![]() | しゅごキャラ! アミュレットBOX2 伊藤かな恵, 阿澄佳奈, 加藤奈々絵, 豊崎愛生, 安田賢司 関連商品 しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 しゅごキャラ! アミュレットフローカードDXセット しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ スゥ 300ピース しゅごキャラ! 300-L187 しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー by G-Tools |
歌唄が持って来た偽エンブリオを受け取ったシュライヤ。
そして、ラミラはたまごに閉じ込められてしまう。
一方、テレビに映ったシュライヤのお父さんがかっこいいと大騒ぎのやや。
シュライヤのお父さんが誰かにソックリだと言うしゅごキャラ達。
シュライヤは、お父さんを尊敬しつつも、コンプレックスを感じてもいるようです。
偽エンブリオのエネルギーを感じるしゅごキャラ達、そこへ向かおうとしていたあむ達は、苦しんでいるラミラを連れてきたパールと遭遇。
しゅごキャラが見えるパールは、ラミラをシュライヤを守る妖精だと思っていた。
シュライヤのお父さんとラミラはよく似ている。
しゅごキャラ達が、シュライヤのお父さんが誰かにソックリだと思っていたのは、ラミラだったんですね。
ラミラから、偽エンブリオの話を聞いたあむ達は、シュライヤを助ける事に。
シュライヤに取り入ろうとする沙綾達ですが、まるで相手にされず。
しかも、心のたまごを取られ、それを×きゃらにされてしまう。
そして、×きゃらによって、ランプに閉じ込められてしまうラン達。
キャラなりしようとするあむとりまだが、ラン達は居ない。
ラミラはもう必要ないというシュライヤ、でも、ラミラはシュライヤがなりたい自分。
「意地を張ってるけど、シュライヤは心の底で、お父さんみたいな偉大な王になりたいって思ってるんだよ」
「だから、ラミラはお父さんソックリなの」
あむの言葉に動揺するシュライヤ。
パールは、×たまになってしまったラミラを抱きしめ、シュライヤのお父さんが、憎まれ役を買っていた事を話す。
×きゃらに襲われるパールでしたが、ここで何とパールのしゅごキャラ誕生。
あっと言う間に、ランプからラン達を解放。
そして、キャラなりしたあむとりま、キャラちぇんじした唯世達でさくっと事件解決。
意地っ張り同士、なかなか仲良くなれそうなあむとシュライヤ。
そして、忘れられている沙綾達w
一件落着し、シュライヤとパールはいい感じに。
そして、突然現れた司が、以前シュライヤのお父さんから貰った手紙を渡す。
人々を幸せにするのは、エンブリオではなく、国王になる私。
その手紙を読んで、シュライヤは皇太子になる事を決意。皆の前で宣誓するのでした。
タグ:しゅごキャラ 黄金の王子!・後編・