2009年12月13日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第36話 家族の肖像

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]

関連商品
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]
by G-Tools


13年前、眠っているエドとアルに、触れるのを躊躇うホーエンハイム。
トリシャと出会い子供が出来るまで、この身体を受け入れ生きていくのもいいと思っていた。
でも、自分は年を取らないのに、子供達は年を取り成長していく、自分は本当に化け物なんだ、急に恐ろしくなったと、ホーエンハイムは話す。

トリシャは写真屋を呼び、家族写真を撮る事に。
いつか自分も化け物みたいなしわくちゃなおばあちゃんになる、でもどんな姿になっても皆で笑って写真を撮りたいと。
笑ってとトリシャに言われるが、写真に写ったホーエンハイムは涙を流していた。

トリシャと子供達と一緒に老いて死にたいと、ホーエンハイムは研究を続ける。
そして、トリシャに待っていてくれと頼み、家を出ようとする。
でも、目を覚ましたエドとアルがやって来て、二人に涙を見せないよう厳しい表情をし、ホーエンハイムは今度こそ家を出るのだった。

続きを読む
posted by コフユ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(30) | 鋼の錬金術師

しゅごキャラ!パーティー! 第11話 キラキラな宝物!

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1
PEACH-PIT

関連商品
しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
しゅごキャラ! 2010年カレンダー (付録つき)
DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻
しゅごキャラ!!どきっ 4 [DVD]
by G-Tools


入学祝の万年筆を、ひかるに渡す一臣。
でも、万年筆は使わないから必要ないと、ひかるは素気ない。

一方、りっかは宝物のペンダントを無くしてしまい絶叫。
それは、入学式の日に、緊張していたりっかに、父親がプレゼントしてくれた物だった。

りっかは、しゅごキャラとひかると一緒に、寄り道した場所を探し回る。
その途中、プラネタリウムの傍を通りかかり、りっかは中へ。
そこにあむ登場。りっかから事情を聞いたあむは、一緒に探す事に。

続きを読む
posted by コフユ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(9) | しゅごキャラ!
×

