![]() | しゅごキャラ! 7 特装版 (7) (プレミアムKC) PEACH-PIT 講談社 2008-07 by G-Tools |
ゆかりに背く覚悟をした途端に、あむ達にイースターのスパイであることを暴露する羽目に陥った海里。
一方、ダイヤが来てから、×たまを奪う力がアップしたらしい歌唄。
歌唄と海里を比べて、軽く皮肉とばばしたりしているゆかり。
海里がスパイだった事を知っても、何か訳があると、信じようとするあむ。
楽屋に居たイクトの姿を見て、歌唄は目をキラキラさせて抱きつこうとする…が、全部かわされてしまうのだったw
今回のおねだりCDには、イクトのヴァイオリンで参加。
イルはと言うと、ダイヤとばかりキャラちぇんじする歌唄に、イライラ絶頂。
何だかんだで、イルはエルの事も、恋しいようです。
1人落ち込んでいる海里の前に、偶然なのか、二階堂が現れる。
二階堂がガーディアンに海里の正体を黙っていたのは、海里があむ達と接して、どう変わるのか興味があったから?
「本当の君を引っ張り出せるかも知れない、って思ったんだけどね」
雑誌に載っている、歌唄のマネージャーは海里ソックリ。
やっぱり、海里はスパイ?と思いつつ、真面目にガーディアンをやっていた海里を、皆、認めていた。
もう一度、海里に会いたい。という所に、二階堂登場。
BLACK DIAMONDSのライブのチケットを、あむ達にくれるのだった。
歌唄達は、ライブで大量の×たまをゲット。
しようとしていた所に、アミュレットエンジェル参上w歌唄は、ダイヤとキャラなりして対抗。
だが、戦う事無く、歌唄はイクトに引っ張られて行ってしまう。
歌唄を追おうとするあむ達の前に、今度は、海里が現れる。弟に全部任せて、行ってしまうゆかりって…。
アミュレットハートに変わって海里と戦うあむだったが、突然、×たまが合体してすごい事に。
りまと唯世もキャラなり。そろそろややも、キャラなりさせてあげて欲しいものです。
と思っていたら、本当にキャラなりしてしまいましたw
×たまを眠らせつつ、自分も眠ってしまう、何ともユニークな技を発動。
そして、今度はアミュレットクローバーに変身して、海里と対峙。
でも、あむはまだ、海里を信じていると。
×たまに大苦戦している皆や、ピンチのあむを見て、今度は海里までキャラなり!あむを守るのでした。
あむと海里の活躍で、×たまは浄化。そして、その中に、唯世はまた白いたまごを見つける。エンブリオではないかと、疑う唯世。
謝る海里だが、「皆信じてたよ」と笑顔のあむ。
そんなあむに、赤くなりつつ、「俺の誠の道は貴方だ、ジョーカー」と非常にいい雰囲気に。
でも、今は、BLACK DIAMONDSのデビューCDを、どうにかする事が先決のようです。
「明日の晩、全部決着つける」