man」第100話
Excerpt:   第100話「レベル4」方舟のゲートを通じ、アクマの侵入を許してしまった教団本部。ついに合体を繰り返したアクマから、人類初めての接触となる”レベル4”が生み出されてしまう。その驚異的な力を持つ赤子に..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-09-09 20:23

D.Gray-man #100 「レベル4」 感想
Excerpt: まーた悪い癖が出ちゃったよ。どうしてアレンに余計なセリフを言わせるかなぁ。あらすじは公式HPから。とうとう誕生してしまったレベル4のアクマ。アレンはレベル4のアクマに内蔵された人間の魂を見るが余りに酷..
Weblog: よろず屋の猫
Tracked: 2008-09-09 21:04

D.Gray-man 第100話「レベル4」
Excerpt: 「僕は君の為に 君を破壊します! レベル4−!!!」 ついにレベル4との戦い開始っ!! 圧倒的な力の前にアレン君は… ディグレ100回目の放送...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2008-09-09 21:06

D.Gray-man#10レベル4
Excerpt: 久しぶりに感想を書いても良いかなと思った出来!!最もここで盛り上げられなかったら困る内容ではありますが(笑)第100話「レベル4」生まれてしまったレベル4ブックマンすら初めて見る存在・・純粋に殺す事だ..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2008-09-09 21:23

D.Gray-man 第100話「レベル4」
Excerpt: レベル4登場!!黒の教団にとって、最も過酷な戦いが始まる--------!!ついに現れたレベル4。記念すべき100回目のDグレですね。でもう〜ん。でもちょっと顔がもう少し無邪気な感じをイメージしてたの..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2008-09-09 21:34

D.Gray-man #100 レベル4
Excerpt: テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 記念す...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2008-09-09 23:12

D.Gray-man 第100話 「れべる4」
Excerpt: 今週のソウルイーター、凄かったですねぇ!! シュタイン達もよかったですが、鬼神の復活は震えが来ました。 作画凄ぇぇぇぇぇ!!! しかし、死神様が袋にしちゃった皮にちゃんと正確に中身がくっつくのか..
Weblog: Curse priest
Tracked: 2008-09-10 08:07

『D.Gray-man』#100「レベル4」
Excerpt: 「なんてひどい…この内蔵された魂は酷すぎる」 卵を無事取り返したものの、アレンの左目はアクマに反応する。 駆けつけた場所には、バク...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2008-09-10 16:07

D.Gray-man#100「レベル4」感想
Excerpt: 新たに生まれたアクマ・・・4の数字。それは誰も知らないアクマの領域!「レベル4」あらすじは公式からです。とうとう誕生してしまったレベル4のアクマ。アレンはレベル4のアクマに内蔵された人間の魂を見るが余..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2008-09-11 15:02

D.Gray−man#100「レベル4」
Excerpt: 夕方枠にしては珍しい展開になっちゃいました。みんな次々と倒されていく。科学班のみんなは?元帥たちは?ミランダ、ブックマンたちは?アレンくん登場!!その惨状は・・・・・・みんなを助けて!!圧倒的な強さの..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-09-18 19:42
Top アニメ :>D.Gray-man 第100話 レベル4
×

