2009年05月19日

アタシんちの男子 第6話 ママが恋人?!

B0023JB6CMInfinity(DVD付)
GIRL NEXT DOOR
エイベックス・エンタテインメント 2009-06-03

by G-Tools


突然、風に彼女呼ばわりされてしまう千里。
でも風の目的は、千里に彼女の振りをさせ、今の彼女を納得させる事だったと。

猛が預かっていた荷物は、政治家が依頼主だったそうで。無くしたら命が危ないと言われる。

そして、彼女の振りをした千里は、相手に頭を下げ、ものすごい勢いで突き飛ばされるのだったw
これで風が家に戻って来るのかと思えば、あと26人も風にはガールフレンドも居るとの事。
千里にガールフレンドの相手をさせている間、風は勝手に千里の部屋を家捜し。
その現場を翔に見られた風は、この部屋に新造の遺産が隠されている事を告げる。

一方、智は優とサウナで遭遇。
智が持っていた雑誌に告白に成功する方法の文字を見つけた優は、練習して見ないと言い出す。
何だかんだで練習している所に、千里がバッタリw誤解されてしまうのだった。

息子達に残された遺産を解体して出てきた数字を解読すると、時計の部屋を探せと。
翔はお金が必要らしいようで。

続きを読む
posted by コフユ at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(7) | ドラマ
×

