2010年03月04日

銀魂 第198話 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ

銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]
竹内進二

関連商品
銀魂 シーズン其ノ四 6 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 3 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 7(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD]
by G-Tools


清明の術に押される道満。
そして、清明の炎に飲まれた道満は、子供の頃、父親に語られた話を思い出すのだった。

昔、京の都に現れた闇天丸という妖怪を封じ込めた兄弟が居た。
二人は王に気に入られ、帝という姓を与えられて家来になり、二人は京を守っていた。
弟は王の妹姫に思いを寄せていたが、姫は兄と駆け落ちしてしまう。
王は激昂し、兄を逆賊として討伐するよう命令し、それを受けたのが弟。
弟は二人とその子供を見つけ出し、兄と姫を殺してしまうのだった。

弟は京に戻り官職を得たが、心が晴れる事は無く。
京には雨が降り続く日々が続き、弟はその雨が自分が降らせていた事に気付く。
弟は、闇天丸にとり付かれていたようで。その弟を倒したのが、兄と姫の子供だったと。
そして、兄の子供達が興した結野家と、弟の子供達が興した巳厘野家の間での争いが始まったようで。

続きを読む
posted by コフユ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ
×

