2008年08月03日

しゅごキャラ! 第43話 キャラなり!アミュレットダイヤ!

しゅごキャラ! アミュレットBOX2
しゅごキャラ! アミュレットBOX2
伊藤かな恵, 阿澄佳奈, 加藤奈々絵, 豊崎愛生, 安田賢司

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
しゅごキャラ! キャラコレ 1 ラン
しゅごキャラ! キャラコレ 3 スゥ
しゅごキャラ! キャラコレ 2 ミキ
しゅごキャラ! アミュレットフローカード DX2セット
by G-Tools


ダイヤの×が取れ、遂にあむとキャラなり。
一方の歌唄は、無理をしたせいで戦う力が残っていない。
あむに負けたと涙する歌唄を、歌があると励ますあむ。

そこに突然、あむの後を着けて来ていたあみ登場。本物の歌唄を見て大喜び。
マイマイクを取り出し、歌唄の歌を熱唱するあむ。
あみに歌ってと強請られ、歌唄は子供の頃の自分を思い出す。
エルとイルに励まされ、唯世やイクトにも勇気付けられ、歌唄は歌うのでした。

でも、ゆかりはまだ、×たまCDをばら撒く事を、諦めていなかったと。
1人で行こうとするゆかりだったが、突然、×たまから×キャラ誕生。
襲い掛かって来る×キャラを、サクサク倒していく唯世達。ややもアヒルちゃんで頑張ってますw

今度は、無数の×たまが合体して巨大化。
あむと歌唄に向けられた攻撃を、唯世と海里が防御しつつ攻撃。何とか分解に成功。
感激したあみに「お侍さん」と言われ、海里は赤くなりつつ喜んでいるようです。

でも、ゆかりが乗ったヘリも、×キャラ達に襲われていた。それを見た歌唄は、エルとキャラなり!
あむと歌唄は協力して×キャラを浄化、ヘリから落ちたゆかりを歌唄が、墜落しそうなヘリをあむが救助するのだった。
助けてくれた歌唄に、ゆかりは感涙。

そして、沢山のこころのたまごの中に、やっぱりいつもの白いたまごが…。やっぱりエンブリオなんでしょうか?

折角、×が取れ、あむとキャラなりをしたダイヤでしたが、またたまごに戻ってしまう。

イースターミュージックを辞めた歌唄は、引退してしまった?
でも、同じくイースターを辞めて独立したらしいゆかりに、スカウトされるのでした。

一方、顔を見る事も無く眠ってしまったダイヤに、寂しがるラン・ミキ・スゥ。
でも、あむはまた直ぐに会えると、信じているのでした。


posted by コフユ at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(13) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
TBありがとうございました(`・ω・´)

歌唄がやっと悪の組織から足を洗いました★
以後の出演頻度が気になったりしますが、2年目も決定したようですし、忘れた頃に歌手活動シーンが挿入されるだろうと楽観視しております。
(海里の件は次回で…なのかなァ)
Posted by moe☆voice at 2008年08月03日 15:11
コメントありがとうございます!

>歌唄がやっと悪の組織から足を洗いました★
結構、長かったですよね。これからあむと歌唄が、友達になれたらいいなあと思ってます。
歌唄は歌手を辞めてしまうのかと思いましたが、ゆかりが作る事務所で頑張るようでホッとしました。

>2年目も決定したようですし
てっきり、クライマックスに突入したのかと思ってました(^_^;)2年目も楽しみです。

>海里の件は次回で…なのかなァ
何か起こるんですか?こちらも楽しみなような、不安なような…。
Posted by コフユ at 2008年08月04日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: しゅごキャラ!の第43話を見ました。第43話 キャラなり!アミュレットダイヤ!「信じてる、私は私の中の輝きを」歌唄との戦いの末、ついに×が取れ、本当の姿になったダイヤと迷いのなくなったあむはキャラなり..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-08-03 14:40

しゅごキャラ! 第43話
Excerpt: 三条姉「いやァー!! この若さで●にたくなーいっ!!」(汗 歌唄「三条さんなら大丈夫、きっと長生きするわ、 だって、美人薄命って言うじゃ...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2008-08-03 15:05

しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: 自分の歌。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-08-03 15:36

しゅごキャラ! 第43話 「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: 歌唄お姉さんとの最終決戦その?。 いや、もう先週で勝負はついてるんですが、何故か引っ張る引っ張る。 日奈森さん:「キャラなり!アミュレットダイヤ!」    お前たちは、見蕩れてる場合じゃない..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2008-08-03 15:50

しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: 【今週の民間人】   パイロットさん:  「どうしますか?そろそろ離陸しないと」 コスプレ三昧の阿鼻叫喚の地獄絵図。見えない『何か』と話し、わけの分からない単語を連発する小娘ども。 それらを横目..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2008-08-03 16:28

しゅごキャラ! 第43話 「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: 迷いをとったあむに、ついにダイヤも戻り。 キャラなり、アミュレットダイヤ! これがあなたの輝き… 誰もが胸の奥に秘めている輝きを信じ...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-08-03 16:49

しゅごキャラ! 第43話 『キャラなり!アミュレットダイヤ!』
Excerpt: 黄色は味噌っかす。黄色はいらない子。そんな定説をひっくり返した黄色革命、はじまりです。 『Abstract』 ついにダイヤと和解した日奈森さん。戦闘は終了していたにもかかわらずダイヤと..
Weblog: 現実逃避
Tracked: 2008-08-03 18:07

胎内回帰してしまいました。「しゅごキャラ1」
Excerpt: 危険だ危険だと言いながら、世間の気分は何も変わらぬ太平楽。 亜夢ちゃんと歌唄はスワッピングも解消して仲良くイクトと健全な3P交際が...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-08-03 19:41

しゅごキャラ! 第43話
Excerpt: あむがついにダイヤとキャラなりして歌唄がエルとキャラなりするというお話。 歌唄とキャラなりしてエルの真価が発揮されたか、×たまの大量浄化は凄すぎ。 そしてセラフィックチャームな歌唄もアミュレットダ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-08-04 08:52

しゅごキャラ! 43話 「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: 歌唄編クライマックスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  って今からチョット出掛けてくるので帰って来てから更新します(`・ω・´)ゞビシッ!!  帰...
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2008-08-04 23:06

しゅごキャラ! 第43話 「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: リアルタイムで見たのに感想忘れてた。orz 見ただけで充分満足できてしまうっていうのは、アニメ視聴の理想型なのかも。 と言い訳してみるw ...
Weblog: きえさりそうなblog
Tracked: 2008-08-08 01:35

しゅごキャラ!#43「キャラなり!アミュレットダイヤ!」
Excerpt: ついにあむちゃんとダイヤがキャラなり!ですよ×たまが取れただけじゃなく姿まで変わるのね。負けを認めた歌唄でも、そんなの関係ない♪あみちゃん登場でさっきまでのシリアスはどこへ?歌唄が昔好きだった歌を歌う..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-08-08 13:50

しゅごキャラ! #43
Excerpt: ついに歌唄との戦いに決着がつきました。今回は、全編クライマックスな盛り上がりでした!本編が始まって早々、いきなりあむとダイヤがキャラなりしました。アミュレットダイヤの初披...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2008-08-10 15:59
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ! 第43話 キャラなり!アミュレットダイヤ!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。