2008年07月20日

しゅごキャラ! 第41話 ホントのじぶん!

4063621189しゅごキャラ! 7 特装版 (7) (プレミアムKC)
PEACH-PIT
講談社 2008-07

by G-Tools


ゆかりに背く覚悟をした途端に、あむ達にイースターのスパイであることを暴露する羽目に陥った海里。

一方、ダイヤが来てから、×たまを奪う力がアップしたらしい歌唄。
歌唄と海里を比べて、軽く皮肉とばばしたりしているゆかり。

海里がスパイだった事を知っても、何か訳があると、信じようとするあむ。

楽屋に居たイクトの姿を見て、歌唄は目をキラキラさせて抱きつこうとする…が、全部かわされてしまうのだったw
今回のおねだりCDには、イクトのヴァイオリンで参加。
イルはと言うと、ダイヤとばかりキャラちぇんじする歌唄に、イライラ絶頂。
何だかんだで、イルはエルの事も、恋しいようです。

1人落ち込んでいる海里の前に、偶然なのか、二階堂が現れる。
二階堂がガーディアンに海里の正体を黙っていたのは、海里があむ達と接して、どう変わるのか興味があったから?
「本当の君を引っ張り出せるかも知れない、って思ったんだけどね」

雑誌に載っている、歌唄のマネージャーは海里ソックリ。
やっぱり、海里はスパイ?と思いつつ、真面目にガーディアンをやっていた海里を、皆、認めていた。
もう一度、海里に会いたい。という所に、二階堂登場。
BLACK DIAMONDSのライブのチケットを、あむ達にくれるのだった。

歌唄達は、ライブで大量の×たまをゲット。
しようとしていた所に、アミュレットエンジェル参上w歌唄は、ダイヤとキャラなりして対抗。
だが、戦う事無く、歌唄はイクトに引っ張られて行ってしまう。
歌唄を追おうとするあむ達の前に、今度は、海里が現れる。弟に全部任せて、行ってしまうゆかりって…。

アミュレットハートに変わって海里と戦うあむだったが、突然、×たまが合体してすごい事に。
りまと唯世もキャラなり。そろそろややも、キャラなりさせてあげて欲しいものです。
と思っていたら、本当にキャラなりしてしまいましたw
×たまを眠らせつつ、自分も眠ってしまう、何ともユニークな技を発動。

そして、今度はアミュレットクローバーに変身して、海里と対峙。
でも、あむはまだ、海里を信じていると。
×たまに大苦戦している皆や、ピンチのあむを見て、今度は海里までキャラなり!あむを守るのでした。
あむと海里の活躍で、×たまは浄化。そして、その中に、唯世はまた白いたまごを見つける。エンブリオではないかと、疑う唯世。

謝る海里だが、「皆信じてたよ」と笑顔のあむ。
そんなあむに、赤くなりつつ、「俺の誠の道は貴方だ、ジョーカー」と非常にいい雰囲気に。
でも、今は、BLACK DIAMONDSのデビューCDを、どうにかする事が先決のようです。
「明日の晩、全部決着つける」


posted by コフユ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(10) | しゅごキャラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ! 第41話 ホントのじぶん!]
Excerpt: しゅごキャラ!の第41話を見ました。第41話 ホントのじぶん!配れないとゆかりにCDを返そうとする海里だったが、おねだりCDの入った紙袋を持っているところをあむ達に見られてしまう。「呆れたな、まだ信じ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-07-20 16:11

しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」
Excerpt: 今週の「しゅごキャラ!」は今までの中でも特に好きだった。 お歌!そしてシフトチェンジ! 来週の更なる新コスプレも楽しみです。 ■しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」 みんなの憧れ・歌のお姉..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2008-07-20 16:27

しゅごキャラ! 第41話
Excerpt: しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」 『おねだりCDの紙袋を持っていた海里は、 他のガーディアンに見つかってしまう。 自らイー...
Weblog: 真・萌え声依存症候群
Tracked: 2008-07-20 16:28

しゅごキャラ! 第41話 「ホントのじぶん!」
Excerpt: イースターのスパイだと明かした海里。 ガーディアンと敵対してしまうのか…。 おねだりCDは、×たまをプレスして作られる。 CDで更に...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-07-20 17:01

しゅごキャラ! 第41話 「ホントのじぶん!」
Excerpt: 先週、イースター社のスパイであることを告白した三条くん。 しかし、彼の心の中に渦巻くのは後悔ばかり。      エル:「ガーディアンにスパイが混じってるなんて信じられないんです!」  ミキ:「..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2008-07-20 19:04

しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」
Excerpt: 誠の道。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-07-20 21:37

一度容(い)れればが硬くても平気「しゅごキャラ!」
Excerpt: 人は往々にして先入観で行動しがちです。硬くて頑丈と思っていたものでも、実際は脆く柔らかいものだったりします。 亜夢ちゃんが受け...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-07-21 03:45

しゅごキャラ! 第41話
Excerpt: 海里が自らの正体を明かしてあむ達の前に立ちふさがるというお話。 これでもかというキャラなり祭りは、ついにややも初めてキャラなりして嬉しかったです。 作画も妙に頑張ってる感じで、皆可愛くて最高でした..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-07-22 08:21

しゅごキャラ!#41「ホントの自分」
Excerpt: 海里はイースターの手先だった。あむちゃん達は信じなかった。おねだりCDの制作方法には笑っちゃいました久々にイクトに再会した歌唄まずはじゃれてみたそしてキス攻撃!!!イクトに拒否されて可哀想。妹でもいい..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-07-23 18:40

しゅごキャラ! #41
Excerpt: あむたちに自分がイースター社のスパイだと白状した海里。しかし、あむたちはどうしても海里を敵だと思うことはできませんでした。おねだりCDの配布には失敗しましたが、三条さんは着...
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2008-07-28 18:07
Top しゅごキャラ! :>しゅごキャラ! 第41話 ホントのじぶん!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。