2008年09月02日

D.Gray-man 第98話 元帥の力

D.Gray-man 2nd stage 08
D.Gray-man 2nd stage 08
小林沙苗, 櫻井孝宏, 鍋島修

関連商品
D.Gray-man 2nd stage 09
D.Gray-man 2nd stage 07
D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】
D.Gray-man 2nd stage 05
D.Gray-man 2nd stage 04
by G-Tools


リナリーの居場所を、コムイから聞き出すルベリエ。
司令室に神田が現れコムイに状況を聞くものの、六幻を持たないので、足手纏いと言われてしまうのでした。
「耐えてくれ、神田。今、君を死なせる訳にはいかない」

アレンの目の前で、科学班の人間がスカルにされてしまうが、アクマの数が多すぎて多勢に無勢。
そして、ブックマンもアクマの攻撃を受けてしまったのか、結晶化してしまう。

アクマと戦う最中、アレンは逃げ延びた科学班の男性を救おうとするが、それは変身したルル=ベルだった。
不意打ちを食らってしまい、意識を失ってしまうアレン。
ルル=ベルは、14番目が残した奏者の資格であるアレンを、伯爵に突き出すつもりのようです。

アレンは連れて行かれそうになり、ブックマンも止めを刺されそうになってしまう。
そこで、結界装置を作り終えたリーバー達が、ブックマン達を守るのだった。
ジョニー達に呼ばれたアレンは目を覚まし、そして、マリやミランダ、元帥達も現れ、
運び出されそうになっていた卵も、ミランダの能力で引き戻される。

その後、巨大なアクマが現れるものの、ソカロが瞬殺w
動けない科学班達はティエドールが守り、アクマ達はクロスやクラウド達で次々に倒していくと。
そして、マリは司令部に、全てのアクマが活動停止したことを報告するのでした。
posted by コフユ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「D.Gray-man」第98話
Excerpt:  第98話「元帥の力」アレンとブックマンは、ルル=ベルが送り込んだアクマの大群に苦戦。ブックマンが倒れ、アレンもルル=ベルに囚われてしまう。さらに卵も奪還されてしまうが、その時、方舟を通ってクロスたち..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-09-02 20:01

D.Grayman#98「元帥の力」
Excerpt: 声で若本さんってすぐわかっちゃうのはなぜ?これでじゅんじゅんまでいたらあの三人が揃うのにね。もうソカロが若本さんと一体化しちゃってますアドリブ大好きな若本さん。どこがアドリブかな?『ちょ〜気持ちいい』..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-09-04 18:22
Top アニメ :>D.Gray-man 第98話 元帥の力
×

