2009年06月27日

MR.BRAIN 第6話 変人脳科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?

4838785658anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ (マガジンハウスムック)
マガジンハウス 2009-05-24

by G-Tools


また殺人事件が起き、かなこの指紋とDNAが発見される。
そして被害者は、やっぱり誘拐事件に絡んでいた人間だったようで。
現場には、俊介という人物からの伝言が残されていた事から、共犯が居た可能性があると。
そして、大人になったかなこを見て、九十九と林田は見覚えがあると言い出す。

九十九はかなこが監禁されていた島根へ向かい、浪越や林田達も同行。
でも、九十九達が乗る電車から、丁度かなこが降りていたのだった。

かなこが監禁されていた現場へ行った九十九達。
その後、九十九は和音を閉じ込めてしまうのだったw

一方、かなこの携帯と使っていた拳銃がコンビニのゴミ箱から発見される。

食事をした後、九十九達は和音を救出。
出てきた和音はかなりご立腹で、ものすごい勢いで九十九達に襲い掛かるのだったw
現場で俊介からのメッセージを見た浪越は、やはりかなこは多重人格であると推察。
殺人を犯したのは俊介という人格ではないかと話す。
そして、少なくともあと2人の人格があると。

続きを読む
posted by コフユ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(11) | ドラマ
×

