2009年11月26日

銀魂 第185話 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの、蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!

銀魂 2010年 カレンダー
銀魂 2010年 カレンダー

関連商品
銀魂 2010 コミックカレンダー
銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ)
108ピース 銀魂 坂田銀時 108-368
銀魂 シーズン其ノ四 2 [DVD]
108ピース 銀魂 土方十四郎 108-370
by G-Tools


マヨネーズ工場の招待チケットをゲットする為に、真選組の隊員にまで、マヨネーズを食べるように言う土方。
勿論、反対されるが、山崎に内需拡大と説明させ、何だかんだで説得成功。

毎日マヨネーズ漬けにされ、次々に倒れていく隊員達。
でも、とうとう山崎が、マヨネーズの中から招待チケットを発見。
土方はそれを受け取ろうとするが、事情を知っていた沖田は、山崎にマヨネーズ工場に行けるチケットである事を説明。
チケットを当てた奴から横取りしてマヨネーズ工場に行くつもりだったのか指摘され、土方は咄嗟にそれを否定するのだった。

涙ながらにおめでとうと土方に言われ、チケットを譲ると申し出る山崎。
土方は意地を張って受け取ろうとしなかったが、全員の気持ちだと思って受け取れと近藤が言った事もあり、山崎からチケットを譲り受ける。

念願のマヨネーズ工場見学へ行った土方だが、夢いっぱいの工場を想像していたようで。
実際に、淡々とした工場を見た土方は、がっかりして倒れてしまうのでした。

続きを読む
posted by コフユ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(18) | アニメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。