2009年05月26日

アタシんちの男子 第7話 急接近にドキッ!

B0027VIC8Mフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
エイベックス・トラックス 2009-06-10

by G-Tools


皆出て行ったのかと思っていた千里。
でも実際には、どうやら皆、家に残っていたようで。

一方、優は、新造の遺言を見て、自分の妹に会いに行くのだった、

腕相撲で千里に負けたショックからか井上は旅に出てしまい、代わりに豊が家にやって来る。
明がコンテストを受けるとの事で、早速、申し込み用紙を郵便局に出しに行く事に。

風が新造の実子だと知った千里は、小金井に事情を聞きに行く。
自分が水商売の女性との間に出来た子供だからと、風は思っているようで。

巻物の内容に、明がコンテストを受けると言い出した理由があるかも知れないと言い出す猛。
そして、眠ってしまった明の巻物を、千里達は勝手に読んでしまう。
明は、育児放棄された過去があった。
コンテストに出るのも、芸能人になって母親に会う為だったようで。
そして千里達は明の為に、コンテストの練習をしたり、母親の居場所を探し回ったり。

続きを読む
posted by コフユ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(7) | ドラマ
×

