2009年05月31日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第9話 創られた想い

B0027BEDG2嘘(アニメ仕様盤)
シド シド マオ
KRE 2009-05-27

by G-Tools


入院していたエドは、第五研究室が爆破された事を、ロスとブロッシュに知らされる。
そして、ロスはエドに平手打ち!何でも自分達だけでしようとしないで、周りを頼りなさいと。
エドは素直に謝り、勿論、ロスとブロッシュはお咎めなし。

エドはウィンリィに連絡を入れ、オートメイルの整備をお願い。
説教されると思っていたエドだが、ウィンリィが部品を1つ付け忘れていた事もあり、こちらもお咎め無し。

セントラルに到着したウィンリィを出迎えたのはアームストロング。
病院に行ったウィンリィは、怪我をしているエドを見て、責任を感じて落ち込むのだった。
でも、エドが部品を付け忘れていたのに気付いてない事を知り、特急料金を請求w
何だかんだと騒いでいるエド達を見ても、アルは病室に入ろうとせず。
エドも、アルが何か悩んでいる事を気にしているようで。

続きを読む
posted by コフユ at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(50) | 鋼の錬金術師

しゅごキャラ!!どきっ 第85話 ち〜す!噂のギャル登場!!

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
PEACH-PIT 島田満

関連商品
しゅごキャラ!(16)(通常版) [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]
しゅごキャラ! 15 (通常版) [DVD]
しゅごキャラ!(14)(通常版) [DVD]
しゅごキャラ!(13)(通常版) [DVD]
by G-Tools


カリスマ読者モデルの優亜を見たいが為に、雑誌に応募していたやや。
ガーディアンが雑誌に載る事になり、しかも撮影は今日なのだったw

そして、優亜が登場。
途中で沙綾が乱入して来たりしつつ、撮影はあっという間に終了。
その後、あむのフルネームを知った優亜は、幼稚園の頃の先輩である事に気付くのでした。
でも、あむはまるで覚えていなかったようでw

それでも、自分も直ぐには分からなかったと、優亜は気にせず。
あむとは遊んだ事もなく、一度話しをしたただけで、直ぐ別の幼稚園に行ってしまったとの事。
その時の会話が、今でも優亜の心に残っていると。

そこに、優亜のしゅごキャラ・セシルが姿を現すのだった。でも、優亜は超うざいと素っ気無い態度。
しゅごキャラの事をよく分かっていない優亜に、唯世がしゅごキャラの事を説明。
するものの、セシルは歌が好きだけど、優亜は歌が嫌い。という事で、喧嘩になってしまう。

続きを読む
posted by コフユ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(11) | しゅごキャラ!
×

