2009年09月03日

銀魂 第173話 大事なのは見た目ではなく中身、見た目より中身といっても限度がある

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
空知英秋

関連商品
銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]
by G-Tools


定春の散歩中、桂と遭遇する銀時。
でも、桂と一緒に居るエリザベスは、明らかに別人。
銀時はエリザベスじゃ無い事を指摘するが、桂はまるで信じようとせず。
そのまま偽エリザベスを連れて、行ってしまうのだった。

銀時は新八と神楽と一緒に、桂達を尾行。
桂程じゃないけどエリザベスとの思い出はあると、新八達は桂の目を覚まさせる事に。

愛護団体に変装して桂達に近づいた銀時達は、桂に一緒に居るのがエリザベスではない事に気付かせようとする。
でも、桂はまるで気付く事は無く。

次は、偽エリザベスがキャバクラ好きらしい、キャバクラを利用。
ようやく桂も怪しむが、その後、何故かお金持ちの偽エリザベスに、銀時達は奢ってもらう事に。
大騒ぎしていたが、そこに、本物のエリザベス登場。
でも、トイレから帰ってきた桂はまるで気づかずに、エリザベスに撃たれてしまったようなのでした。

続きを読む
posted by コフユ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(17) | アニメ
×

